【ワンピース】ネタバレ 849話 レイジュは誰かにやられたのか?あるいは事故の可能性も?

無題

6: 2016/12/08(木) 14:16:11.78
手足のあちこちに傷があるから薬の副作用よりも誰かと闘った感じやろ
これでイチジニジヨンジジャッジの説は消えた
マム側の奴にやられたな

レイジュこのまま廊下で命尽きるとか止めろよマジで・・・

7: 2016/12/08(木) 14:16:45.35
なるほどレイジュは足やられたのか
戦った割には服が破れたりとかないんだよなー
次回そこらへんやってくれればいいけど

10: 2016/12/08(木) 14:21:57.78
カポネに撃たれたんじゃないか?
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
12: 2016/12/08(木) 14:24:07.07
レイジュは一人でどこかに出て行ったわけだから、その出て行った目的が何かが問題だよな
おそらくサンジのために何かしようとしてたんだろうけど、そこで誰に会ったのか

13: 2016/12/08(木) 14:24:55.35
逆にレイジュが誰かを殺って返り血を浴びたとか
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
18: 2016/12/08(木) 14:30:55.92
ジャッジに怪しまれないためにイチジがレイジュを襲わせた可能性もあるんだよな
イチジはまだシロではないだろ
サンジ夫婦を住ませるのはジェルマなら手元にコマは置いておける
手配書に口出せるくらい政府と繋がってたのならジャッジに内緒でCPをホールケーキに引き込んでたっておかしくない
カポネもどこと繋がってるのかまだ出ないし水面下で休息に動いてきたな
あとわざとプリンが怪しいよと思わせるよう描いてるように見える

27: 2016/12/08(木) 14:37:59.14
レイジュ身体のあちこちが汚れてるから何者かともめたか自分でもんどりうったかしたんだろうけどな…
サンジのいうさっきの会食ってのは夕食か? プリンの部屋で話をしたのは2時頃だったと思ったが

32: 2016/12/08(木) 14:47:13.40
レイジュを襲ったのはマム側の結婚式を潰したい人物となると容疑者は今のところ一人しかいない
普通ならマムの逆鱗に触れることをやる部下はいないだろうから

34: 2016/12/08(木) 14:50:47.12
予想1:
プリンがどこかに逃げようとしたのをレイジュが見かけて、止めようとしたがレイジュはプリンを傷つけることができないので一方的に襲われた。
予想2:
レイジュが逆に誰かと戦って始末した

45: 2016/12/08(木) 15:01:36.76
レイジュ、撃たれたか刺されたって感じだね

49: 2016/12/08(木) 15:04:32.96
no title

レイジュが

50: 2016/12/08(木) 15:04:38.03
怪我してるところ申し訳ないけど今のレイジュの格好スゴい

64: 2016/12/08(木) 15:40:19.41
レイジュを襲ったのは…
ジェルマ家の誰か
プリン
カタクリ
ペコムズ

67: 2016/12/08(木) 15:43:59.23
>>64
ペコムズじゃレイジュには勝てない気もするw

69: 2016/12/08(木) 15:45:29.37
まずレイジュもマムの城で何かしら探ってたんだろうな
で、誰かに気付かれて襲われたと
まだ未登場のカタクリが濃厚か

75: 2016/12/08(木) 15:57:59.84
カポネの可能性は?

77: 2016/12/08(木) 15:59:19.07
>>75
あるよ

79: 2016/12/08(木) 16:00:09.60
>>75
カポネにやられるほど弱くないだろ

87: 2016/12/08(木) 16:16:34.38
れいじゅって強いよね

103: 2016/12/08(木) 17:04:41.43
カタクリは普通に奇形で出てくると思うんだけどなぁ いつもそんな感じだしプリンみたいなキャラが強い事は今まで無かったし、何よりプリンをルフィ達が殴る絵が思い浮かばん
レイジュは普通にイチジがやったと予想。「外に出てったぜ」みたいなよくあるフラグを立ててたしマムの誰かと繋がってるんやろな

