平成生まれが選ぶ日本の三大漫画家「尾田栄一郎」「岸本斉史」「堀越耕平」!

fds

1: 2016/11/17(木) 08:10:54.121
異論は認める

2: 2016/11/17(木) 08:11:58.251
KBTIT

3: 2016/11/17(木) 08:12:23.306
堀越って誰?
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
4: 2016/11/17(木) 08:12:37.733
>>3
ヒロアカの人
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
5: 2016/11/17(木) 08:13:47.250
堀越(笑)

6: 2016/11/17(木) 08:14:30.475
尾田は間違いなく入るなぁ~100%
というか歴代漫画家の中でもトップクラスに入るだろう尾田はw
fds
11: 2016/11/17(木) 08:18:42.231
>>6
歴代漫画家に尾田を加えると、おじさんたちが癇癪起こすから面倒くさいことになる

7: 2016/11/17(木) 08:14:54.720
堀越って絵上手いし、これからジャンプを背負う漫画だと思うので期待値も込めて選びました

8: 2016/11/17(木) 08:14:58.016
井上雄彦

9: 2016/11/17(木) 08:15:04.066
奥なんだよなあ

10: 2016/11/17(木) 08:15:46.433
堀越?

12: 2016/11/17(木) 08:19:09.050
矢吹神様


13: 2016/11/17(木) 08:19:40.580
作品ではなく漫画家としては、
尾田栄一郎、鳥山明、手塚治虫、藤子不二雄、あだち充
の中の3人になるだろうな

15: 2016/11/17(木) 08:28:21.692
>>13
あだち充ってそこに入る程の人なの?笑
9708b14e8a107e209b897a230431cb3c
14: 2016/11/17(木) 08:23:46.920
冨樫の名前が挙がらない…

17: 2016/11/17(木) 08:34:59.325
おは堀越

18: 2016/11/17(木) 08:38:58.102
百歩譲って尾田はありでも岸本と堀越が天才てwww

21: 2016/11/17(木) 08:43:30.110
個人的に天才だと思った人なら
荒川弘
冨樫義博
大場つぐみ

富樫はよくサボるけどな…

22: 2016/11/17(木) 08:55:54.872
荒木と冨樫かな

24: 2016/11/17(木) 09:07:48.817
漫画として一番ワクワクできる絵を描いてるのは冨樫なんだけどな
いかんせんサボりすぎか

23: 2016/11/17(木) 08:57:27.845
ワンピースの連載が終わってもその氷菓なら認める

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版後編】
ネタバレ 846話 ニコロビンってポーネグリフ何個くらい読んだんだろうな
【ほのぼの】新入社員に「適当に昼飯買ってきて」と言った結果wwww
式場や結婚指輪を探していた時に、彼が男女2対2の旅行に行ったり、入籍の延期を勝手に決めていた。婚約破棄しようかな…
ルフィが「俺は弱い!」って慟哭するシーン見た瞬間これがNo.1の漫画の実力だって思い知らされたね
週刊少年ジャンプが長期連載終わらせて自滅してるわけだがwwww
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
コナンの黒の組織の黒幕かワンピースの正体どっちか知れるならwwwww
ワンピース「悪魔の実は同じものは複数存在しないぞ」←コレ
ルフィが「俺は弱い!」って慟哭するシーン見た瞬間これがNo.1の漫画の実力だって思い知らされたね
モンキーDルフィさんこれといった名言がない
ワンピースの各編を比べたらどこが面白いと思った?
尾田栄一郎「体を壊して漫画を描けなくなるのはファンに対する裏切り」(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479337854/