【ワンピース】???「ワンピースはアラバスタが一番!だからアラバスタ以降読んでない!」

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

1: 2016/12/13(火) 20:31:08.586
天才僕「アラバスタが面白いと感じたらその次も読もうと思うよね」
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
3: 2016/12/13(火) 20:32:01.085
空じまの最初つまんなくね?

2: 2016/12/13(火) 20:31:38.297
アスタラバ

4: 2016/12/13(火) 20:32:03.084
正確にいうとアラバスタの途中で飽きてる

5: 2016/12/13(火) 20:32:13.751
CP7だかCP9のとこまでしか読んでない

6: 2016/12/13(火) 20:32:41.206
見てないのになんでアラバスタが一番だとわかるんだよ

7: 2016/12/13(火) 20:33:47.091
アーロン編だろ

8: 2016/12/13(火) 20:33:53.293
空島は導入が一番面白いんだろハゲ
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
10: 2016/12/13(火) 20:35:12.197
ワイパーかっこいいから空島好き
まああれを週刊でやられると嫌だけど
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
11: 2016/12/13(火) 20:36:19.361
空島は四天王?みたいな奴らとの戦闘がつまらん

12: 2016/12/13(火) 20:36:43.183
(初期から読んでた奴らはアラバスタあたりでジャンプ卒業してるだけなんだよな)

13: 2016/12/13(火) 20:36:44.460
グランドライン入るまでは面白い
アラバスタで切った

14: 2016/12/13(火) 20:38:39.768
最近ワンピしか立ち読みするもんなくなって10年くらい続けてたジャンプ立ち読みを見限ったわ

15: 2016/12/13(火) 20:39:54.727
正直アラバスタ言うほど面白いとも思わない

16: 2016/12/13(火) 21:24:13.532
アラバスタ越えて空島の途中で脱落。
W7で戻って来てTBで脱落。
そしてシャボンディで戻り、2年後魚人島で脱落。
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
そしてDRで飛び飛び見ながら、今がっつり見てるwww
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
17: 2016/12/13(火) 21:50:40.899
その先読んでないのにアラバスタが一番って何と比較してディスってんだろう

18: 2016/12/13(火) 22:58:27.215
エア未読

19: 2016/12/13(火) 22:59:44.304
空島導入の人の夢は終わらねえ!はすげえわくわくしたけど
14846968
20: 2016/12/13(火) 23:01:06.875
>>1
脳内の友達とは仲良くしよう

23: 2016/12/14(水) 02:03:05.811
アホンダラパスタ

21: 2016/12/13(火) 23:57:11.567
空島は一気読み派だったから非常に面白かったな
ただ週刊だと辛かっただろうとは思う

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

女キャラの実写の配役考えたよ!!!(画像あり)
クリマタクト作るウソップの能力って本業の狙撃より凄くね???
帰宅したら、両親と兄夫婦が俺を待っていた。兄嫁「こういうゲームをする人がいる家に娘を連れてきたくない!」俺「え…」
【極楽】私「肩が凝って頭痛がする…ちょっと揉んで欲しい」旦那「しょうがないなぁ。」→私「…!?凄い!!」
ネタバレ 849話 ニコロビン表紙で集英社にいじめられるwww(画像あり)
ロギアなんかよりバラバラのほうが強いという事実wwwww
「週刊少年ジャンプ」ガチで週刊ワンピースだったwww
尾田栄一郎「飽きたから描くの辞めるンゴw」←これ
ネタバレ 848話 プリンやっぱり三将星が濃厚か???
ネタバレ 848話 スムージーの足の間にフォクシーみたいなのいるんだがwwww(画像あり)
能力を無効化出来て溺れることもない"ウミウミの実"ってないのか???
【ワンピース考察】ワンピースの正体ラフテルの場所空白の百年の正体について今までに俺がメモした考察やらを晒すから見てくれ!!!!
底辺「ワンピースつまんねwwww」尾田栄一郎「年収2億5000万」
今のビッグマム編を急に最終回にさせる方法wwwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481628668/