125: 2016/12/08(木) 17:49:03.39
レイジュはジンベエが捕らえられてることを知ってジンベエを開放しに向かったけど、途中でカポネに不意打ちでやられんじゃなかろうか

233: 2016/12/08(木) 19:07:33.59
レイジュはやっぱ実の能力者だよな。
マゼランはドクドクの攻めの方だったけど、
レイジュはドクドクの受けの方だよな。

243: 2016/12/08(木) 19:25:41.27
ルフィの疲れをレイジュが吸い取ったパターンか
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
261: 2016/12/08(木) 19:58:08.37
レイジュやったのはもしかしたらジェルマ父かもしれぬな。

291: 2016/12/08(木) 20:33:42.13
レイジュ、誰かに傷つけられたっていうより、罠にかかったか事故かにみえるんだが
玉手箱、開けたか
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
295: 2016/12/08(木) 20:41:12.90
レイジュ、図書館に捕らえられてる猛獣を開放して襲われた説

ブルックもピンチだしここから逆転するには援軍みたいなの必要だろ

299: 2016/12/08(木) 20:46:14.33
>>295
だったらルフィたちもいるのにレイジュあんなことにならないだろ

319: 2016/12/08(木) 21:36:41.87
どうも城中の時計はどれも時間があってないっぽいな
ならプリンの部屋での会話はもっと早い時間だったのかも知れん

VS家は割といい客間にいるのにサンジ部屋はワンルームで家具も貧弱だ
レイジュは左脚に酷い出血の怪我で吐血はしてないぽい

377: 2016/12/08(木) 23:49:01.97
>>319
誰かにやられたってより、事故にみえるんだが
爆発とか

369: 2016/12/08(木) 23:21:23.99
レイジュやったのは何かしら企んでいるカポネじゃね?

372: 2016/12/08(木) 23:32:10.78
>>369
カポネはどちらかと言えばマムを裏切るぽい感じだったが

374: 2016/12/08(木) 23:33:55.32
カポネ自身はどうでもよさそうだが部下にジェルマのガチファンがいるからなあ
マムへの背信は兎も角ジェルマとぶつかるとしたらどうするんだろ

460: 2016/12/09(金) 07:25:48.31
レイジュのアレは、サンジがジェルマに戻るのに反対して家族と対決したんだろ
サンジの代わりにレイジュ仲間入りでええやん

469: 2016/12/09(金) 08:48:15.26
レイジュはルフィ助けるために、イチジかカボネにやられたと予想します。

471: 2016/12/09(金) 08:53:23.11
レイジュはサンジの手錠の鍵奪おうとしてやられたとか?

413: 2016/12/09(金) 00:48:24.54
レイジュはワンピース史上1番の美人

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 849話 ペドロもうヤバいやんwww
ネタバレ 849話 レイジュが大変なことになっているんだが・・・
【笑】女「もしもし、田中さんのお宅ですか?」私「はい」女「太郎さん、あなたが離婚してくれないんだって泣いてますよ」私(誰だよ…)
【黒い過去】優等生寄りだった私は、知的障害の子のお世話係にされてた。誰も見てない時は意地悪ばかりしてて…
尾田栄一郎と真島ヒロの決定的な違いwwww
ワンピース読んでて、ずっと疑問になってることあるから聞いてくれ!!
尾田栄一郎「岸本さんとしまぶーとご飯行ってきたよ」久保「 」
世界政府に喧嘩を売りCP9二人と七武海二人倒したルフィ←3億ベリー
サンジって手を汚さないように足で戦ってるけどさ
サンジの腕の爆弾って仲間が庇って腕千切れるフラグじゃね?
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
ネタバレ 849話 「鏡の国のチョニキ」
ドレスローザ編の反省点といえば?
最強の悪魔の実を考えたんだがお前らも考えてくれ!!!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1481149456/