【ワンピース】ウルージストとかいう謎の民族wwwww

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

1: 2016/11/19(土) 08:25:48.04
no title
スイート3将星 スムージー

39: 2016/11/19(土) 08:32:35.06
ウルージさんは?

44: 2016/11/19(土) 08:33:04.99
>>39
ウルージとか久々に聞いたわww

63: 2016/11/19(土) 08:35:40.56
>>39
こいつと同格のやつ一人撃破した
連戦で負けたけど何故かビックマムの追っ手から逃げ切って空島にいる

78: 2016/11/19(土) 08:36:59.87
>>63
やウN1

オススメ激選記事
【ドン引き】嫁「あなたはお義母さんへの反抗期は終わってるけど、私への反抗期が終わってない」→俺「何ふざけたこと言ってんだブス」妹「ブフッ中年反抗期w」
【笑】義父「犬は好きですか?」私「はい!」義父「そうかー、残念だったなー」→とコタツの中からゴソゴソと取り出したのは…
【モテ父】母を亡くした還暦の父が複数の女性に粘着されていた。今でも母一筋な父は、再婚する気はないみたいだけど…
【毒親】母は自分がこの世で最も正しく、一番苦労をして、家族の犠牲になったと思い込んでる。母に救急車を頼まれても、このまま放置しようかと思ってしまう…
45: 2016/11/19(土) 08:33:05.36
ウルージの懸賞金は?

57: 2016/11/19(土) 08:35:03.02
>>45
801億円

70: 2016/11/19(土) 08:36:39.01
>>57
海賊王候補やね

49: 2016/11/19(土) 08:34:09.77
こんなのがゴロゴロいて払う方の財源はどこなのこれ

72: 2016/11/19(土) 08:36:48.55
ウルージさんさすがやね
153: 2016/11/19(土) 08:43:46.94
ウルージがこいつと同じレベルの奴を倒したとかマジ?

158: 2016/11/19(土) 08:44:03.16
ウルージさん
民間人には決して危害を加えないので懸賞金1億800万ベリー
なお実力はルーキートップクラス
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
168: 2016/11/19(土) 08:44:47.75
ウルージさん強すぎやろ

183: 2016/11/19(土) 08:45:52.19
>>168
受けたダメージを相手に返すから相手が強いほど強くなる設定

189: 2016/11/19(土) 08:46:22.01
>>183
ぐう主人公

172: 2016/11/19(土) 08:45:08.81
ウルージストとかいう謎の民族

201: 2016/11/19(土) 08:48:06.16
よくわかんないけどこいつが大将と戦ったらどうなんの?瞬殺されるん?

206: 2016/11/19(土) 08:48:32.78
>>201
されるよ

229: 2016/11/19(土) 08:49:59.03
最低でも5億以上の幹部を倒して追手から逃げることに成功したウルージさん最強やな
no title

250: 2016/11/19(土) 08:51:46.26
>>229
四皇>ウルージ>幹部=ルヒー>ルーキー
こんなもんか?

252: 2016/11/19(土) 08:52:03.60
>>229
ルフィより強いやんけ

234: 2016/11/19(土) 08:50:21.11
ウルージ強すぎやろ
しかもビッグマムから逃げおおせてるし

249: 2016/11/19(土) 08:51:37.18
ウルージさん強すぎンゴ

251: 2016/11/19(土) 08:51:52.25
最近ウルージさんがネタ抜きで強くなってて草

259: 2016/11/19(土) 08:52:34.25
ウルージってキラーだかに負けかけてた挙句
負け惜しみで命拾ったなとか言ってた雑魚やん

271: 2016/11/19(土) 08:53:04.09
>>259
キラーじゃなくてパシフィスタやろ

279: 2016/11/19(土) 08:53:37.81
>>259
あそこからがガチやぞ
ダメージ受けた分強くなるからな
キラーなんかワンパンよ

519: 2016/11/19(土) 09:11:37.14
>>259
ウルージさんが本気出したらキラーなんてワンパンやぞ

263: 2016/11/19(土) 08:52:40.10
ルーキーではルヒーとウルージが五分だからな
キッドはワンランク落ちることが確定した

295: 2016/11/19(土) 08:55:00.01
>>263
マムの幹部倒した後追っ手の大軍勢から逃げ切ってるからウルージさんのが上やぞ
仲間にはキズ一つ負わせてないし

270: 2016/11/19(土) 08:53:02.91
ウルージ人気すぎて草

291: 2016/11/19(土) 08:54:52.76
ウルージがガチで世代最強とかいう尾田渾身のギャグ
好評なもよう

337: 2016/11/19(土) 08:57:40.96
さすウルージ

365: 2016/11/19(土) 08:59:25.14
将星倒した上とんずらできたウルージさん強いぃ

388: 2016/11/19(土) 09:01:01.41
>>365 ウルージー推しやめーや

393: 2016/11/19(土) 09:01:27.48
ビッグマムの幹部を倒して仲間を傷つけることなく逃げおおせたウルージさんすこ

410: 2016/11/19(土) 09:03:04.75
ウルージが世代最強やん

541: 2016/11/19(土) 09:13:29.92
ウルージとかいう船長の鏡

605: 2016/11/19(土) 09:19:23.37
ウルージってどこらへんで出てきた?ドレスローザくらい?

