【ワンピース】尾田栄一郎「岸本さんとしまぶーとご飯行ってきたよ」久保「 」

fds

1: 2016/12/01(木) 18:16:24.798
久保ハブられてんの?
no title

19: 2016/12/01(木) 21:20:48.363
>>1
読めない

2: 2016/12/01(木) 18:17:01.731
そもそもつるんでないからな師匠は

3: 2016/12/01(木) 18:17:03.586
なんか絡みづらそうだしな

4: 2016/12/01(木) 18:17:24.707
しまぶーのほうが後輩?同期?
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
5: 2016/12/01(木) 18:17:35.018
師匠はオサレな店しか行かないからな

6: 2016/12/01(木) 18:18:27.628
いつからハブられてると錯覚していた?

7: 2016/12/01(木) 18:19:13.374
師匠は人探ししてて忙しいからな

8: 2016/12/01(木) 18:19:53.917
尾田「岸本さんとしまぶーとご飯。顔見るとホッとする戦友」

めっちゃ仲良いんだなこいつら

11: 2016/12/01(木) 18:24:40.908
同じギャグ漫画作家同士仲良くしろよ

12: 2016/12/01(木) 18:25:53.442
ドラクエ10で忙しいんだろう
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
13: 2016/12/01(木) 18:28:11.272
お前らって他人の交遊に敏感だな
予定が合わないとかあるだろ

14: 2016/12/01(木) 18:28:20.948
連載陣酷すぎやろ

15: 2016/12/01(木) 18:28:50.230
久保帯人が10年務めたアシスタントをクビにした理由が「最近俺の顔見る度笑い堪えてるから」
KBTIT…

16: 2016/12/01(木) 18:30:29.520
そういや久保ってツイッターでもぶちギレてたしな

17: 2016/12/01(木) 18:31:36.155
帯人…

9: 2016/12/01(木) 18:21:15.735
オサレと飯行くと緊迫するんだろ
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 848話 玉手箱の中身が気になって仕方ないwww
ネタバレ 848話 プリン腹黒の可能性ww
5年前に別れた元嫁から、養育費おかわり要求がきた。俺「無理」嫁「裏切り者!」
【何で!?】タクシーに乗ろうとしたらお爺ちゃんに横取りされた。私「えっ私が先に待ってましたよね?」爺「はっはっは」→運転手の反応は…
バギーってミホークに余裕で勝てるんじゃね??
ワンピースのカポネ・ギャングベッジがすきなヤツwwww
ネタバレ 847話 玉手箱を開けることで起こりうる展開ってなんだろうなwww
悟空「なぁルフィ…オラたち最近だんだんすごいアホにされてきてっぞ」
ネタバレ 847話 せっかく話まとまってたのにマムに喧嘩売るルフィwwwww
ワンピースって東の海逆戻りしてればすぐにラフテルに着くんじゃないの?www
尾田栄一郎のらくがきコーナーでPPAPの曲にのせたスペシャルムービーが公開される(動画あり)
ネタバレ 848話 「さよなら」
覇王色の覇気とロギア系の能力ってすっかり雑魚一掃能力になったよな
【ジャンプ】短期打ち切り漫画の単行本て真面目に誰が買ってるの?www

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480583784/