【ワンピース】四皇のヤバさがわからないんだが結局どいつが最強なんだよ

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

13: 2016/12/14(水) 23:37:07.84
どんな展開になってくんだろう
ビックマム問題が解決しないままワノ国に入るのは確実だけど、王道から外れすぎてるから毎話展開が予測できない
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
15: 2016/12/14(水) 23:56:16.48
>>13
マム問題が解決しないままワノ国に行く事はないかと…

16: 2016/12/15(木) 00:15:51.95
>>15
ごめん、ビックマムとの対決がないままだった

17: 2016/12/15(木) 02:03:19.85
>>16
それは同意
四皇倒しちゃうと次の四皇のヤバさが伝わらない。
初めて倒す四皇はカイドウだと思う。
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
オススメ激選記事
【クズ男】結婚式の準備中に浮気され「別れて下さい」って土下座された。→彼「お金はいくらでも払う」私「300万」彼「50万が相場らしい。それ以上要求するなら裁判」
【ムカッ】婆「席、譲ってくださる?」私「疲れているので…」婆「あら…朝からお疲れなの?昨日は飲み会かしら?」私(イラッ)
同性から告白されて付き合い始めた。愛し合ってる自信があるはあるけど、私は同性愛者ではない。私が男だったらよかったのに…
【泥棒】1足2000円の断熱性が高い靴下を彼氏の妹に盗まれた。妹「こんなダサイのはお母さんの方が似合う」彼「妹は親孝行したかっただけなんだ」私「はぁ?」
18: 2016/12/15(木) 02:17:59.25
マムが残り半分
カイドウ編はかなり長いと思う。
海軍も絡んでくると思う。
麦わらが四皇倒した事が政府に伝わる為に。
つまり緑牛の登場かな?
カイドウ倒した後は展開が
早いと思うな~
レブェリー編をやってラフテル目指す。ラフテル編では黒髭かな?
麦わらがカイドウ倒したと同時に黒髭がマムたおしちゃうのでは?
マム編2は無いだろうし、四皇が残ってるのはなんかね…
黒髭もマムのポーネ狙いかな?
白髭の残党と島を奪っただけで四皇感がしないのでマム倒せば確実に四皇になる。
シャンクスかもしれないけど…

19: 2016/12/15(木) 07:48:02.82
ワノ国が長いと予想

20: 2016/12/15(木) 08:07:57.80
シャンクスはなぜあれで四皇はれるんだろう
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
21: 2016/12/15(木) 11:56:46.46
>>20
強いからだと思いますが…
赤犬パンチ普通にガードして頂上戦争終わらせて。
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
黒髭に今はまだ早いと退かせて。
カイドウと無傷で小競り合い出来るくらいに。

22: 2016/12/15(木) 12:31:35.59
海賊という悪を許すな!って海賊は全員皆殺しにしそうな赤犬が黙って引き下がるくらいだからな
多分赤犬は赤髪と真面目に戦ったらただの雑魚
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
24: 2016/12/15(木) 12:58:26.63
>>22
なんか海賊の中でもシャンクスは別だよな。
ワンピースを見つけた者は特別かと思いきやバギーみたいなんもいるしな。
赤犬は雑魚ではないだろうが、シャンクスは話が分かる海賊って事かな。

23: 2016/12/15(木) 12:50:02.23
実際 一皇=海軍+七武海 で力が均衡してる感じだし

4皇の船長1人より大将1人の力が上回ってる訳がないよね

25: 2016/12/15(木) 13:17:14.23
>>23
ビッグマムと黒ひげあたりは、大将より弱い可能性もありそうだが、
他の2人と亡くなった白ひげは、大将よりは強いと思う。
とは言え、白ひげは赤犬に致命傷を負わされたのが決定打になったので、
大将と戦ったら確実に勝てるという保証もないかと。

それと、総戦力で言えば四皇の一角よりも七武海抜きの海軍の方が
勝ってるとは思う。というか勝って無かったら今頃潰されてる。

26: 2016/12/15(木) 13:27:13.70
>>25
黒ひげが大将より弱いことはないと思う
ルフィがシーザーをなめて負けたのと同じで実力はヤバイだろ
ヤミヤミの実だけでエースとマゼランぶっ潰してるからな
その上グラグラの実、ヤミヤミの実に考察で言われてるイヌイヌの実(可能性は低い)が覚醒したらと思うと正直カイドウでも勝てるのか?と思うくらい
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
28: 2016/12/15(木) 14:15:15.31
>>25
仮に四皇の誰かが海軍と戦争しようとしたら
シャンクスが止めるはず。あと金獅子が海軍本部で暴れた時恐らく現大将より強い。全盛期の頃のガープとセンゴクの2人でやっとこインペルダウンに収監出来た。(だからと言ってという事もあるけど)