615: 2016/11/19(土) 09:20:31.00
>>605
初登場はシャボンディ諸島
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
670: 2016/11/19(土) 09:25:30.94
>>605
今の編でも幹部討ち取ったしちょくちょく出てくる
カイドウとも空じまで対峙してる

622: 2016/11/19(土) 09:21:06.42
最近ウルージーさんがアホのように持ち上げられて
キッドさんが株落としまくってるらしくて草

633: 2016/11/19(土) 09:22:06.16
>>622
登場時からウルージの人気はローの次ぐらいやったぞ

679: 2016/11/19(土) 09:26:11.49
ウルージさん>>>ルフィという事実

704: 2016/11/19(土) 09:28:56.71
カイドウ「死にたいから上空1万2000mから飛び降り自殺したろ」

ウルージ「そんなところから落ちたら死んでしまうぞ!本気なら止めないけど念仏を唱えてやるわ」
無題

カイドウ「やっぱ死ねんかったわー死ねんかったから近くにいたルーキーぼこって帰ろ」
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
f5a31771e2681d33c996961345528ed5

キッド「ふぁwwwwwwww」
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
これも理不尽すぎるよ

710: 2016/11/19(土) 09:29:32.90
>>704
ウルージとか言う人間の鑑

711: 2016/11/19(土) 09:29:36.25
>>704
ウルージ「やったぜ。」

721: 2016/11/19(土) 09:30:33.47
>>704

751: 2016/11/19(土) 09:33:26.47
>>704
カイドウの近くにいながらボコられなかったウルージ

カイドウと互角以上の戦いで対等な関係を築いた→ビッグマムの大幹部1名を倒していることから実力は証明済み

最悪の世代では現状ウルージが最強

783: 2016/11/19(土) 09:35:58.83
ウルージさんは最強だけど徒党を組まず単独やからな

悪事も働いてないし懸賞金も上がってないんやろな

837: 2016/11/19(土) 09:40:43.72
no title

848: 2016/11/19(土) 09:41:37.32
>>837
ウルージさん、四皇だった

852: 2016/11/19(土) 09:41:52.77
>>837
この話めっちゃ面白かったわ
世界情勢はやっぱええわ

859: 2016/11/19(土) 09:42:30.65
>>837
この書き方やとウルージさんが四皇の1人みたいやんけ!

883: 2016/11/19(土) 09:45:11.94
>>837
ウルージさん四皇で草

890: 2016/11/19(土) 09:46:00.41
>>837
これもうウルージが四皇って事でええんか?

844: 2016/11/19(土) 09:41:02.61
最新刊見たらウルージさんが地味に活躍してて草

914: 2016/11/19(土) 09:48:34.48
ウルージ最強やろ?
ウルージを高く評価してたのは当たりやったな

924: 2016/11/19(土) 09:49:23.21
>>914
最強ではない
ルフィークラスということが確定しただけ

941: 2016/11/19(土) 09:51:11.96
>>924
るひーより強いやろ?
幹部を撃破、船員を守りきる
つまり10億クラスなんやなきっと

951: 2016/11/19(土) 09:52:01.68
>>941
いやクラッカーに負けたならルフィより弱いやろ

958: 2016/11/19(土) 09:52:56.45
>>951
1人将星倒した後に立て続けにクラッカーと戦ったんやぞ

965: 2016/11/19(土) 09:53:28.97
>>951
ルフィがクラッカーに勝てたのはたまたま食い意地張ってたからってだけで
エネルがルフィに負けたようなもんやろ

995: 2016/11/19(土) 09:57:06.71
>>965
タイマンやったら確実に詰んどるしな
ビスケット食えたのもナミが濡らしたからやし

947: 2016/11/19(土) 09:51:46.95
ウルージさんはいい人だから懸賞金低いだけやぞ

946: 2016/11/19(土) 09:51:46.34
ウルージストの謎の過大評価
幹部撃破なんてさせるから悪いんやぞ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピ世界のベリーって通貨は現実だといくら扱いされるの???
【ワンピース】ルフィの懸賞金って5億じゃ足りないよな
【いい話】猫を拾って17年目、天国へ行ってしまった。気力をなくした俺はニートになったんだが、猫に助けられていると改めて実感した。
【報告者がキチ】売れてる漫画家の従兄弟に就職先を紹介したいんだけど、フルタイムと漫画家の兼業って可能なものなんだろうか?
【ワンピース】懸賞金のインフレが激しすぎて白ひげ海賊団って弱く見えてきてない???
【ワンピース】ネタバレ 846話 スムージーの懸賞金9億2000万wwwww
【ワンピース】悟空「かーめーはーめー」 ルフィ「おせえ!(ドン)」←
【ワンピース】ネタバレ 846話 やっぱりイチジ怪しいよなww
【ワンピース】???「ルフィの母親は作中に登場している大物キャラです」
【ワンピース】ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
ワンピ好きだがワンピースについて伝えたいことを文字に起こしたから見てくれ
ワンピース「悪魔の実は同じものは複数存在しないぞ」←コレ
銀魂トリコが抜けたあとのジャンプのこの打線wwwwww
週間少年ジャンプ←なんだか最後の輝きを失った感じするよな…

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479511548/