【ワンピ-ス】ワノ国には忍者が!尾田栄一郎がこれまでに描いた別作品の忍者などまとめ(画像あり)

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

ワノ国から来た侍 最後一人は「忍者の雷ぞう」!!

その「忍者」という言葉を聞いた男共の目は輝き、興味が尽きないという表情

さて・・・実は尾田先生はこれまでに「忍者」を描いたことがある!

それは他のマンガのキャラクターなんだけど、色んな企画や記念で描いたもの。

今回は、その中で「忍者」を描いたモノのみに絞ってまとめてみる!

http://onepiece-log.com/blog-entry-238.html





■「ナルト」


9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

ジャンプ本誌の企画「もしもルフィがNARUTOの世界に行ったら」の中で描かれたもの。
ちょっと尾田先生テイストが入ったナルトだね!
可愛いナルト。笑
これ以外にも尾田先生が描いたナルトは下記。

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c


■「ハットリ」「ケムマキ」「ツバメ」


9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
3人とも、藤子不二雄A先生の作品「忍者ハットリくん」のキャラクター。
ジャンプSQの創刊記念に尾田先生から寄せられた応援イラスト。
このキャラで「忍者ハットリくん」を描いて欲しいなぁと思っちゃうw




■その他尾田栄一郎が描いた別作品


9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
怪物くん

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
バカボンド

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
ジョジョの奇妙な冒険

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
こち亀



■関連記事



ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

これから麦わらの一味に仲間が増えるかが疑問なんだが
ワンピース懸賞金ランキング最新版wwwww(画像あり)
【秘密】宝くじで高額当選したんだけど、家のローンをせっせと払ってる夫にも誰にも言ってない。
【驚愕】飲みに行って朝起きると、知らない女が横に寝ていた。俺(やっちまった…愛する嫁を裏切ってしまった…)→その女が起きて…
ドレスローザ編で面白かった場面ってどこよ
ドレスローザ編がやっていたときの漫画の売り上げ推移ってさ・・・
「週刊少年ジャンプ」ガチで週刊ワンピースだったwww
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
尾田栄一郎「岸本さんとしまぶーとご飯行ってきたよ」久保「 」
ネタバレ 849話 レイジュが大変なことになっているんだが・・・
ネタバレ 849話 レイジュは実はボコられてて顔もサンジのようにパックで隠されてたりしないか・・・?(画像あり)
ネタバレ 849話 レイジュボコったのってプリンじゃね???
ネタバレ 849話 レイジュは誰かにやられたのか?あるいは事故の可能性も?
ネタバレ 849話 ブルックやっぱりピンチになったけどさ・・