【ワンピース】ゾロ修行中にペローナとイチャイチャしてた説がジャンフェスの声優発言で露わにwwww

y (2)

1: 2016/12/20(火) 22:19:22.344
【ワンピース スーパーステージ レポ21】
ゾロの修行について

平田さん『これはゾロが迷子になった様子?』
y (2)
中井さん『誰が迷子だ!
ペローナとイチャイチャする傍ら修行を…って、何言わせるんだよ!』
y (2)
一同『やっぱりイチャイチャしてたのか!』
y (2)
#ジャンプフェスタ #

2: 2016/12/20(火) 22:19:47.629
だがペローナは俺の嫁確定

3: 2016/12/20(火) 22:20:39.708
ペロたん可愛いよな
アホには魅力がわからんから俺の嫁確定
y (2)
4: 2016/12/20(火) 22:21:01.519
ペローナとロック・リーって同じ顔だよね
y (2)
5: 2016/12/20(火) 22:21:19.350
チョッパーと同じで可愛い

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482239962/



■みんなの反応




■関連記事





■関連動画


ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
ワンピースのキャラ描いてみたんだけど上手い?www(画像あり)
19才の姪がデキ婚したらしいんだけど、あんまり祝いたくない。ガキが無計画にガキ作って産んでんじゃないよ!!
【言えない】子供より、2年前から飼っている犬の方が可愛いと思ってしまうんだけど…
尾田栄一郎氏自分に突っ込みを入れるwwwww(画像あり)
「造形王頂上決戦VI」のカラー原型の投票が開催中!!みんなはどれが好き?(画像あり)
ワンピースで使用者が違ったら割と有能だと思う悪魔の実と言えばやっぱり
ネタバレ 850話 ジャンフェスにて次号の1コマが先行公開!来年はWCIから世界会議和の国と怒涛の展開!!!(画像あり)
ゴールドロジャー「今までの冒険がワンピースだ!!」
ワンピースのナミさんが好きすぎるんだけどwww(画像あり)
ネタバレ 849話 ニコロビン表紙で集英社にいじめられるwww(画像あり)
ネタバレ 849話 レイジュボコったのってプリンじゃね???
ネタバレ 849話 「鏡の国のチョニキ」
ネタバレ 849話 最近のブルックほんと輝いてるよなwww