【ワンピース】悟空「かーめーはーめー」 ルフィ「おせえ!(ドン)」←

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

1: 2016/11/13(日) 01:30:22.09
まぁこうなる

2: 2016/11/13(日) 01:30:47.02
1コス疾走

3: 2016/11/13(日) 01:31:06.69
瞬間移動かめはめ波でルフィ消し飛ぶぞ

4: 2016/11/13(日) 01:31:06.99
速さが足んねえか…

5: 2016/11/13(日) 01:31:18.66
じゃあナルトとルヒーだったら?

6: 2016/11/13(日) 01:31:24.04
ルフィごときのパンチ喰らってもピクリともせんやろ

9: 2016/11/13(日) 01:31:59.62
ルヒーって戦闘力いくつ?

17: 2016/11/13(日) 01:35:34.70
>>9
真面目に100くらいやろな
タオパイパイくらい?
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
11: 2016/11/13(日) 01:32:46.34
サイヤ人には勝てんやろうけど超サイヤブルーは油断させたら殺せる

13: 2016/11/13(日) 01:33:28.29
ルフィとかヤムチャ以下やろ

16: 2016/11/13(日) 01:34:37.30
単なる気弾よりは黄猿の光の攻撃の方が強いやろ多分
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
18: 2016/11/13(日) 01:35:48.24
どっちも一護さんには敵わないぞ

22: 2016/11/13(日) 01:36:39.37
うるせえ食え!

24: 2016/11/13(日) 01:37:01.20
元気玉で船ごと消し炭よ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
25: 2016/11/13(日) 01:37:24.62
ルヒーって空戦できるん?

27: 2016/11/13(日) 01:37:38.06
最強は両津だとあれほど言ったやろ

28: 2016/11/13(日) 01:37:48.35
瞬間移動で亀ハウス前の海に落として終わりやぞ

31: 2016/11/13(日) 01:38:15.08
多分一番強い奴でもピッコロ大魔王くらいじゃないのか
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
39: 2016/11/13(日) 01:42:06.87
>>31
ピッコロ大魔王やったら麦わら一味全員がかりで死闘になるな

40: 2016/11/13(日) 01:42:16.78
攻撃規模からすると上位層は人造人間あたりまでなら案外戦えそうな気もしないでもない


41: 2016/11/13(日) 01:42:52.76
たぶんヤムチャにも余裕でやられる

43: 2016/11/13(日) 01:43:45.73
ミスターサタンとか七武海にいそう
zoro7-500x357
48: 2016/11/13(日) 01:45:05.10
そもそもドラゴンボール世界で修行すりゃすぐ強くなるんちゃう

52: 2016/11/13(日) 01:45:49.56
ルフィなんか鶴仙人にも負けるぞ。
というか菟人参化にも負ける。

56: 2016/11/13(日) 01:47:10.38
エネルならDB界でもそこここやれるやろ

59: 2016/11/13(日) 01:48:16.34
>>56
ギランのぐるぐるガムあたりにやられそう

65: 2016/11/13(日) 01:50:20.96
チャパ王以下やぞ

70: 2016/11/13(日) 01:51:38.37
ブラック大佐くらいは勝てそう
ブルー将軍でギリ

74: 2016/11/13(日) 01:52:43.17
最近のジャンプでドラゴンボールでもサイヤ人襲来辺りまでは通用しそうなのナルト、トリコ、ブリーチくらいか?

87: 2016/11/13(日) 01:57:22.48
>>74
ハンタもいけそう

85: 2016/11/13(日) 01:56:54.62
よく考えたら悟空がどんだけ修行しようと打撃効かないんやな

93: 2016/11/13(日) 01:59:36.99
神様がワラワラ出てくる作品とDQNやガイジが覇権を争ってる作品を比べてもな

104: 2016/11/13(日) 02:02:33.94
最強はディオだぞ時を止められたら誰も攻撃できない
zoro7-500x357
108: 2016/11/13(日) 02:03:19.96
ワンピに地球破壊後に生きてられる能力者っているの?

118: 2016/11/13(日) 02:05:09.25
>>108
エネルは月で暮らしてるからいけるな
後は知らん

116: 2016/11/13(日) 02:04:58.51
エネル最強定期

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
海賊=カッコイイ!!空賊=イケメン!!山賊=ブサ顔おっさん
【笑】父親を駅に迎えに行って「お父さん!」と大声で呼んだ私。そしたらサラリーマンのおっさん達が…
【胸糞】A「旅行いくから子達はマンションの下に置いておくね」→私「仕事がある!」A「じゃあ子供達の旅費30万払って。それが無理なら宜しく♪」
ルフィ:ゴム人間 サンジ:人造人間 チョッパー:シカ人間 ナミ:人間 フランキー:機械人間 骨:骨人間
ワンピースの頂上戦争編はどうすれば盛り上がったのか
82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版】
ネタバレ 845話 やっぱりプリン悪女説が濃厚か
ルフィ「血でも砂は固まるだろ」 クロコダイル「!?」
??「海賊じゃなくて冒険家としてワンピースを目指せばいいじゃん?」
3大未回収ワンピース伏線といえば? 「エメラルドの都」 「古代兵器ウラヌス」
外国人ってワンピースの感動シーンで笑うらしいな
ワンピースで一番好きな台詞は書いてけwwwww
ワンピースのドレスローザ以降がそんなに好みでないのだが

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1478968222/