【ワンピース】エースって危険人物扱いだけど強さが未知数のまま終わったよな

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

オススメ激選記事
【クズ男】結婚式の準備中に浮気され「別れて下さい」って土下座された。→彼「お金はいくらでも払う」私「300万」彼「50万が相場らしい。それ以上要求するなら裁判」
【ムカッ】婆「席、譲ってくださる?」私「疲れているので…」婆「あら…朝からお疲れなの?昨日は飲み会かしら?」私(イラッ)
同性から告白されて付き合い始めた。愛し合ってる自信があるはあるけど、私は同性愛者ではない。私が男だったらよかったのに…
【泥棒】1足2000円の断熱性が高い靴下を彼氏の妹に盗まれた。妹「こんなダサイのはお母さんの方が似合う」彼「妹は親孝行したかっただけなんだ」私「はぁ?」
45: 2016/12/15(木) 17:39:34.93
エースは勿体無いな、持ってる資質で言えばルフィ以上だしヌマヌマなんかと比べられない
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
41: 2016/12/15(木) 17:20:59.96
エースよりマゼランのほうが明らかに強い。
エースはメラメラの実に頼りすぎてるヌマヌマの実の奴と一緒。覇気持ちとやったら負ける。実際黒ひげはインペルダウンで一味ごとマゼランの毒をくらってやられてる。シリュウが解毒剤持ってきてくれなきゃ少なくとも一味は死んでた。

46: 2016/12/15(木) 18:29:48.85
頂上戦争でも解放後は危険人物扱いされてたし、結局は赤犬の挑発に乗らなければ逃げれたからね。
その後2年経ったら覇気も覚えてザボクラスになってるだろうね。
47: 2016/12/15(木) 19:04:13.94
あの挑発にのって、エース馬鹿じゃないのかって思った。白ひげの遺志無視して自己満足で皆の苦労無駄にして、エース嫌いになったわ。弱いし
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
48: 2016/12/15(木) 19:06:35.62
危険人物扱いされてたのはロジャーの息子だからでしょ。バギーもロジャーの船員だから危険人物扱いされてたし。本人がヤバイからじゃない。
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
57: 2016/12/15(木) 20:30:03.31
>>48
そう言う危険人物もあるけど、解放された瞬間に海軍が気をつけろ火のロギアだと言って脅威に感じてるじゃないですか。
解放さえされたら逃げれる強さはあるんでしょう。
中将は全員覇気持ちだろうと。

49: 2016/12/15(木) 19:22:01.06
頂上戦争時点のルフィも海軍からいずれ我々の脅威となり得る的な事言われてただろ。ドラゴンの息子だからという部分もあるが

本人の資質も加味されている。2年前時点ではルフィよりエースの方が強かった訳だし
ロジャーの息子だからって理由だけで過大評価されてる訳ではないでしょ。子供の頃に覇王色に目覚めてるんだから潜在能力からしても世界政府にとって

いずれ強大な敵になると危惧されてた所もある

50: 2016/12/15(木) 19:36:32.79
ルフィはわかるが、エースはどうだろ。
ルフィの資質は強さだけでなく、関係ない周りが力を貸したくなる人柄も考慮されてるからな。
アラバスタのエースは大物感があったが頂上決戦では赤犬の安い挑発を無視できない器だし、かといってそれで赤犬にやられない強さ持ってるならいいけど、弱いしな。

53: 2016/12/15(木) 19:46:48.72
エースの強さは懸賞金からして今のローとルフィクラスなんじゃないか?
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
54: 2016/12/15(木) 19:48:15.45
実は最強なのはフランキー
フランキーが本気出したら誰も勝てない

55: 2016/12/15(木) 20:10:55.49
確かにフランキーはパシフィスタのビーム持ってるから破壊力は最強だな。

59: 2016/12/16(金) 01:01:46.67
アラバスタでエースはルフィと共闘スべきだったわ
そうすればクロコダイルの、七武海の格も落ちなかったし
それまで数ページしか出てきてないのに頂上戦争で「兄だから」で持ち上げられた感もなかったのに

60: 2016/12/16(金) 10:56:37.72
登場時はテンポの良い初期ワンピで、黒ひげとの戦いは「一方そのころ」シーンだから早回し
エースは見せ場少なく予定された死にイベントに着地したな
サボはゴア王国のことでちゃんと長編あるの分かるから、エースよりシーン多そう

52: 2016/12/15(木) 19:43:37.82
エースの強さはあんまり描写されてないよなー

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 この嘘バレのクオリティ高すぎワロタwww
ネタバレ 849話 最近のブルックほんと輝いてるよなwww
【秘密】若い頃、海外の俳優との間に子供が出来た。でも、結婚を断ってシングルマザーになった。今でも連絡をくれるんだけど…
夫「離婚するか娘と絶縁するかどちらかを選べ」娘「離婚しないならお母さんとも会わない!」→私はどうしたら良いのでしょうか?
サンジはなぜ桁違いの不人気キャラになってしまったのか?
フランキーも覇気使えるようにならないとマズイだろ…
ネタバレ 848話 スムージーの足の間にフォクシーみたいなのいるんだがwwww(画像あり)
ネタバレ 848話 プリンやっぱり三将星が濃厚か???
尾田栄一郎「100型テレビ買ったけど玄関通らんかった」(画像あり)
ワンピースってほぼ「光線」使わないバトルで構成されてるのすごくね!?
シュガーって肉体が少女だから本来の強さを発揮できなかっただけじゃね
ロードポーネグリフって2つ見つければ十分じゃね!?
四皇って麦わらの一味だけじゃどれも勝てないよな
麦わらの一味が犯した犯罪一覧wwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1481683320/