【悲報】ワンピースのアニメの引き伸ばしあまりにも酷いと思うんだけどwww

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

1: 2016/11/20(日) 09:49:04.85
引き伸ばしすぎやろ

3: 2016/11/20(日) 09:49:24.48
猫マムシの旦那に~

5: 2016/11/20(日) 09:49:38.52
猫マムシの旦那に~www会いに行こう~wwwwww

6: 2016/11/20(日) 09:49:52.54
猫まむしの旦那に~♪

オススメ激選記事
【ドン引き】嫁「あなたはお義母さんへの反抗期は終わってるけど、私への反抗期が終わってない」→俺「何ふざけたこと言ってんだブス」妹「ブフッ中年反抗期w」
【笑】義父「犬は好きですか?」私「はい!」義父「そうかー、残念だったなー」→とコタツの中からゴソゴソと取り出したのは…
【モテ父】母を亡くした還暦の父が複数の女性に粘着されていた。今でも母一筋な父は、再婚する気はないみたいだけど…
【毒親】母は自分がこの世で最も正しく、一番苦労をして、家族の犠牲になったと思い込んでる。母に救急車を頼まれても、このまま放置しようかと思ってしまう…
7: 2016/11/20(日) 09:49:58.99
猫マムシの旦那に会いに行くんやで
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
8: 2016/11/20(日) 09:50:00.56
話進んでないやんけ

9: 2016/11/20(日) 09:50:27.26
動かない戦闘シーンと歌で終わってて草

11: 2016/11/20(日) 09:50:52.72
しばらく頭に残るわ

12: 2016/11/20(日) 09:51:13.21
ちょーの唄好き(o^^o)♪

13: 2016/11/20(日) 09:51:15.48
始まるまで10分は草

14: 2016/11/20(日) 09:51:44.35
CMクッソ長くて草
本編15分もないやろ

16: 2016/11/20(日) 09:52:10.89
予算10万くらいで作ってそう

17: 2016/11/20(日) 09:52:16.25
昔からそうやろ

18: 2016/11/20(日) 09:52:21.74
ハチ倒して歌うだけで終了やぞ
no title 
no title 

19: 2016/11/20(日) 09:52:26.66
1年くらいオリジナルやれよ
コナンなんて原作とオリジナルと過去再放送で伸ばしてるんやぞ

21: 2016/11/20(日) 09:52:53.45
1話から再放送すれば見るのにな

24: 2016/11/20(日) 09:53:29.35
一旦休止すりゃええのに

26: 2016/11/20(日) 09:54:07.20
ぐうかわ

30: 2016/11/20(日) 09:54:20.92
歌ところで消されたろうな

40: 2016/11/20(日) 09:57:28.55
アニメが10分からスタート
作画糞以下
ひきのばし
やっぱすげぇよワンピは...

41: 2016/11/20(日) 09:57:48.61
あんなゴミ見とるやつおるんかマゾかな?

45: 2016/11/20(日) 09:58:47.82
ワンピって字が多いから引き伸ばして作りやすそうやのにあかんのか

47: 2016/11/20(日) 09:59:03.14
最近見てないんだけど相変わらず紙芝居なん?

50: 2016/11/20(日) 09:59:42.93
なんも進まず終わったンゴ

51: 2016/11/20(日) 09:59:48.18
チョッパーの桜の2時間位の奴は面白かったわ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
58: 2016/11/20(日) 10:03:12.81
とうとうアカギ並の引き延ばし体制に入ったか

59: 2016/11/20(日) 10:04:11.58
ワンピアニメってエニエスロビーまでは締めるとこ締めていたよな
作画いいシーン結構あったし

62: 2016/11/20(日) 10:05:09.55
引き伸ばすくらいならオリ話やればいいのに

22: 2016/11/20(日) 09:53:02.27
声優のギャラが一番高そう
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピ世界のベリーって通貨は現実だといくら扱いされるの???
【ワンピース】ルフィの懸賞金って5億じゃ足りないよな
【いい話】猫を拾って17年目、天国へ行ってしまった。気力をなくした俺はニートになったんだが、猫に助けられていると改めて実感した。
【報告者がキチ】売れてる漫画家の従兄弟に就職先を紹介したいんだけど、フルタイムと漫画家の兼業って可能なものなんだろうか?
【ワンピース】懸賞金のインフレが激しすぎて白ひげ海賊団って弱く見えてきてない???
【ワンピース】ネタバレ 846話 スムージーの懸賞金9億2000万wwwww
【ワンピース】悟空「かーめーはーめー」 ルフィ「おせえ!(ドン)」←
【ワンピース】ネタバレ 846話 やっぱりイチジ怪しいよなww
【ワンピース】???「ルフィの母親は作中に登場している大物キャラです」
【ワンピース】ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
ワンピ好きだがワンピースについて伝えたいことを文字に起こしたから見てくれ
ワンピース「悪魔の実は同じものは複数存在しないぞ」←コレ
銀魂トリコが抜けたあとのジャンプのこの打線wwwwww
週間少年ジャンプ←なんだか最後の輝きを失った感じするよな…

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479602944/