【ワンピース】ルフィってナミロビンとかに興味ないけどどうなってるの?

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

1: 2016/12/09(金) 07:36:03.230
メロメロも効かないし
どうなってんだ
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
2: 2016/12/09(金) 07:37:00.936
ルフィはおっさんが好き

3: 2016/12/09(金) 07:37:07.129
でもアルビダ見てすっげぇ美人とか言ってたから一般的な美醜の感覚はある
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
4: 2016/12/09(金) 07:38:04.649
あんな砂時計みたいなの嫌だろ
0c429f86
5: 2016/12/09(金) 07:39:04.883
ルフィ三大欲が食欲70%睡眠欲30%の割合だからな
むしろ性欲に目覚めたらあの飯食う頻度で身体求めてくる事になるから目ざめなくていい
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
7: 2016/12/09(金) 07:39:24.465
作者が、みんなといるときに、ノリで『うっひょ~』的なことはいうが、
あくまで修学旅行ノリで、基本性欲無いらしい

8: 2016/12/09(金) 07:39:45.777
最初の方はわりと裸を見て興奮したりはしてた

12: 2016/12/09(金) 07:41:59.617
>>8
幸せパンチ食らって鼻血出してた頃だろ

10: 2016/12/09(金) 07:40:45.461
ゴムどから!

14: 2016/12/09(金) 07:44:57.009
そんなん言い出したら漫画なのにいちいち性描写や排出描写や経済的なリアルな描写描かなきゃいけなくなるじゃん設定も大変になるじゃん

16: 2016/12/09(金) 07:46:31.652
>>14
だとしてもハンコックの風呂凸とかスカートの中に隠れる時にも無反応すぎて不自然

19: 2016/12/09(金) 07:48:41.721
>>14
なんだよ排出描写ってあいつら工業製品かよ

17: 2016/12/09(金) 07:47:57.876
編集「家族で見られなくなるので性欲消してください」

20: 2016/12/09(金) 07:49:42.726
アラバスタでナミとビビの風呂覗いてたじゃん

21: 2016/12/09(金) 07:50:19.831
去勢された憐れな主人公

23: 2016/12/09(金) 07:50:50.459
裸で鼻血は出したけどタオルの時は興味無さそうなんだよな

27: 2016/12/09(金) 07:57:54.024
あったあった
no title

31: 2016/12/09(金) 08:00:43.367
>>27
チョッパーいる?
チョッパーが鼻血出してるの変だな

33: 2016/12/09(金) 08:04:00.983
>>27
このころはトニ男も鼻血出してたのにいつのまにか普通にナミやロビンとシャワー浴びてるんだよなぁ

36: 2016/12/09(金) 08:06:59.516
>>27 はアニメ版だけだわ
原作ではルフィとチョパも鼻血の描写はなかった
no title

39: 2016/12/09(金) 08:09:03.254
>>36
その1こ前のコマもないとわかんねえよ

28: 2016/12/09(金) 07:57:59.231
んな事言い出したら他の海賊のヒャッハー描写もいるだろ

30: 2016/12/09(金) 08:00:28.077
子供に性欲ないの?って言ってるようなもんだろ
風呂除いたとかも子供心程度
実のせいで性に目覚めてなくても不思議ではないしな

32: 2016/12/09(金) 08:03:03.027
ルフィさんは看板確定した頃に集英社にパイプカットされたんだよ

37: 2016/12/09(金) 08:07:00.484
アニメワンピースは世間的な人気が出るまでは基本原作無視だから
エースが死ぬ話あたりで爆発的に人気が出てきてアニメがやっと原作に忠実になった
それまではロビンの肌の色とかルフィの顔とかキモいまま

41: 2016/12/09(金) 08:09:59.820
>>37
ロビンって現実だとロシア人設定なのに、アニメだとクレオパトラみたいだったよな(今のアニメはしらん)

40: 2016/12/09(金) 08:09:36.506
そういう漫画があってもいいじゃないか

48: 2016/12/09(金) 08:21:02.556
結婚の意味を知ってるだけで悟空より知識はある

54: 2016/12/09(金) 08:39:16.772
逆に性欲旺盛な王道主人公って誰よ

62: 2016/12/09(金) 09:37:55.527
>>54
両津

56: 2016/12/09(金) 08:40:41.252
マガジンの主人公に多いイメージ

57: 2016/12/09(金) 08:42:19.100
リトさん

61: 2016/12/09(金) 09:14:12.352
ない
幸せパンチはその場のノリって尾田が言ってる

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 849話 ペドロもうヤバいやんwww
ネタバレ 849話 レイジュが大変なことになっているんだが・・・
【笑】女「もしもし、田中さんのお宅ですか?」私「はい」女「太郎さん、あなたが離婚してくれないんだって泣いてますよ」私(誰だよ…)
【黒い過去】優等生寄りだった私は、知的障害の子のお世話係にされてた。誰も見てない時は意地悪ばかりしてて…
尾田栄一郎と真島ヒロの決定的な違いwwww
ワンピース読んでて、ずっと疑問になってることあるから聞いてくれ!!
尾田栄一郎「岸本さんとしまぶーとご飯行ってきたよ」久保「 」
世界政府に喧嘩を売りCP9二人と七武海二人倒したルフィ←3億ベリー
サンジって手を汚さないように足で戦ってるけどさ
サンジの腕の爆弾って仲間が庇って腕千切れるフラグじゃね?
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
ネタバレ 849話 「鏡の国のチョニキ」
ドレスローザ編の反省点といえば?
最強の悪魔の実を考えたんだがお前らも考えてくれ!!!

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481236563/