【ワンピース】ネタバレ 848話 サンジ情緒不安定すぎワロタwwwww

0c429f86

619: 2016/11/30(水) 12:53:53.53
サンジ
号泣
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

無表情、闇堕ち

笑顔

窓辺で祈る
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

メロメロ
0c429f86
情緒不安定すぎワロタ

636: 2016/11/30(水) 13:11:43.20
>>619
クソワロw
いろんな意味で先行き不安だわ

650: 2016/11/30(水) 13:26:19.03
>>619
サンジ
号泣

無表情、闇堕ち

笑顔

窓辺で祈る

メロメロ


9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
救いのプリンいなくなったらいよいよヤバいだろw

669: 2016/11/30(水) 13:46:21.23
サンジもそろそろ動かさないと
ほんまにヘタレキャラになるで

686: 2016/11/30(水) 14:21:09.78
まあ絶対破談になるとは思ってたからこの後は魚拓組とチョニキサイドをやりつつジェルマの謎に突入かな
いい加減サンジの精神が心配だ

713: 2016/11/30(水) 14:53:11.42
もうサンジ。

769: 2016/11/30(水) 16:00:01.46
サンジ見損なったわ
あんなにルフィを蹴りまくってたのに
自分はマジでプリンとの結婚をメロリンか
普通に惚れてるのはいいが、メロリンとかふざけているにもほどがある
こんな奴が仲間でいいのか?

プリンはやっぱり普通に良い子で結婚しない方針かな
どこかに逃げるのだろうか

800: 2016/11/30(水) 16:25:05.59
>>769
サンジ情緒不安定でやべーな、としか思わんな

771: 2016/11/30(水) 16:00:45.86
サンジはいいキャラしてんのに

855: 2016/11/30(水) 18:21:43.65
しかしサンジがせっかく覚悟決めてプロポーズしたのに結局破談になるって報われないよな

928: 2016/11/30(水) 21:43:56.30
サンジの情けなさが半端ない

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 848話 玉手箱の中身が気になって仕方ないwww
ネタバレ 848話 プリン腹黒の可能性ww
5年前に別れた元嫁から、養育費おかわり要求がきた。俺「無理」嫁「裏切り者!」
【何で!?】タクシーに乗ろうとしたらお爺ちゃんに横取りされた。私「えっ私が先に待ってましたよね?」爺「はっはっは」→運転手の反応は…
バギーってミホークに余裕で勝てるんじゃね??
ワンピースのカポネ・ギャングベッジがすきなヤツwwww
ネタバレ 847話 玉手箱を開けることで起こりうる展開ってなんだろうなwww
悟空「なぁルフィ…オラたち最近だんだんすごいアホにされてきてっぞ」
ネタバレ 847話 せっかく話まとまってたのにマムに喧嘩売るルフィwwwww
ワンピースって東の海逆戻りしてればすぐにラフテルに着くんじゃないの?www
尾田栄一郎のらくがきコーナーでPPAPの曲にのせたスペシャルムービーが公開される(動画あり)
ネタバレ 848話 「さよなら」
覇王色の覇気とロギア系の能力ってすっかり雑魚一掃能力になったよな
【ジャンプ】短期打ち切り漫画の単行本て真面目に誰が買ってるの?www

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1480080494/