三大ワンピースで意味不明な所といえば?「火を焼き尽くすマグマ」「ロギアが攻撃を避ける」

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

1: 2016/11/13(日) 14:08:43.006
スモーカーにアイスをぶつける少女
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
2: 2016/11/13(日) 14:09:14.615
階段で死ぬ女
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
3: 2016/11/13(日) 14:09:40.512
アイス少女は覇気使いだから

5: 2016/11/13(日) 14:10:40.432
ゴムにトゲ付き棍棒が効かない

6: 2016/11/13(日) 14:11:43.683
海の秘宝であるはず悪魔の実皆食い過ぎ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
16: 2016/11/13(日) 14:15:31.753
>>6
なんだったんだろうなあの頃の設定

7: 2016/11/13(日) 14:11:52.292
「ロギアが攻撃を避ける」ってのは普通だろ
お前だって攻撃受け流せるようになっても反射で避けようとするだろ

10: 2016/11/13(日) 14:13:32.139
>>7
ルフィは銃弾避けないじゃん

8: 2016/11/13(日) 14:12:20.602
ゴムが熱で溶けない

9: 2016/11/13(日) 14:13:26.665
風船で殴って壁を破壊

11: 2016/11/13(日) 14:13:58.223
ゴムゴムの技全部おかしいだろ

12: 2016/11/13(日) 14:14:28.724
攻撃受け流せる前提なら避けないな
避けるだけ隙が出来るし

19: 2016/11/13(日) 14:16:55.640
>>12
ボクサーに寸止め顔面パンチ食らって
微動だにしない自信あるか?
寸止めすることは一週間前に告知してパンチはある日突然

13: 2016/11/13(日) 14:14:43.965
いやいやいや、そもそも悪魔の実なんてのが存在してることが意味不明でしょwwwwwwww

18: 2016/11/13(日) 14:16:41.781
海の秘宝とか悪魔の実として恐れられていたとか言われてるくせに海軍上位皆悪魔の実食ってんじゃねえかしかも超強力な

20: 2016/11/13(日) 14:20:10.086
海軍が雑魚

22: 2016/11/13(日) 14:23:59.789
悪魔の実に関してはイーストブルーの時からクリークかクロが「伝説に近い悪魔の実の能力者もグランドラインにはゴロゴロいるらしい」
みたいなこと言ってたよ

23: 2016/11/13(日) 14:43:28.076
光の動きの黄猿が銃にビビる
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
24: 2016/11/13(日) 15:17:50.244
ロギア系の能力はオートじゃなくて自分の意思で発動する
スモーカーにアイスぶつけたとき別にスモーカーは能力を発動してないから

25: 2016/11/13(日) 15:19:17.533
ロギアに限らず能力者の服ってどうなってんだろう

26: 2016/11/13(日) 15:20:05.479
ゴム人間だけ拡大解釈されすぎてる

28: 2016/11/13(日) 15:33:08.156
ゴムって延びてる間は戻ろうとする力で威力減衰しまくりなのに何でのばして当ててんの?

30: 2016/11/13(日) 15:36:27.977
>>28
伸びてる長さが本来の状態で、普段は頑張って縮めてる説

31: 2016/11/13(日) 15:39:11.805
>>28
後ろに伸ばして戻る反動使ってるブレットとかその辺は使い分けてるじゃん

32: 2016/11/13(日) 15:47:05.178
覇気は武器にも纏える

34: 2016/11/13(日) 16:07:26.849
濡れてると砂にダメージ与えられる
zoro7-500x357
35: 2016/11/13(日) 16:48:51.002
ゴムゴムだけチートすぎだろ
ロギアなど比較にならん万能性

37: 2016/11/13(日) 18:02:24.910
ナミの拳がルフィに通るんだからアイスぶつかるくらい余裕だろ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
39: 2016/11/13(日) 19:17:11.874
>>37
確かに。
あれはスモーカーの幼女へ対する愛の表現だったんだな。

38: 2016/11/13(日) 18:11:39.635
二年後で集合した時に一味が一斉にイメチェンしてて
子供の頃から変わらなかったような特長まで軒並み変えてたこと

新聞は超僻地にも届くし全世界に映像を中継する技術もあるのに
GL前半では覇気が一切知られていないこと

ワンピースを手に入れるにはログを辿ってラフテルに行くべきなのに
GL後半は四皇含む強敵を倒すことばかりに専念してること

40: 2016/11/13(日) 21:14:45.484
>>38
ラフテルの在りかを探すために四皇倒すんだろ
それ以外にルフィは四皇全員倒すって宣言してるし
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゾロには普通の人間として最強になってほしいんだがw
ワンピース好きだけど「ここどうにかならんのか」って点あげてけwwwww
【秘密】義父が遺言状とは別に「自分がいなくなった後も義弟に援助すべし」という走り書きを残していた。それを見つけた私は、誰にも言わず捨てた。
【神経ワカラン】彼女の運転で、景色とか撮ってSNSに載せたら「女に運転させるな!関係ない奴の命巻き込むな!」って斜め上の批判がきたんだが…
ジンベエが麦わらの一味に仲間入りするのって実際どうなの?
ハンコックって天竜人の奴隷になって酷い扱い受けたっていうけどさ
ネタバレ 845話 ビッグマムの子供らって結婚式で全員揃うのかな???
ワンピースのキャプテン・クロが好きなんだけどさ
頂上決戦編だけ何度も読み返したんだけどさ・・・
ネタバレ 839話 今週の話のコゼットちゃんってワンピで一番かわいくね?(画像あり)
お前らワンピースどこまで読んでたの?
ヒロアカ作者「100万%は気持ち的なあれなんです!紛らわしくてすみません!!」一方尾田と富樫は
悟空「大丈夫だ。ドラゴンボールで生き返る」←正論 ルフィ「人は死ぬぞ」←正論
アニメ 764話 「野郎共へサンジ別れの置手紙」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479013723/