【ワンピース】大学生に聞いた実写ワンピでサンジをやってほしい男性芸能人8選!

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

さまざまな漫画の実写映画化が実現している昨今。
いつかは『ワンピース』にもそんな話が出てきそうですよね。
もしそうなった際、論争を生むこと必至なのはキャストをどうするかという問題。
特に麦わら海賊団の人選は難儀するに違いありません。
そこで今回、「ワンピースが実写化するならサンジは誰にやってほしいか?」というテーマで、大学生から意見を集めてみました。

http://news.ameba.jp/20161202-1012/





■ワンピースが実写化するとしたらサンジをやってほしい男性芸能人は誰ですか?


●綾野剛
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

・演技がうまいしなんとなく合いそう(女性/22歳/大学4年生)
・クールがよく似合う(男性/19歳/大学1年生)
・背が高くて顔が小さいから(女性/22歳/大学4年生)
・ワイルド系が似合いそうだから(女性/20歳/大学3年生)

●小栗旬
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

・スタイルが良いから似合うと思う(男性/21歳/大学3年生)
・タバコが似合いそうだから(女性/25歳/大学4年生)
・料理がうまそう(男性/25歳/大学4年生)
・脚長いから蹴り技が映えそう(男性/22歳/大学4年生)

●松田翔太
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

・黒いスーツ姿が似合いそうだから(男性/19歳/大学1年生)
・シュッとした顔立ちが合っているから(女性/21歳/大学4年生)
・クールだけど、コミカルな演技もできるから(男性/22歳/大学4年生)
・サンジの髪型とかも似合いそうだから(女性/22歳/大学4年生)

●菅田将暉
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

・役になりきれる(女性/20歳/大学2年生)
・くわえタバコが似合いそうだから(女性/22歳/大学4年生)
・女の人が好きそう(女性/20歳/短大・専門学校生)
・アシンメトリーが似合いそう(女性/21歳/大学3年生)

●その他

・桐谷健太。スーツ姿が似合いそうだから(男性/19歳/大学1年生)
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

・三浦翔平。ちょっとチャラい役が似合うし長身だから(女性/22歳/大学4年生)
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

・長瀬智也。ダンディーな雰囲気がいけるかもしれない(男性/22歳/大学4年生)
0c429f86

・川越達也。イケメンシェフだから(女性/22歳/大学4年生)
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c


少数派意見として、「川越シェフ」を推す声も。
たしかにシェフとしての実績ではここに挙がった俳優の中で誰よりもありますが、ルックスは果たして……。

いかがでしたか? 綾野剛、小栗旬、菅田将暉など……。さまざまなイケメン俳優が名を連ねた今回のアンケート。誰がやっても、そこそこハマりそうではないでしょうか?
もし今、本当に実写化が決まったら、リアルにこの中の誰かが選出されそうですよね。

文●ロックスター小島

マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2016年11月 
調査人数:大学生男女404人(男性199人、女性205人)


■みんなの反応




■関連記事





ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 848話 プリンが言った小声の部分って人質のことかね?
ネタバレ 848話 2017年はワンピ推し!次号の表紙とカラー絵すげぇ!!!(画像あり)
【悪質】客「これ返品してくれ」私「店印が押されてるレシートは返金できません」客「じゃあいい」→交代の社員に伝えると急に焦りだして…
子泣き爺みたいな顔の私が奇跡的に結婚できた。→浮気されて子供と実家に帰ったら妹が激怒。妹「あんたばっかりお父さんに可愛がられてムカつくんだよ!」
ネタバレ 848話 プリンに死亡フラグが立ってるんだが・・・
ネタバレ 848話 サンジ情緒不安定すぎワロタwwwww
簡易ネタバレ 847話 「ルフィとビッグ・マム 」
悟空「なぁルフィ…オラたち最近だんだんすごいアホにされてきてっぞ」
ネタバレ 847話 せっかく話まとまってたのにマムに喧嘩売るルフィwwwww
ワンピースって東の海逆戻りしてればすぐにラフテルに着くんじゃないの?www
今までのあらすじ書いてくから振り返えれ!!
ネタバレ 848話 「さよなら」
フランキー「止まれ海列車ァ!!!!」←コレ
尾田栄一郎「岸本さんとしまぶーとご飯行ってきたよ」久保「 」