【ワンピース】ドレスローザ編がやっていたときの漫画の売り上げ推移ってさ・・・

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

632: 2016/12/10(土) 01:10:27.00
ドレスローザは売上や視聴率はいいのにここの評判はガチで悪いなw
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
659: 2016/12/10(土) 06:35:01.16
>>632
戦闘シーンは好きだったけどな
特に、ドフラミンゴ戦
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
661: 2016/12/10(土) 06:49:45.75
>>659
戦うまでが長過ぎたな

662: 2016/12/10(土) 06:53:40.29
>>632
結構長いこと維持してた400万部から転落したのはドレスローザのgdgdのせいだからな

663: 2016/12/10(土) 07:19:13.38
>>662
適当なこと言うなよ

668: 2016/12/10(土) 08:15:32.57
>>662
売上落ちたのはパンクハザードからだよ
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
かなり落ち込んでたのをドレスローザになってある程度持ち直した
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
670: 2016/12/10(土) 08:19:03.78
>>668
初版が400万部割ったのは77巻でドレスローザ真っ最中だろ
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
672: 2016/12/10(土) 08:27:07.85
>>670
売り上げはパンクハザードから落ち始めて
一時期は200万ようやく超えるくらいまで行ってたと思う
そこから持ち直して300万近くまでまた伸びて
ドレスローザ終わったらまた売り上げ下がってきた
83巻は250万くらいオリコンで行ってるかな?

675: 2016/12/10(土) 08:32:04.88
>>672
なんで初版の話がオリコンにすり替わってるんですかね…
大体PHもドレスローザも売上的には大差ないだろ
それに81巻あたりから売上落ちたのも長いことgdgdやってたドレスローザ編がようやく終わったからだろ
鰤で破面編終了後にガクッと落ちたのと同じ

678: 2016/12/10(土) 08:33:31.79
>>675
ゾウ編がつまらんかったのもあると思うぞ

683: 2016/12/10(土) 08:39:53.60
>>675
初版はそうでも売り上げはPHから落ちてたよって言うだけの話

664: 2016/12/10(土) 07:58:44.91
マム編よりドレスローザの方が面白い
マム編はひたすら進みが早いのが唯一評価できるが、爽快感がクラッカー倒した場面しかないし早いが故にキャラが単調

633: 2016/12/10(土) 01:28:17.43
イトイトの人は期待されてたキャラだっただけに落差がでかかった
無題
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 849話 レイジュは誰かにやられたのか?あるいは事故の可能性も?
ネタバレ 849話 レイジュボコったのってプリンじゃね???
【非常識】義妹が「私の車調子悪くて~新しい車欲しいな~」って私の両親に電話してたかってた。旦那がキレて注意したんだけど…
【頭おかしい…】兄夫婦に子供が生まれた。→兄「夜泣きしたり、食事中に便するのが嫌!」→離婚されそうなんだけど…
ネタバレ 849話 レイジュは実はボコられてて顔もサンジのようにパックで隠されてたりしないか・・・?(画像あり)
これから麦わらの一味に仲間が増えるかが疑問なんだが
アニメ 764話 「野郎共へサンジ別れの置手紙」
ネタバレ 845話 尾田栄一郎って恋愛は絶対描かないとか言ってた気がするけどプリンはどうなの?
??「海賊じゃなくて冒険家としてワンピースを目指せばいいじゃん?」
ゼフみたいに遠距離の人質って凄い厄介だよな・・・
ルフィってナミロビンとかに興味ないけどどうなってるの?
ネタバレ 849話 「鏡の国のチョニキ」
悟空と似た感じのルフィに魅力を感じないんだが何が原因だ???(画像あり)
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1481149456/