【ワンピース】シャンクスってあんまり強いイメージが無いよな・・・

9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

1: 2016/11/02(水) 22:46:26.913
魚に腕食われるし
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
ミホークに片腕のお前と決着つけたいとは思わんとか言われて相手にされないし
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
2: 2016/11/02(水) 22:47:53.233
覇王色の覇気のバーゲンセールのせいだな
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
3: 2016/11/02(水) 22:48:36.407
戦法がはっきりしないしな
剣士なのかなんなのか
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
4: 2016/11/02(水) 22:51:26.377
肉の人とか10億ベリーに張り合えるのかな

7: 2016/11/02(水) 22:54:58.659
>>4
ベックマンとヤソップは強そう
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c

ラッキールウは未知数
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
5: 2016/11/02(水) 22:54:15.085
長州の方が強いからな

8: 2016/11/02(水) 22:56:11.004
ルフィ助けるときって4皇入り前なんだろ?
そう考えたら片腕で成り上がったわけだからハッキリしないけどまあ馬鹿強いはず 


9: 2016/11/02(水) 22:57:24.595
どう戦うのかよくわからん
ミホーク級の剣士なのか
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
10: 2016/11/02(水) 23:01:09.996
正直サメごときに腕食われる雑魚を強キャラにするのは無理がある

11: 2016/11/02(水) 23:07:12.880
悪魔の実食ってない黒ひげにやられる雑魚

12: 2016/11/02(水) 23:21:11.043
シャンクスの幹部たちは覇気の奥の扉開けてるから強いよ

13: 2016/11/02(水) 23:23:43.034
同僚のバギーと大違いだな

6: 2016/11/02(水) 22:54:58.448
歩いたり泳いだり睨んでる所しか見たことない

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版後編】
ネタバレ 846話 ニコロビンってポーネグリフ何個くらい読んだんだろうな
【ほのぼの】新入社員に「適当に昼飯買ってきて」と言った結果wwww
式場や結婚指輪を探していた時に、彼が男女2対2の旅行に行ったり、入籍の延期を勝手に決めていた。婚約破棄しようかな…
ルフィが「俺は弱い!」って慟哭するシーン見た瞬間これがNo.1の漫画の実力だって思い知らされたね
週刊少年ジャンプが長期連載終わらせて自滅してるわけだがwwww
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
コナンの黒の組織の黒幕かワンピースの正体どっちか知れるならwwwww
ワンピース「悪魔の実は同じものは複数存在しないぞ」←コレ
ルフィが「俺は弱い!」って慟哭するシーン見た瞬間これがNo.1の漫画の実力だって思い知らされたね
モンキーDルフィさんこれといった名言がない
ワンピースの各編を比べたらどこが面白いと思った?
尾田栄一郎「体を壊して漫画を描けなくなるのはファンに対する裏切り」(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478094386/