金獅子は当時で言う四皇の一角だっただろうし。
そう考えるなら四皇の船長と大将1人の純粋な戦闘で船長が負けるとしたら弱すぎだと思う。

27: 2016/12/15(木) 13:41:34.05
ビックマムは解らないけど、黒ひげが大将1人より弱いってのはあり得ないと思うぞ、個人的見解では黒ひげって現状四皇最強だと思う。


あと海軍が潰されて無いからと言って
四皇の一角<海軍(七武海抜き)とは言えないはず。
ロビンが海賊は直接政府を倒すような事はしないって言ってたし。

29: 2016/12/15(木) 14:23:51.82
結局ラスボスが誰かわからん
シャンクス、赤犬、黒ひげ

30: 2016/12/15(木) 14:51:44.20
四皇編と銘打った巨編が始まってて、ロードポーネグリフとその先にあるワンピースを巡って四皇全部と戦うんだろう
ワンピースが見つかってからが終章であり、海軍含む世界政府との最終戦争になる

31: 2016/12/15(木) 14:53:35.66
黒ひげはマゼランヤミヤミだけじゃ倒せなかっただろ。一回マゼランに負けてるし。シリュウがいたからなんとか勝てただけ。今は色んな実取り込んでるから強いと思うけど

39: 2016/12/15(木) 16:09:32.06
>>31
エース倒せたのにマゼラン倒せないことはないでしょ多分

32: 2016/12/15(木) 15:11:43.09
シャンクスの持つ悪魔の実の能力が最強なのかね?
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
33: 2016/12/15(木) 15:12:36.72
色んな実を取り込んだからって言うより、2年前時点で使いこなせて無かったからという部分が大きい。

それにマゼランは実の覚醒者だし

34: 2016/12/15(木) 15:21:01.74
マゼランは覚醒してなくね?
あの時点で覚醒は獄卒獣のゾオン能力者だけじゃん。二年後でなぜかパラミシアのドフラミンゴも覚醒できるようになってた。

35: 2016/12/15(木) 15:27:26.61
マゼランがパラミシア系の能力者だとすれば高確率で覚醒者。ロギアなら別

個人的には覚醒者だと思ってる。作者が触れてない以上推測に過ぎないけど

36: 2016/12/15(木) 15:31:26.89
周囲のあらゆる物質に毒が回って腐食する反則魔人っぷりはドフラミンゴに通ずるパラミシアの覚醒に思えるな

38: 2016/12/15(木) 15:46:47.18
個人的にシャンクスは能力者であって欲しくないわ

61: 2016/12/16(金) 10:56:43.25
>>38
でもシャンクスは無能力者のままだとルフィに完敗するでしょ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 この嘘バレのクオリティ高すぎワロタwww
ネタバレ 849話 最近のブルックほんと輝いてるよなwww
【秘密】若い頃、海外の俳優との間に子供が出来た。でも、結婚を断ってシングルマザーになった。今でも連絡をくれるんだけど…
夫「離婚するか娘と絶縁するかどちらかを選べ」娘「離婚しないならお母さんとも会わない!」→私はどうしたら良いのでしょうか?
サンジはなぜ桁違いの不人気キャラになってしまったのか?
フランキーも覇気使えるようにならないとマズイだろ…
ネタバレ 848話 スムージーの足の間にフォクシーみたいなのいるんだがwwww(画像あり)
ネタバレ 848話 プリンやっぱり三将星が濃厚か???
尾田栄一郎「100型テレビ買ったけど玄関通らんかった」(画像あり)
ワンピースってほぼ「光線」使わないバトルで構成されてるのすごくね!?
シュガーって肉体が少女だから本来の強さを発揮できなかっただけじゃね
ロードポーネグリフって2つ見つければ十分じゃね!?
四皇って麦わらの一味だけじゃどれも勝てないよな
麦わらの一味が犯した犯罪一覧wwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1481683320/