ワンピースでシャンクスが腕喰われた理由考えたwwww

y (2)

1: 2016/12/17(土) 21:02:20.940
悪魔の実の能力者だったけどルフィを助けるため海に浸かったので力が出ず、また当時はしょぼかったので簡単に腕を喰われる
op_684h
ない力を振り絞り覇王色の覇気が出て近海の主を退治
y (2)
それ以降シャンクスは覇王色の覇気に目覚め白ひげの船に酒持ってく頃には最強の覇王色の覇気使いになっていた
ん?俺?末期厨二病患者だけど

3: 2016/12/17(土) 21:03:17.553
頭悪そう

6: 2016/12/17(土) 21:03:57.149
いや、喰われたのは袖だろ
y (2)
8: 2016/12/17(土) 21:04:36.700
腕は元々ないぞ

10: 2016/12/17(土) 21:05:32.366
テレポート系の能力者だろ?
だから海まで駆けつけたし、マリンフォードでも駆けつけた
y (2)
11: 2016/12/17(土) 21:05:43.853
>>10
なるほど

16: 2016/12/17(土) 21:10:55.743
>>10
俺もそう思った
戦闘にどう生かせるか分からないけど

23: 2016/12/17(土) 21:13:21.907
>>16
テレポートできるなら、ナルトの父ちゃんの時空間忍術みたいな戦い方とか

25: 2016/12/17(土) 21:15:58.475
>>23
時空というかあれほとんど空間に関連した技ばっかだよな

12: 2016/12/17(土) 21:06:19.644
手足だぞ

14: 2016/12/17(土) 21:09:04.374
話がいい感じになるから

19: 2016/12/17(土) 21:12:33.231
時間操作系

21: 2016/12/17(土) 21:13:06.076
>>19
最強じゃん
時間止めて切り放題

27: 2016/12/17(土) 21:18:39.189
>>21
ていうか1話の時点でラフテル攻略してるよ

28: 2016/12/17(土) 21:19:56.831
>>27
ロジャーの船にいた時にラフテル行ったんだろ

22: 2016/12/17(土) 21:13:16.952
四肢を失った分だけ強くなる能力者

24: 2016/12/17(土) 21:14:55.373
>>22
シャンクス!頭が!
y (2)
26: 2016/12/17(土) 21:16:49.260
>>24
死んだやん

29: 2016/12/17(土) 21:26:02.189
つかシャンクスに助けれない理由があったにせよ
四皇の海賊団の強いクルー連中も、そのシャンクスを守れないってのがお粗末だよな

30: 2016/12/17(土) 21:26:52.591
>>29
その時はクソ雑魚だったんだろ
見るからに弱そう

31: 2016/12/17(土) 21:31:12.997
懸賞金10億()のジャックにはがっかりしたけど

32: 2016/12/17(土) 21:44:34.835
シャンクスがテレポート系とはなかなか
ナルトのオビトが使ってたように使うと絶対防御みたいになるのか

33: 2016/12/17(土) 21:46:29.993
>>32
それ+最強の覇王色の覇気の使い手だから相当強いな
四皇の座も妥当だったかな

35: 2016/12/17(土) 22:20:08.993
ドッキリテクスチャーだと思う

34: 2016/12/17(土) 21:47:07.979
部位ごとにテレポートできるから腕もそのうち返ってくるよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャンプフェスタで公開されてる20周年記念描き下ろしカラーイラストがかっこいい!!!(画像あり)
どうしてサンジだけナミさんからサンジ君って君付けで呼ばれてるの???
引きこもりの私は親に甘やかされまくった。→28歳でなぜか働きたくなった私は…
【嫁大好き】俺「俺のせいで子供ができなくてごめん」嫁「私は幸せ過ぎる。結婚して奥さんとお母さん両方になったみたい」
ワンピースに20年間で230万円貢いだんだが読むのをやめようかと思ってる
ジャンプマガジンサンデーの連載作品の最新刊売上を比較した結果wwwww
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
ワンピースって東の海逆戻りしてればすぐにラフテルに着くんじゃないの?www
ワンピースの尾田栄一郎が下手な理由がこれ(画像あり)
ネタバレ 848話 プリンやっぱり三将星が濃厚か???
ゴールドロジャー「今までの冒険がワンピースだ!!」
エースって危険人物扱いだけど強さが未知数のまま終わったよな
四皇のヤバさがわからないんだが結局どいつが最強なんだよ
サンジはなぜ桁違いの不人気キャラになってしまったのか?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481976140/