【ワンピース】四皇なのに近海の主に腕食われるシャンクスってなんなの?

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

1: 2016/11/02(水) 11:01:02.31 0
初期のルフィですらパンチ一発でぶっ飛ばせるのに
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
2: 2016/11/02(水) 11:02:16.85 0
あの後強くなったんじゃね

4: 2016/11/02(水) 11:02:53.05 0
覇気を覚えるまでは糞雑魚だったんだろ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
17: 2016/11/02(水) 11:12:28.78 0
>>4
既に覇気は使えてよ
だって腕食われてから覇気で海獣追っ払ったんだもの

5: 2016/11/02(水) 11:03:21.29 0
当時は四皇じゃなかったし

7: 2016/11/02(水) 11:04:45.85 0
え、当時弱いって

8: 2016/11/02(水) 11:04:54.58 0
ママに聞け

10: 2016/11/02(水) 11:05:39.88 0
世の中には突っ込んではいけないことがあるんだよ坊や

12: 2016/11/02(水) 11:10:01.19 0
ワンピは修行しなくても強くなるシステムだから

13: 2016/11/02(水) 11:10:10.18 0
あの設定余計だったな

14: 2016/11/02(水) 11:10:31.51 0
4皇とか後で付けた設定だから 北斗の拳のシンが実は良いやつだったみたいなのと一緒

15: 2016/11/02(水) 11:12:08.47 0
まぁ休憩しにイーストブルーに戻ってきてるから大きな戦闘の後で疲れていたんじゃないの
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
16: 2016/11/02(水) 11:12:21.43 0
長く続けてるとパワーバランス無茶苦茶になっちゃう問題だな
北斗の拳とかでもよくあった

18: 2016/11/02(水) 11:13:40.94 0
だって海の中じゃ能力使えないし

20: 2016/11/02(水) 11:14:57.37 0
実はあの怪獣の後にDを滅ぼそうとする勢力が命取りに来たとか

21: 2016/11/02(水) 11:15:56.06 0
あの海獣が急激に弱くなったのかもしれない
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
22: 2016/11/02(水) 11:15:58.91 0
あの頃は能力者じゃなかったのか?

24: 2016/11/02(水) 11:16:41.71 0
そもそも能力者じゃないだろ
シャンクスは覇気使い軍団なんでしょ

25: 2016/11/02(水) 11:18:10.33 0
シャンクスは能力者という事にしないと説明がつかない

28: 2016/11/02(水) 11:22:58.04 0
ルフィに海の怖さを伝えるためにあえて食われたんだよ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
30: 2016/11/02(水) 11:24:29.86 0
腕を喰われて覚醒したとも言えるんじゃないか

32: 2016/11/02(水) 11:25:41.59 0
誓約と制約だよ
わざと食われることで念が強くなるんだよ

33: 2016/11/02(水) 11:26:59.99 0
ってか義手付けろよ

34: 2016/11/02(水) 11:34:03.01 0
黒ひげの能力だけ強すぎじゃね

35: 2016/11/02(水) 11:37:45.40 0
四皇最弱だよ

38: 2016/11/02(水) 11:43:48.30 0
当初は大した海賊にするつもりやなかったんやろシャンクス

39: 2016/11/02(水) 11:44:05.45 0
喰われた後強くなったと考えるのが普通だが?

42: 2016/11/02(水) 11:49:43.87 0
やっぱり四皇の座から最初に陥落するのはビッグマムなのかな?
それともなんやかんやで和解してルフィがサンジ返してもらう展開なのかな?

43: 2016/11/02(水) 11:51:24.08 0
いまの前フリだとマム倒す勢いだよな
天候とかナミ最強だし

44: 2016/11/02(水) 11:57:13.33 0
悪魔の実食べてなのになんで強いんだろな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメ 765話 「ネコマムシの旦那に会いに行こう」
【悲報】ワンピースのアニメの引き伸ばしあまりにも酷いと思うんだけどwww
【イラッ】義弟が彼女を連れて来た。→料理をしている私と義母をチラチラ見ては何度も「え?」と驚いていた彼女にムカついて…
【衝撃】違う路線で朝と同じ女性に遭遇!!俺(これって運命の出会い!?)→女性の顔を見てみると、なんと…
こいつらの懸賞金ってグランドライン基準なら桁一つ増えてもいいよな?
ウルージストとかいう謎の民族wwwww
悟空「かーめーはーめー」 ルフィ「おせえ!(ドン)」←
ネタバレ 846話 やっぱりイチジ怪しいよなww
???「ルフィの母親は作中に登場している大物キャラです」
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
ワンピ好きだがワンピースについて伝えたいことを文字に起こしたから見てくれ
空島編までのワンピースとかいう文句なしの名作wwwww
尾田栄一郎って最近のナミ優遇してるよなwwwww(画像あり)
ワンピースのエネルとかいう作中最強のキャラwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478052062/