【ワンピース】ウソップって復帰する価値あったの???

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

1: 2016/11/16(水) 00:25:33.054
復帰後の活躍って、ゴムかロボでだいたい代用できただろ。
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
2: 2016/11/16(水) 00:26:10.387
おまえはいつ社会復帰するん?

3: 2016/11/16(水) 00:26:31.126
>>2
やめたれよ

4: 2016/11/16(水) 00:27:48.844
俺は社会の端っこで会社員やってるで。
ウソップの初期みたいな精神に憧れるで。

5: 2016/11/16(水) 00:28:43.726
>>4
妄想してないでさっさとハロワ行けよ
カーチャン泣いてるぞ

6: 2016/11/16(水) 00:29:31.274
モグラのババア倒した辺りが一番良かった。
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
7: 2016/11/16(水) 00:30:47.666
てか、修行後は自信に満ちてたのに
なんでまた同じキャラに戻したのか

8: 2016/11/16(水) 00:30:53.573
ウソップが一番輝いてたのはペローナ戦
あれ以降は普通に強くなっちゃったからな
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
10: 2016/11/16(水) 00:32:04.255
>>8
ペローナ戦も良かったな。
2年経って半端なポジションになっちまったよ。
骨と役割が変わらないという。


9: 2016/11/16(水) 00:31:53.908
新世界入りの時点で三強とは言わんけど、せめてブルックと並ぶ位には強くなってるべきだったと思う

11: 2016/11/16(水) 00:32:32.137
1回きりのネタであるべきだけどやっぱピークはアーロンパーク
5tで頭打ち抜かれて生きてるとか人間じゃねーよ

12: 2016/11/16(水) 00:34:45.292
さんざん修行で、妙な生物を見てきたのに
パンクハザード?でドラゴン見たら、「うわぁあ、嘘だろ!想像上の生き物だろ!!」っていうセリフに違和感

13: 2016/11/16(水) 00:35:52.357
授業なんてなかったことにすればええんや。
サンジのカマバッカも何の役にも立たんし。
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
15: 2016/11/16(水) 00:36:35.802
5tじゃねえ4tだったっけ



ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

冨樫「時間をかけて面白いものを提供する」尾田「追い詰められてるときにこそ面白い閃きが浮かんでくる」
ワンピースってなんで2ちゃんねるで叩かれてんの?wwww
【冷め話】彼「俺の両親は美容師だ。だからお前の髪を俺に切らせろ」→大失敗。私「最悪…」彼「お前の髪が多いのが悪い」
【泣ける】入試当日、癌で自宅療養していた母がお弁当を作ってくれた。俺「(一年ぶりの弁当…)行ってくる!」→母が急に苦しみだして…
ワンピークの尾田栄一郎の年収31億2228万wwwww
ワンピースに出てくる台詞だけでお前ら論破してやるwwwww
悟空「かーめーはーめー」 ルフィ「おせえ!(ドン)」←
頂上決戦編だけ何度も読み返したんだけどさ・・・
ハンコックって天竜人の奴隷になって酷い扱い受けたっていうけどさ
ルフィ「血でも砂は固まるだろ」 クロコダイル「!?」
ラフテルの場所とワンピースの正体がついにわかったかも知れないから聞いてくれ
【ジャンプ】お前ら「上が糞詰まりなせいで全然新人が育たん」ジャンプ編集部「革新起こすやで!!!」
サンジって手を汚さないように足で戦ってるけどさ
尾田栄一郎「10人目の仲間はかつてボス級の敵だったキャラ」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479223533/