ワンピースのエネルとかいう作中最強のキャラwww

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

214: 2016/11/19(土) 08:48:58.76
作中最強ってガチでエネルやろ
光速で動けるって時点で大将の黄猿と互角やろ
それに加えてあちこちに雷落としたり色々応用が効く
なんでルヒィは倒せたんやゴムにしたって限度があるで
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
657: 2016/11/19(土) 09:24:31.43
>>214
光速と雷速は全然ちげーよ

220: 2016/11/19(土) 08:49:16.81
ちなみに作者曰くエネルが下界に降りてきたら懸賞金5億くらいらしいで
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
246: 2016/11/19(土) 08:51:27.66
>>220
当時のSBSで5億やったから相当強かったんやろな

277: 2016/11/19(土) 08:53:31.97
エネルとクロコダイルってどっちが絶望感あった?

828: 2016/11/19(土) 09:40:01.84
エネルなんてもうクソザコナメクジやろなあ
打たれ弱そうやったし

935: 2016/11/19(土) 09:50:26.29
エネルは下の世界だと5億くらいって話だったが
こいつらがエネルに勝てそうな気がしないんだけど

942: 2016/11/19(土) 09:51:28.30
>>935
超遠隔攻撃できるのは強すぎるわな
武装色は知らなそうだからタイマンじゃ微妙かもしれんけど

943: 2016/11/19(土) 09:51:36.67
>>935
エネルは攻撃力ある代わりに防御力ない
ルフィに殴られてめっちゃ効いてたし
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
945: 2016/11/19(土) 09:51:39.81
>>935
ルフィとは単純に相性が悪かったで済まされるかな?

アレ黄猿の能力より上やろし

997: 2016/11/19(土) 09:57:20.47
>>935
クソメンタルやし

954: 2016/11/19(土) 09:52:24.95
エネルは再登場してほしいわほんま

959: 2016/11/19(土) 09:52:56.60
>>954
するやろうけど敵か味方か

969: 2016/11/19(土) 09:53:48.36
>>959
ゴム嫌いやから味方につくやろ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
962: 2016/11/19(土) 09:53:10.21
>>954
月から攻めてくるんやろな
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
963: 2016/11/19(土) 09:53:14.94
>>954
古代兵器引っ提げて大暴れするで
749d30a5
974: 2016/11/19(土) 09:54:00.87
>>954
扉絵で宇宙海賊と手組んでなかった?
撃退したんやったか記憶が曖昧やわ

966: 2016/11/19(土) 09:53:38.10
ゴロゴロの実とかこの先超えられそうなチート能力出てくるんか?

あとは水操るとかか?

986: 2016/11/19(土) 09:55:37.30
>>966
トキトキの実

977: 2016/11/19(土) 09:54:10.52
エネルの扉絵は夢オチで実は地上に落ちてた展開

980: 2016/11/19(土) 09:54:43.45
エネル出すタイミング間違っとるよな絶対

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 846話 やっぱりイチジ怪しいよなww
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
【黒い秘密】既婚者の彼の弟と結婚した。しかも、彼の友人とも同時進行で付き合ってた。
【素敵な出会い】馴れ初めを聞かれて答えたら「ありえない」ってネタ扱いされて、事実だと知ると「考えれない」って言われたんだけど…
週間少年ジャンプ←なんだか最後の輝きを失った感じするよな…
コナンの黒の組織の黒幕かワンピースの正体どっちか知れるならwwwww
ルフィって何で七武海を五人倒した事があるのに四皇扱いされないの???
ルフィって四皇の手下にボコボコの癖になんであんな息巻いてたの?
ワンピースの覇気設定の終了感www
ヤミヤミの実が悪魔の実最強とか言われてるけど実際ザコじゃね?
ワンピースのOPを歌う人がみな不幸に←呪いではないかと話題にwwww
ネタバレ 846話 ビッグマムって本当に麦わらの一味を無事に島から出す気あるのか???
ネタバレ 846話 アマンダこわくね?www
ネタバレ 846話 新たな将星スムージー登場!どんな能力だろうな

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479511548/