【ワンピース】どうしてサンジだけナミさんからサンジ君って君付けで呼ばれてるの???

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

1: 2016/12/16(金) 22:46:50.875
なんで?
op_684h
2: 2016/12/16(金) 22:47:07.332
DTだから

4: 2016/12/16(金) 22:48:11.054
>>2
チョッパーは?
14846968
8: 2016/12/16(金) 22:49:06.460
>>4
ランブルボールの材料しらないの?

3: 2016/12/16(金) 22:47:56.495
伏線です

5: 2016/12/16(金) 22:48:57.119
むしろサンジはなんでナミだけちゃんじゃなくさん付けなの
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
6: 2016/12/16(金) 22:49:00.972
SBS読め
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
7: 2016/12/16(金) 22:49:04.281
王子だから
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
10: 2016/12/16(金) 22:49:26.485
馴れ馴れしい距離まで来るな、って自己主張じゃね?

11: 2016/12/16(金) 22:50:36.890
まじレスすると年齢
サンジだけ年がかなり下

12: 2016/12/16(金) 22:50:59.463
三十路のロビンにはちゃん付けして気遣ってる
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
14: 2016/12/16(金) 22:52:20.419
>>12
やっぱそういうとこがイケメンだなサンジ君は

13: 2016/12/16(金) 22:51:47.227
ロビンからはなんて呼ばれてるっけ

15: 2016/12/16(金) 22:56:26.283
ロビンって誰かを呼んだことあるっけ?

17: 2016/12/16(金) 23:06:23.670
紳士だから

16: 2016/12/16(金) 23:05:41.044
今は知らんけど昔はコックさんじゃなかったけ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

エースって危険人物扱いだけど強さが未知数のまま終わったよな
四皇のヤバさがわからないんだが結局どいつが最強なんだよ
私「最近お洒落だね、彼氏でもできた?」地味な子「私に彼氏がいないって前提で話してますよね。失礼じゃないですか?」私「えっ…」
【笑】「男は立ってするのが当たり前、便座に座るなんて男じゃない!」と言っていた父が、新築してトイレ担当になった途端、座ったwww
ワンピースの救難信号の信憑性は50%以下!海賊をはめるための海軍の罠の可能性が高い!←これ
ナミってウソップ好きなんじゃね?
悪魔の実の能力者が海水に触れられない伏線ってもう回収されてる?
ロギアなんかよりバラバラのほうが強いという事実wwwww
ルフィってなんで王下七武海に抜擢されないの???
ビビ「人が死ななければいいと思って何が悪いの?」ルフィ「人は死ぬぞ」俺「はい論破」
ゴールドロジャー「今までの冒険がワンピースだ!!」
ワンピースの正体ってただの金銀財宝だったとしても違和感あるけど
四皇って麦わらの一味だけじゃどれも勝てないよな
サンジはなぜ桁違いの不人気キャラになってしまったのか?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481896010/