三大終わりの見えないものといえば?「日本の借金返済」「ONE PIECE」

y

1: 2016/11/25(金)15:18:27
あと一つは?

2: 2016/11/25(金)15:19:29
ワンピースはまだ進んでるからな
ベルセルクとかやばい

3: 2016/11/25(金)15:21:44
>>2
ワンピース終わりそうなん?

5: 2016/11/25(金)15:22:25
>>3
まあまだまだ終わらんやろけど半分は過ぎてるらしいで
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
4: 2016/11/25(金)15:22:21
イチローの安打数と白鳳の勝利数

6: 2016/11/25(金)15:23:05
借金返済?

7: 2016/11/25(金)15:23:17
ハンターハンター
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
ベルセルク
無題
8: 2016/11/25(金)15:23:24
サグラダファミリア
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
12: 2016/11/25(金)15:26:55
>>8
いうても後10年で完成するらしいやん

9: 2016/11/25(金)15:23:35
天皇家とか絶対終わらんやろ

10: 2016/11/25(金)15:23:55
涼宮ハルヒの憂鬱
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
作者のやる気、なし!w

22: 2016/11/25(金)15:46:38
>>10
アニメ化して一生分の金稼いだらポィーよ
作家なんてそんなもん

11: 2016/11/25(金)15:25:31
バスタード
ベルセルク
ハンターハンター

ワンピースはまぁ進んでると思う

13: 2016/11/25(金)15:30:31
ポケモントレーナーマサラタウンのサトシの旅

14: 2016/11/25(金)15:33:44
コナン

15: 2016/11/25(金)15:36:41
億万長者になってもそれでも働けっていう方が変やろ
冨樫谷川は普通
尾田岸本の頭がおかしいだけや

19: 2016/11/25(金)15:40:33
>>15
資産が一億あったとしたら毎年固定資産税でそこから5%ずつ引かれ続けるんやで
億万長者でも働き続けなければならないのが日本のお金持ちに厳しい社会や
ビートたけしも明石家さんまもアホみたいに働いとるやろ?

20: 2016/11/25(金)15:43:06
>>19
10億固定スタートとして10年後に6億くらいらしいで

16: 2016/11/25(金)15:36:54
サザエさん

17: 2016/11/25(金)15:37:06
鷲巣麻雀
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
18: 2016/11/25(金)15:38:34
1000兆円返済ってやべえよな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

簡易ネタバレ 847話 「ルフィとビッグ・マム 」
ネタバレ 847話 せっかく話まとまってたのにマムに喧嘩売るルフィwwwww
【娘GJ】嫁が作った肉じゃがを食べようとしたら、2歳の娘が「めー!!」と叫びゴミ箱に肉じゃがをイン。→号泣して実家に帰った嫁を追いかけたんだが…
【衝撃】魚釣りで食料調達していた友人に何度も食事に呼ばれたけど、凄かったの一言。魚料理が最高に上手くて…
ネタバレ 847話 ルフィのビッグマムの名前の呼び方に違和感感じたんだが
ネタバレ 847話 ローラの破断した結婚相手って誰だよ
白ひげ海賊団とかいう四皇の面汚しwww
ルフィが「俺は弱い!」って慟哭するシーン見た瞬間これがNo.1の漫画の実力だって思い知らされたね
白ひげ海賊団が負けたのってスクアードとかいうモブキャラのせいだよな…コイツさえいなけりゃオヤジは…
尾田栄一郎の描く魅力的な女キャラ←「あっ大丈夫っす…」(画像あり)
ネタバレ 847話 玉手箱が爆発してマム激怒←こんな展開絶対あるだろwwwww
ワンピースって東の海逆戻りしてればすぐにラフテルに着くんじゃないの?www
ワンピースの黄猿とかいう負ける運命が決まってる奴wwwww
ルフィってロギアに攻撃当てられるようになるために覇気習得の修行したんだよな?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480054707/