海外では「NARUTO」が爆発的に人気で「ONE PIECE」がスルーされてる理由www

hqdefault

1: 2016/11/24(木) 07:18:47.61
なに?

2: 2016/11/24(木) 07:19:04.72
和食要素

3: 2016/11/24(木) 07:19:30.50
ニンジャ←空想
海賊←国際問題

4: 2016/11/24(木) 07:19:44.65
金髪で碧目
naruto3


5: 2016/11/24(木) 07:20:23.75
ワンピもそこそこ人気やけどな

20: 2016/11/24(木) 07:22:13.79
>>5
これな
アジア圏なら間違いなくワンピの方が上

スポンサーリンク
6: 2016/11/24(木) 07:20:23.89
忍者大好きやからやろ
NARUTOは世界観もそれなりに忍者やし
2012121920naruto

13: 2016/11/24(木) 07:21:23.55
>>6
それなり(忍ばない忍者)

17: 2016/11/24(木) 07:21:49.88
>>13
は?耐え忍んでる奴もおるやろ

8: 2016/11/24(木) 07:20:31.52
ナルトが西洋風バトル漫画だったらスルーされてただろ

9: 2016/11/24(木) 07:20:41.25
海賊とか魔法使いは海外と日本じゃだいぶ認識に差がある

11: 2016/11/24(木) 07:21:02.94
NINJAかっこええやん

12: 2016/11/24(木) 07:21:19.40
金髪やろなぁ

15: 2016/11/24(木) 07:21:41.93
日本人しかわからん要素多いから
ガイモンの箱入り息子ネタとか
003_092

18: 2016/11/24(木) 07:21:59.09
あいつらにとって忍者はファンタジーやから楽しめるけど
海賊は普通に「これ海戦や海賊ちゃうやんけ!」って思うんだろ

23: 2016/11/24(木) 07:22:56.83
BLEACHですら売れてるという事実

31: 2016/11/24(木) 07:23:34.45
>>23
むしろブリーチは分かりやすいから売れて当然や
bleach-718x525

46: 2016/11/24(木) 07:25:14.83
>>23
SAMURAIって事やろな

52: 2016/11/24(木) 07:26:04.92
>>46
なるほど

28: 2016/11/24(木) 07:23:27.16
海賊とかただの犯罪集団やし

30: 2016/11/24(木) 07:23:32.17
ナルトって明らかに海外人気狙いで描いてるよな

34: 2016/11/24(木) 07:23:55.60
ワンピースの仲間だあ的ノリは海外じゃ受け入れられないんやろ

35: 2016/11/24(木) 07:24:09.83
中国ならそこそこワンピ人気あるが

49: 2016/11/24(木) 07:25:38.63
>>35
中国でGOLD公開したけど3日間で12億円の初登場3位だったそうだ
main_1


36: 2016/11/24(木) 07:24:21.82
ワンピースは陸の上で闘ってばかりで海賊らしくないと言うがジャック・スパロウだってそうだろ
no title

41: 2016/11/24(木) 07:24:59.91
>>36
そもそも賊じゃねえじゃん

37: 2016/11/24(木) 07:24:30.43
ワンピース海外での総売上6000万部超えてるぞ

普通にめちゃくちゃ人気ある

39: 2016/11/24(木) 07:24:53.01
何で人気ないって捏造言ったんや

48: 2016/11/24(木) 07:25:18.73
海外でFFが人気でドラクエがスルーされてる理由も知りたい

53: 2016/11/24(木) 07:26:11.42
>>48
ドラクエは日本語のあやを楽しむからやろ
堀井雄二がもともとシナリオライターやし
433851_615

60: 2016/11/24(木) 07:27:05.42
魔法使い→ハリーポッターかよ
海賊→ソマリアじゃないんだから…
忍者→cooooooooooool!!!!!!!!!!!

62: 2016/11/24(木) 07:27:09.25
ナルト海外発行部数が8000万部くらいで
ワンピースが6000万部

ワンピも普通に人気だろ

63: 2016/11/24(木) 07:27:17.96
ナルトのニンジャは外人にとっては現実のよりよっぽどニンジャしとるからな

64: 2016/11/24(木) 07:27:22.56
なんで忍者好きなんやろ

67: 2016/11/24(木) 07:27:48.18
海賊が犯罪行為だから云々ってのは
パイレーツオブカリビアンあるやんで論破できる

100: 2016/11/24(木) 07:31:44.28
海外言うても欧米とアジアじゃ全然違うからな
中国やとワンピース熱めっちゃ高いで

111: 2016/11/24(木) 07:32:55.80
>>100
台湾もな

ワンピが断トツで人気ある

121: 2016/11/24(木) 07:34:25.41
ワンピってなんかすげーアジアっぽいしアジアで受けるのわかるわ
あのネットリした人間関係は中国人好きそう

131: 2016/11/24(木) 07:36:19.90
>>121
2015年のデータだが
ナルト終わった後フランスで一番売れてたのはワンピ

no title
no title
no title

145: 2016/11/24(木) 07:39:54.75
>>131
フェアリーテイルってなんでこんな強気なん

123: 2016/11/24(木) 07:34:39.99
ちなみにドラゴンボールが7000万部な
似たようなもんじゃねえか

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】シネマ歌舞伎が本場・ハリウッドで上映!
【ワンピース映画】フィルムゴールド中国でも10億円越えの大ヒットスタート!
【理解不能】美人部下に泣かせるほど冷たくしてる課長が、実は美人部下を狙ってたと知って衝撃!!
【神経ワカラン】我が子の七五三でフォトスタジオに行ったら、弟夫婦も来ていた。私(姪は2歳なのになんでわざわざ同じ日?)→なんと、従業員が情報を流していたらしく…
ネタバレ 第846話 ペドロの左目は失われているのか?
平成生まれが選ぶ日本の三大漫画家「尾田栄一郎」「岸本斉史」「堀越耕平」!
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
ハンコックって天竜人の奴隷になって酷い扱い受けたっていうけどさ">
ヒロアカ作者「100万%は気持ち的なあれなんです!紛らわしくてすみません!!」一方尾田と富樫は">
頂上決戦編だけ何度も読み返したんだけどさ・・・">
ギア4ルフィ「いくぞ悟空!」スーパーサイヤ人ブルー悟空「だりゃぁぁ」
白ひげ海賊団が負けたのってスクアードとかいうモブキャラのせいだよな…コイツさえいなけりゃオヤジは…
歴代ジャンプアニメ作品最強の主題歌といえばwwwwww(動画あり)
ネタバレ 846話 今週のクリームパンチのコマで疑問があるんだが

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1479939527/