【ワンピース】覇気が後付けとか言ってる奴これ見てもそう思うの?www

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

1: 2016/12/17(土) 19:11:57.273
クロコ戦でルフィがクロコのデザート・ラスパーダ打ち破ってるんだよなぁ

no title

2: 2016/12/17(土) 19:12:16.733
どっちでもいい

4: 2016/12/17(土) 19:12:56.139
この後のコマも見せろよ
全然覚えてない

7: 2016/12/17(土) 19:13:28.849
(手が血で濡れてるからじゃね?)
0c429f86
8: 2016/12/17(土) 19:13:40.260
どちらでもいい

9: 2016/12/17(土) 19:13:52.417
能力物が覇気のごり押しになりそうで好きじゃない

11: 2016/12/17(土) 19:14:24.180
覇気のせいでつまんなくなったのは事実

12: 2016/12/17(土) 19:15:13.040
初期構想からあるならヤミヤミの実なんか出さないだろ

14: 2016/12/17(土) 19:15:24.132
クロコ戦→おぉ!
y (2)
エネル戦→おぉ!
y (2)
青キジ→こんなのどうやって倒すんだよ...
y (2)
からの覇気

15: 2016/12/17(土) 19:17:46.638
>>14
悪魔の実のインフレでゴムに限界がきたせい

16: 2016/12/17(土) 19:18:53.908
>>15
全身にオイルぶっかけて火付けて火だるまでなぐるぐらいしろよ

17: 2016/12/17(土) 19:19:10.582
組織の特色的にも覇気のエキスパートでなければならないはずのCP9が
覇気というワード一言も発せず消えていったことから後付け確定

29: 2016/12/17(土) 19:25:27.596
>>17
空島のマントラから、cp9の六式、それらを磨き上げた到達点が覇気なら、小出しにしていただけで物語的にはなんら矛盾しない

それにエネルがゾロを踏みつけた際の異常な力も覇気の伏線

no title

36: 2016/12/17(土) 20:41:21.247
>>29
マントラはともかく六式とエネルの力は無理矢理すぎて笑う

37: 2016/12/17(土) 21:36:19.518
>>36
じゃあ、ゾロの師匠の呼吸論についてはどうだ?

no title

18: 2016/12/17(土) 19:19:28.852
お手紙「あのシーンのあれはなんですか?」×多数
小田「なんかの力の伏線に使おっと」

19: 2016/12/17(土) 19:21:43.343
後付けだろうが先付けだろうがどうでもええわ

20: 2016/12/17(土) 19:21:49.828
誰でも強い実食ったもん勝ちの方がつまらないから覇気はあったほうがいい

22: 2016/12/17(土) 19:22:27.465
シャンクス達はきとかいうのないの?
あるならその辺の魚如きに腕食われないんじゃないの

23: 2016/12/17(土) 19:24:25.251
悪魔の実っていくつあるんだっけ?

31: 2016/12/17(土) 19:28:53.155
負けそうっていうか負けてるのに小出しにする意味

38: 2016/12/17(土) 21:39:31.881
武装色が出てきてから呼吸とか無くなったよな

39: 2016/12/17(土) 23:39:14.454
後付け後出しだとしても面白けりゃ良いんだよ

21: 2016/12/17(土) 19:21:51.763
後付けでもなんでもいいよ
漫画なんてそんなもんだろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャンプフェスタで公開されてる20周年記念描き下ろしカラーイラストがかっこいい!!!(画像あり)
どうしてサンジだけナミさんからサンジ君って君付けで呼ばれてるの???
引きこもりの私は親に甘やかされまくった。→28歳でなぜか働きたくなった私は…
【嫁大好き】俺「俺のせいで子供ができなくてごめん」嫁「私は幸せ過ぎる。結婚して奥さんとお母さん両方になったみたい」
ワンピースに20年間で230万円貢いだんだが読むのをやめようかと思ってる
ジャンプマガジンサンデーの連載作品の最新刊売上を比較した結果wwwww
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
ワンピースって東の海逆戻りしてればすぐにラフテルに着くんじゃないの?www
ワンピースの尾田栄一郎が下手な理由がこれ(画像あり)
ネタバレ 848話 プリンやっぱり三将星が濃厚か???
ゴールドロジャー「今までの冒険がワンピースだ!!」
エースって危険人物扱いだけど強さが未知数のまま終わったよな
四皇のヤバさがわからないんだが結局どいつが最強なんだよ
サンジはなぜ桁違いの不人気キャラになってしまったのか?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481969517/