【ワンピース】ネタバレ 848話 サンジが鼻歌混じりでお花摘んでるけど病んでるよな・・・(画像あり)

無題

169: 2016/12/01(木) 15:20:11.80
庭で花摘んでるサンジって、雨の中で花摘んでるのか?
だとしたらかなり頭やられてそうなんだが

173: 2016/12/01(木) 15:21:09.51
>>169
想像したら中々末期の図で笑った

175: 2016/12/01(木) 15:23:33.48
>>173
サンジの精神状態が本気でヤバイ

178: 2016/12/01(木) 15:25:41.73
>>169
プリンちゃんへのプレゼントやろ

181: 2016/12/01(木) 15:30:37.57
>>178
雨の中でプレゼントの花詰んでたら結構常軌を逸してる光景だぞ

183: 2016/12/01(木) 15:32:27.23
>>181
プリンちゃんを幸せにするって流れからやろ
別におかしくはない
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
199: 2016/12/01(木) 15:46:25.13
>>181
雨の日に庭の花を切ってくることくらい私もよくやるよ
傘さしてちょっと出るだけだし

230: 2016/12/01(木) 16:28:53.10
>>181
時間もないし、他にあげるものないし。
常軌を逸しているってw

201: 2016/12/01(木) 15:47:47.19
サンジマジで精神崩壊してそうだ
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
204: 2016/12/01(木) 15:51:04.40
しかしプリンちゃん、結果的にはサンジを救うんだけどさ
数分前には私との結婚は地獄にはさせませんよ!って言ってたのに心変わり早すぎw
サンジのプロポーズで逆に目が覚めたのか?
でもサンジに断ってはいないんだよな
お花摘んでるくらいだし

231: 2016/12/01(木) 16:35:41.97
傘さしてたらいいけど傘ささず濡れながら摘んでたらさすがにおかしいかと

232: 2016/12/01(木) 16:36:39.20
いや別におかしくないがw

233: 2016/12/01(木) 16:40:47.49
サンジは傘持ってねえだろ

雨を気にしない人もかなりいる
すげー降ってるのに傘ささない人は結構いるぞ

234: 2016/12/01(木) 16:45:42.07
むいろ花摘むぐらいでいちいち傘借りに行く方がキモイわ
仮にも海賊やでw

235: 2016/12/01(木) 16:46:25.69
サンジが病んでいる・・・!?

236: 2016/12/01(木) 16:49:38.21
ホールケーキの雨はいつも蜂蜜なのかね

244: 2016/12/01(木) 16:55:53.37
個人的にはこの流れでもし雨でずぶ濡れで花詰むシーン入れるとしたら
それは精神的に追い詰められてる描写として入れるとおもうがな

245: 2016/12/01(木) 16:58:49.60
>>244
サンジが精神的に不安定になってる描写がここ数回続いてるのを思うと
このストレスで何か起こる前触れかもな

249: 2016/12/01(木) 17:01:34.02
画像見たが雨は降ってないみたいだなというか部屋の中?
この場所プリンとサンジが初顔合わせした場所に見じゃ
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
252: 2016/12/01(木) 17:02:54.95
自分も画像みたが雨降ってないしサンジニッコニコだなw

256: 2016/12/01(木) 17:11:19.21
花摘みってスマップのあの歌を買うのが花摘みと言われてたな

282: 2016/12/01(木) 17:48:16.70
サンジの花摘みコマなんかイライラする

340: 2016/12/01(木) 19:33:06.08
鼻歌歌いながら笑顔で花束作ってるサンジが
この後プリンになにかあってどん底に突き落とされることがほぼ確定してるだけに不憫すぎる

502: 2016/12/01(木) 23:24:15.65
つーかサンジはどこで花摘んでんの?
雨止んでるんだが

504: 2016/12/01(木) 23:27:57.79
>>502
室内の温室とかなんじゃないのかね
背景見るとカーテンと窓あるし
プリンの回想でサンジが花束持ってた場所と同じ雰囲気だよな
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
510: 2016/12/01(木) 23:31:24.10
>>504
雲あるから外かと思ったら窓もあるんだな
よく分からんw

255: 2016/12/01(木) 17:08:29.45
あのサンジの笑顔なんかこわくない?

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 848話 プリンが言った小声の部分って人質のことかね?
ネタバレ 848話 2017年はワンピ推し!次号の表紙とカラー絵すげぇ!!!(画像あり)
【悪質】客「これ返品してくれ」私「店印が押されてるレシートは返金できません」客「じゃあいい」→交代の社員に伝えると急に焦りだして…
子泣き爺みたいな顔の私が奇跡的に結婚できた。→浮気されて子供と実家に帰ったら妹が激怒。妹「あんたばっかりお父さんに可愛がられてムカつくんだよ!」
ネタバレ 848話 プリンに死亡フラグが立ってるんだが・・・
ネタバレ 848話 サンジ情緒不安定すぎワロタwwwww
簡易ネタバレ 847話 「ルフィとビッグ・マム 」
悟空「なぁルフィ…オラたち最近だんだんすごいアホにされてきてっぞ」
ネタバレ 847話 せっかく話まとまってたのにマムに喧嘩売るルフィwwwww
ワンピースって東の海逆戻りしてればすぐにラフテルに着くんじゃないの?www
今までのあらすじ書いてくから振り返えれ!!
ネタバレ 848話 「さよなら」
フランキー「止まれ海列車ァ!!!!」←コレ
尾田栄一郎「岸本さんとしまぶーとご飯行ってきたよ」久保「 」

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1480538660/