【ワンピース】アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

1: 2016/11/11(金) 18:32:22.806
ここを超えるシーンはまだ出てこないよなワンピースって
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
2: 2016/11/11(金) 18:32:48.489
こんなシーンあったっけ?

3: 2016/11/11(金) 18:32:52.668
どこだよそれwwwww

4: 2016/11/11(金) 18:32:54.975
骨折れてる

オススメ激選記事
飲み会をしていた知人が盛んにあくびをし始めた。→若い連中「寝たらダメですよ~?」→イビキをかいて昏睡状態になった後、大変なことに…
父「女が社長の企業なんて失敗する。女はバカだ」→それを聞いた兄嫁さんが家族全員にプリントアウトした紙を配り出した。その内容は…
【無神経】彼氏を事故で亡くした女性が彼氏のことを「馬鹿な奴でさ~」とか言ってたんだけど、周りは本心ではないとわかってた。でも、その言葉を真に受けた人がいて…
【修羅場】妊娠中に「夫が出張先で事故に遭った」と聞かされた私は三日意識がなかった。→母「赤ちゃん残念だったね」私「えっ…」→嘘をついた夫と義父母を殴りつけて…
5: 2016/11/11(金) 18:33:13.403
ドフィ「だからドム!!!」

6: 2016/11/11(金) 18:33:28.559
アラバスタでウソップが爆弾抱えて空舞い上がった所も捨てがたいと思うんよ

7: 2016/11/11(金) 18:34:41.901
ウソップがインペルダウンに一人取り残されるシーン

8: 2016/11/11(金) 18:35:48.864
ウソップを庇ってエースが死ぬシーンも中々心に残ってる

9: 2016/11/11(金) 18:36:21.736
ウソップが落ちたおにぎりたべるしーんかなぁ
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
10: 2016/11/11(金) 18:36:26.918
ウソップ「ほらな、折れねぇ」
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
12: 2016/11/11(金) 18:37:33.628
ウソップが仲間を思ってレッドラインに頭ぶつけるシーン

13: 2016/11/11(金) 18:37:58.945
ウソップがハナハナの実初めて使うところも強キャラっぽくていい

14: 2016/11/11(金) 18:38:29.018
ウソップっていつ覚醒すんの?
もしかしてずっと頑張ってる一般人なの?

15: 2016/11/11(金) 18:39:36.210
ウソップ「人の夢は 終わらねえ!!」ドン!!
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
16: 2016/11/11(金) 18:40:18.363
ウソップがメリー号のために船長のウソップと闘ってウソップが負けるシーン

19: 2016/11/11(金) 18:46:36.325
ウソップ燃やすときにウソップが「ウソップはいなくてよかったかもな…あいつがこんなのたえられるわけがねえ」って言ってる時に
こっそりウソップがウソップに「どう思う?」って聞いてウソップが「そんな事ないさ。男の別れだ」って言ってるところ感動する


20: 2016/11/11(金) 18:49:56.886
ウソップが恩人助けたくて薬採ってくるんだけど実は毒でそれを知りつつも恩人のウソップは飲んであげるトコロ
ウソップは結局死ぬ

21: 2016/11/11(金) 18:55:27.645
ウソップvsルフィは名バトル

22: 2016/11/11(金) 19:38:09.204
ウソップ「生きたいと言え!!」ドン!!

25: 2016/11/11(金) 22:48:43.574
>>22
ウソップ「イギダイッ」

23: 2016/11/11(金) 20:46:50.946
ウォーターセブンのウソップの「いつかまた会えたら‼︎もう一度仲間と呼んでくれますか?」ってセリフが大好きだわ
まさか別れるとは思わなかったなぁ

26: 2016/11/11(金) 22:50:21.008
ウソップ「杓死!!」

27: 2016/11/11(金) 22:54:15.319
ルフィ「だってよウゾップ・・・!鼻がッッッ!!!」

24: 2016/11/11(金) 20:50:09.492
ウソップ「シャーハハハハ!!!!」
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

外国人ってワンピースの感動シーンで笑うらしいな
3大未回収ワンピース伏線といえば? 「エメラルドの都」 「古代兵器ウラヌス」
【秘密】14~15歳まで万引きして生活してた私。主人には言ってない。実は母親が生きてるってことも…
【フルボッコ】私「料理の量を少なく作ってもらえますか?」店「OK」→会計に向かうとなんと…
ルフィ「血でも砂は固まるだろ」 クロコダイル「!?」
【悲報】ダルビッシュの体格がワンピースのキャラのようだと話題wwwww(画像あり)
ネタバレ 844話 ナミがついにサンジと二人きりの時だけに呼び合う名前をポロリwwwww(画像あり)
ルフィって何で七武海を五人倒した事があるのに四皇扱いされないの???
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
ワンピースのここらへん超怖すぎwwwww(画像あり)
クロコダイルが覇気を使わなかった理由を1番納得できる説明したやつ優勝www
頂上決戦編だけ何度も読み返したんだけどさ・・・
ワンピースって能力バトルなのに駆け引きとか全く無いよな
俺「シャンクスが魚に腕食われたのは設定が甘かった証拠だよな」ワンピ博士「覇気使うとルフィを巻き込むから!!」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478856742/