【ワンピース】ゾロには普通の人間として最強になってほしいんだがw

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

8: 2016/11/12(土) 16:06:06.99
ゾロだけは人間として最強になってくれよ。ゴム人間とか強化人間はなしで。
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
20: 2016/11/12(土) 16:48:15.82
>>8
サンジはただの人間だと研究者も言ってるから人間でしょ
もし遅れて血統因子の効果が現れたとしても強化人間というよりコーディネイターだな

9: 2016/11/12(土) 16:06:46.80
片目が開いたらなんか変なパワー出るんじゃねえの
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
10: 2016/11/12(土) 16:10:50.98
>>9
鷹の眼だったら笑う

28: 2016/11/12(土) 17:18:05.24
>>9
ゾロはわざと目を閉じてるよな
サンジは髪の分け目普通に変えたし初期のサンジ設定をゾロに変えたのかもしれんな

39: 2016/11/12(土) 17:42:17.12
>>28
仲間が片目に全く触れないから失明ではないっぽいね
普通は仲間なら片目失ったら必ず何かしらで触れる


12: 2016/11/12(土) 16:26:11.92
変なパワーってなんだよ

13: 2016/11/12(土) 16:28:40.51
なんやかんや見切る能力ものすげーとか

26: 2016/11/12(土) 17:12:00.64
そういやサンジって5つ子だっけ?
同じ日に産まれてないのなら
母親が何か施してサンジだけ人間として
産まれたとかあるんかな。

27: 2016/11/12(土) 17:15:27.54
>>26
同じ日に生まれたのは4人だけでレイジュだけ違うみたいだよ
でも母親がサンジに細工施してるってのはちょっとありそうだよね

33: 2016/11/12(土) 17:28:51.12
片目の話はいつかやるだろな ぞろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
海賊=カッコイイ!!空賊=イケメン!!山賊=ブサ顔おっさん
【笑】父親を駅に迎えに行って「お父さん!」と大声で呼んだ私。そしたらサラリーマンのおっさん達が…
【胸糞】A「旅行いくから子達はマンションの下に置いておくね」→私「仕事がある!」A「じゃあ子供達の旅費30万払って。それが無理なら宜しく♪」
ルフィ:ゴム人間 サンジ:人造人間 チョッパー:シカ人間 ナミ:人間 フランキー:機械人間 骨:骨人間
ワンピースの頂上戦争編はどうすれば盛り上がったのか
82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版】
ネタバレ 845話 やっぱりプリン悪女説が濃厚か
ルフィ「血でも砂は固まるだろ」 クロコダイル「!?」
??「海賊じゃなくて冒険家としてワンピースを目指せばいいじゃん?」
3大未回収ワンピース伏線といえば? 「エメラルドの都」 「古代兵器ウラヌス」
外国人ってワンピースの感動シーンで笑うらしいな
ワンピースで一番好きな台詞は書いてけwwwww
ワンピースのドレスローザ以降がそんなに好みでないのだが

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1478872184/