【ワンピース】シュガーって肉体が少女だから本来の強さを発揮できなかっただけじゃね

c575d4fc-s

スポンサーリンク
326: 2016/12/14(水) 22:03:36.18
no title
no title
 
契約よ

327: 2016/12/14(水) 22:09:00.39
>>326
つぎのシーンちょっと切なかったですね(´・ω・)

329: 2016/12/14(水) 22:42:38.09
>>326
シュガーって能力抜きに同時に触れるって事は
体術も相当なもんだよな
しかも小人も戦闘能力が高くて雑魚では無いし

332: 2016/12/14(水) 22:49:02.75
>>329
少女の肉体だからあまり強そうには感じないけど、
もし大人の肉体であればハクバ以上に素早いキャラかもしれないな

333: 2016/12/14(水) 22:53:14.68
>>332
危険を察知してハクバになる前におもちゃにしてしまったのだから
ハクバ以上であることは
疑う余地なし

330: 2016/12/14(水) 22:43:15.78
たまにシュガーにカツアゲされたくなる

331: 2016/12/14(水) 22:46:52.02
no title
 
シュガーにぺろすぺろーされたいね

334: 2016/12/14(水) 22:55:07.44
>>331
マムの子供たちもこういう表にまとめて欲しいよな

357: 2016/12/15(木) 01:35:05.60
>>331
キャラデザだけなら皆まともだな

335: 2016/12/14(水) 23:27:37.02
結局シュガーって何歳なんだっけ?

あと能力はすごいけどチビだし大して強くないよな。
当然キャプテンクロに瞬殺されるだろうし
アーロンの速さにもついていけず串刺しにされそうだし
エネルには気付かず丸焦げにされるだろうし
ペローナにも即負けるよね

336: 2016/12/14(水) 23:29:35.95
SBSに大人シュガー載ってた
20か21くらいだと記憶してる
1758b71c
337: 2016/12/14(水) 23:30:32.15
>実年齢:22歳(悪魔の実の能力で、見た目の年齢は10歳のまま)

338: 2016/12/14(水) 23:34:24.30
no title
340: 2016/12/14(水) 23:39:18.02
>>338
ワロタw乙

342: 2016/12/14(水) 23:41:45.23
>>338
なんだそのやっつけ仕事は

347: 2016/12/15(木) 00:26:50.88
>>338
本の能力は特殊能力チームじゃね

372: 2016/12/15(木) 05:42:39.62
>>338
クソワロタwwwwwwwww

339: 2016/12/14(水) 23:37:32.22
モネの妹だっけ

346: 2016/12/15(木) 00:06:08.55
ホビホビの実はやりすぎだよね

349: 2016/12/15(木) 00:50:52.56
シュガーの強さは戦闘力というより動体視力とスピードだろうな
移動速度は遅そうだが

344: 2016/12/14(水) 23:51:58.86
私弱いと思われてる…って言ってるから
そこそこ強いんだと思う。

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 849話 最近のブルックほんと輝いてるよなwww
麦わらの一味が犯した犯罪一覧wwwww
私の誕生日はクリスマスと2日違い。末っ子「ママだけのケーキがあるならクリスマスケーキいらない!」
俺「愛してるよ」嫁「……にっ!!に゙ゃああああ!!」→嫁は耳から首まで真っ赤にして逃げ出したんだが…
女キャラの実写の配役考えたよ!!!(画像あり)
ロードポーネグリフって2つ見つければ十分じゃね!?
ネタバレ 849話 レイジュが大変なことになっているんだが・・・
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
ロギアなんかよりバラバラのほうが強いという事実www
悪魔の実の能力者が海水に触れられない伏線ってもう回収されてる?
クロコダイルが七武海ってどう考えても場違いだろwww
5年6年前のワンピ人気の勢いって本当凄かったよなwww
ネタバレ 849話 ニコロビン表紙で集英社にいじめられるwww(画像あり)
ワンピースで一番の感動シーンwwwww(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1481463663/