歴代ジャンプアニメ作品最強の主題歌といえばwwwwww(動画あり)

fds

1: 2016/11/20(日) 21:59:04.247
おいでよ亀有

2: 2016/11/20(日) 21:59:34.403
WILL

3: 2016/11/20(日) 21:59:40.851
バリバリ最強ナンバー1

4: 2016/11/20(日) 21:59:45.715
手に入れろドラゴンボール

5: 2016/11/20(日) 22:00:10.175
炎のキン肉マン

6: 2016/11/20(日) 22:00:24.944
はいはいゲットワイルド

8: 2016/11/20(日) 22:01:05.754
マジンガーZ

11: 2016/11/20(日) 22:03:12.404
はいはい僕達は天使だった

13: 2016/11/20(日) 22:04:40.291
>>11
それEDじゃね

26: 2016/11/20(日) 22:20:45.206
>>13
エンディング主題歌って言うんだからEDも主題歌でしょ

12: 2016/11/20(日) 22:04:04.477
ゲットオーバー


15: 2016/11/20(日) 22:05:53.464
炎のキン肉マン

16: 2016/11/20(日) 22:06:06.220
WILD CHALLENGER

19: 2016/11/20(日) 22:07:17.708
真赤な誓い

21: 2016/11/20(日) 22:08:30.702
はいはいはじめてのチュウ

27: 2016/11/20(日) 22:21:36.363
ロマンス>

31: 2016/11/20(日) 23:05:05.376
初代遊戯王のED
センスあるわ

34: 2016/11/20(日) 23:18:58.984
一途なら~ この地の果てまで~向かう背中に~ 言葉など無くても~

35: 2016/11/20(日) 23:20:42.247
ここまでペガサス幻想無し

37: 2016/11/20(日) 23:26:16.270
そーのーちーのーさーだーめー

39: 2016/11/20(日) 23:53:09.514
想い出は いつも キレイだけど

28: 2016/11/20(日) 22:21:55.166
君が好きだと叫びたい

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

悟空とルフィがガチで戦ったらどっちが勝つの?
江川達也「ワンピース?売れるかどうかっていうプロの目で見たら、売れるだろうなって思います。個人的には面白くねえな」←コレwwww
【衝撃】「周りが私を虐めようと狙っている」が口癖の知人は、本当に他人の悪意を受ける人間だった。助けてあげたいけど…
【これってアリ?】温泉に行ったら、車椅子のまま浴室内に入っている人がいたんだけど…
尾田「こち亀とNARUTOとトリコ終わるときは送別扉絵描いたろ!」ブリ「」
四皇なのに近海の主に腕食われるシャンクスってなんなの?
ワンピース「悪魔の実は同じものは複数存在しないぞ」←コレ
ワンピースでギンが「面目ねェ面目ねェ」言って食ってたのが炒飯かピラフかで揉めたことあるけど質問していい???
ゼフみたいに遠距離の人質って凄い厄介だよな・・・
クロコダイルが女の子だという風潮wwwww(画像あり)
【悲報】ワンピースのアニメの引き伸ばしあまりにも酷いと思うんだけどwww
ウルージストとかいう謎の民族wwwww
尾田栄一郎って最近のナミ優遇してるよなwwwww(画像あり)
青キジっていまなにしてるの???

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479646744/