【朗報】週刊少年ジャンプ世代交代がしっかりできていた 

fds

1: 2016/11/23(水) 06:38:59.88
4年前の連載陣で残ってるのがワンピと死にかけの銀魂のみの模様。
no title

2: 2016/11/23(水) 06:39:40.90
育成失敗のゴミ共がなんだって?

6: 2016/11/23(水) 06:40:31.37
銀魂ももう風呂敷畳む段階に入ってるしなぁ

8: 2016/11/23(水) 06:42:12.06
新連載おもろくない?

9: 2016/11/23(水) 06:43:08.02
売上2万の奴らどうにかしろ

10: 2016/11/23(水) 06:43:42.64
交替はできてないやろ

11: 2016/11/23(水) 06:43:43.00
ハンターは休載中やぞ

12: 2016/11/23(水) 06:43:43.52
週刊少年ワンピースやんけ
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
16: 2016/11/23(水) 06:44:57.40
ちょくちょくスペるワンピースと長期スペるハンタが看板のチームやぞ

17: 2016/11/23(水) 06:46:19.58
>>16
ワートリもスペるからセーフ

24: 2016/11/23(水) 06:49:30.28
ワンピとハンタはまだまだ終わらんから10年くらい世代交代の猶予あるからへーきへーき

25: 2016/11/23(水) 06:49:34.23
ワンピースは終わらせたくても終わらせられんやろな
スラダンや幽白のときみたいに他に支えられるもんがない

26: 2016/11/23(水) 06:49:43.90
相撲はもう終わるだろ

34: 2016/11/23(水) 06:51:32.72
NARUTOの引退が痛い
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
37: 2016/11/23(水) 06:52:32.62
ワートリ死んだからガチで読むものがワンピースと相撲しかない

38: 2016/11/23(水) 06:52:37.71
これからの引っ張り役は鬼滅やろ光りすぎてるわ

43: 2016/11/23(水) 06:54:06.59
てか磯兵衛忘れてね?処す?

45: 2016/11/23(水) 06:55:27.29
ぼくひでとかいう育成失敗選手
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c


49: 2016/11/23(水) 06:56:18.88
>>45
元々ツーアウト作家やぞ
そんなんに期待したのがアホ

47: 2016/11/23(水) 06:55:46.10
相撲はあかんやろ二週でNo.2が負けるってアホすぎだろ

48: 2016/11/23(水) 06:55:52.23
ラブコメいらんからスポ根あく

56: 2016/11/23(水) 06:58:20.30
世代交代って前の世代と同等以上じゃないといかんのやでこれは暗黒言うんや
今の編集長クビまったなしやろ

74: 2016/11/23(水) 07:06:08.16
歴代打線やで

1(中)SLAM DUNK
2(三)HUNTERXHUNTER
3(遊)ONE PIECE
4(一)ドラゴンボール
5(左)NARUTO
6(指)るろうに剣心
7(二)キャプテン翼
8(捕)ジョジョの奇妙な冒険
9(右)世紀末リーダー伝たけし
(投) こちら葛飾区亀有公園前派出所

77: 2016/11/23(水) 07:07:30.86
>>74
バトルばっかになるけど北斗と肉抜くとかありえねーわ

83: 2016/11/23(水) 07:10:01.01
世代交代が出来たってのは上が抜けても下がしっかり育ってる事を言うんであって

上がいなくなった!世代交代成功や!とはならんのやで

90: 2016/11/23(水) 07:13:44.80
ある程度売れてた漫画一気に終わらせすぎやろ
若手だらけのチームになっとる

93: 2016/11/23(水) 07:15:42.01
若手のエースのワートリもスペったし終わり感半端ない

108: 2016/11/23(水) 07:20:32.99
ぼくひでというか今の漫画家は時代が悪いわ
読者が捻くれたやつばっか

109: 2016/11/23(水) 07:21:10.32
こんなヤバい時期にまた性懲りもなくサッカー漫画連載とかアホちゃうんか

20: 2016/11/23(水) 06:48:05.09
世代交代完全失敗やな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版後編】
ネタバレ 846話 ニコロビンってポーネグリフ何個くらい読んだんだろうな
【ほのぼの】新入社員に「適当に昼飯買ってきて」と言った結果wwww
式場や結婚指輪を探していた時に、彼が男女2対2の旅行に行ったり、入籍の延期を勝手に決めていた。婚約破棄しようかな…
ルフィが「俺は弱い!」って慟哭するシーン見た瞬間これがNo.1の漫画の実力だって思い知らされたね
週刊少年ジャンプが長期連載終わらせて自滅してるわけだがwwww
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
コナンの黒の組織の黒幕かワンピースの正体どっちか知れるならwwwww
ワンピース「悪魔の実は同じものは複数存在しないぞ」←コレ
ルフィが「俺は弱い!」って慟哭するシーン見た瞬間これがNo.1の漫画の実力だって思い知らされたね
モンキーDルフィさんこれといった名言がない
ワンピースの各編を比べたらどこが面白いと思った?
尾田栄一郎「体を壊して漫画を描けなくなるのはファンに対する裏切り」(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479850739/