【ワンピース】尾田栄一郎「感動のためにエース殺そ」岸本斉史「ナルトとヒナタくっつけるためにネジ殺そ 子供の名前はボルトで」

fds

1: 2016/12/03(土) 20:21:15.512
鳥山明「殺してもドラゴンボールがあるから生き返れるで」
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
4: 2016/12/03(土) 20:23:29.199
岸本「死なせたけどこのキャラもう一度使いたいなあ」

岸本「そうだ穢土転生させたろ」
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
5: 2016/12/03(土) 20:23:39.773
週刊連載だから仕方ないけど
漫画ってテキトーだよな

8: 2016/12/03(土) 20:24:47.518
?『松坂先生はずっと独身設定がいいから徳郎さん転がそ』

10: 2016/12/03(土) 20:26:22.885
>>8
これこそ本当のサイコパスだよな
何が彼をそうさせたのか

12: 2016/12/03(土) 20:27:04.707
エースはちょっと感動シーンとは程遠い
助かる所を小学生以下のクソしょぼい挑発に乗って突っ込んで死亡してそれで名シーン面されても困る
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
14: 2016/12/03(土) 20:28:35.707
武井「ちょっとあの世で修行してこい」
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
15: 2016/12/03(土) 20:28:40.872
ネジは殺しておいてガイは助けるのは納得いかない

16: 2016/12/03(土) 20:31:27.240
「ヒロイン殺したらめっちゃクレーム来たから医者も見分けられない精密な人形だったことにしよ」

35: 2016/12/03(土) 21:03:09.841
>>16
最初から巻末コメでネタバレしてたただろいい加減にしろ!

17: 2016/12/03(土) 20:32:52.132
ゆでたまご「死ぬシーンないけど、死んでることにしておこう。あとで勝手に蘇ってても問題ないやろ。」
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
18: 2016/12/03(土) 20:33:47.995
荒木「敵も味方もぶっ殺して世界一巡させよ」

や荒神

19: 2016/12/03(土) 20:34:20.210
冨樫「死んだけど幼女に転生させたろ」

20: 2016/12/03(土) 20:34:59.997
今初めてネジとボルトの名前のつながりに気付いたけど特に感動もないゾ

21: 2016/12/03(土) 20:36:15.359
宗家の技を独自で覚えちゃったネジはあとあと邪魔だしな

22: 2016/12/03(土) 20:36:26.238
高橋しん「カップル一組だけ残して全人類死ね」

23: 2016/12/03(土) 20:36:50.086
ガッシュのぴよ麿死亡で心臓ドンドン→復活 は笑ったけどな

26: 2016/12/03(土) 20:40:08.150
師匠「そもそも死んだ人間に使お」

27: 2016/12/03(土) 20:40:28.107
扉前でボンちゃんにがんばえ~させたりエース編つまんなくてはよ終われやと思ってたらあの展開でますます冷めたわ

37: 2016/12/03(土) 21:07:35.036
>>27
ボンちゃんのは名作だろ
特に脱獄する時の正義の門のやつは
まぁエースのは訳分からん
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c


28: 2016/12/03(土) 20:41:01.201
感動のためとか言われたらなんもできなくね?
キャラ死んだ時点でそうやって難癖つけられるじゃん

38: 2016/12/03(土) 21:08:35.010
>>28
これ
ビッカスよりは裕福な生活してる漫画家側としては失笑だろうなぁ

29: 2016/12/03(土) 20:41:28.672
新井英樹「地球爆発しろ」

31: 2016/12/03(土) 20:41:55.686
?「ヒュンケルは人気だから生き返らせよう」

34: 2016/12/03(土) 20:57:46.792
大抵のモブは生き返ったのに死ぬネジ

39: 2016/12/03(土) 21:10:13.466
澤井「死んだけど次のコマには生き返らそ」

40: 2016/12/03(土) 21:12:28.385
空知英秋「他作叩きばかりで訴えられるかもしれんな…せや、シリアス場面入れたろ!」

これほんと嫌い

46: 2016/12/03(土) 21:20:53.693
>>40
お前そんな理由でシリアスやってると思ってるの?

45: 2016/12/03(土) 21:19:54.182
富樫のすごさがわかる

41: 2016/12/03(土) 21:13:54.726
シャーマンキングの悪口はやめろよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 848話 プリンは言いなりを辞めて自分の考えで行動するようになるのかな
ネタバレ 848話 サンジが鼻歌混じりでお花摘んでるけど病んでるよな・・・(画像あり)
嫁と義兄が盆正月に毎回修羅場になるんだけど、普通の兄妹って毎回褒め合いで喧嘩するんですか?
【凄い復讐】未婚だと言っていた彼が実は既婚だった。→彼のグレた娘に近づいて勉強を教えてあげたら…
ルフィって最初の村からワンピースまで手を伸ばせば海賊やる必要なくね!?
【ワンピース展開予想】今後のワンピースのビッグマム編を予想してみたwwwww
ワンピース読んでて気付いた事あるんだけど、詳しい奴ちょっと来てくれ!!!
簡易ネタバレ 847話 「ルフィとビッグ・マム 」
麦わらの一味は初期の5人で十分という風潮www
尾田「こち亀とNARUTOとトリコ終わるときは送別扉絵描いたろ!」ブリ「」
ネタバレ 848話 プリンに死亡フラグが立ってるんだが・・・
ネタバレ 848話 「さよなら」
ワンピースの勢力図を芸人に当てはめた結果wwwww(画像あり)
ネタバレ 848話 2017年はワンピ推し!次号の表紙とカラー絵すげぇ!!!(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480764075/