ワンピースのドレスローザ以降がそんなに好みでないのだが

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

1: 2016/11/11(金) 07:04:25.435

2: 2016/11/11(金) 07:04:52.805
分かる

6: 2016/11/11(金) 07:06:27.004
魚人島からだろ
ドクガスのやつがボスのとことかスモーカーさんが恥さらしたのしか覚えてない

8: 2016/11/11(金) 07:09:11.614
>>6
ローシーザーヴェルゴドフラの噛ませになったスモやん…

11: 2016/11/11(金) 07:13:32.966
>>8
周りの成長に全く追い付けてないね

7: 2016/11/11(金) 07:09:01.188
スリラーバークからな

9: 2016/11/11(金) 07:09:55.931
鳥さえ死んでればアラバスタまでは面白かった
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
10: 2016/11/11(金) 07:13:26.246
今やってるサンジの話は久々に面白いだろ
先週のジャンプのワンピはたった1話で評価が代わるような回だった

13: 2016/11/11(金) 07:15:32.189
フラミンゴが敵として魅力ありすぎてこれ以上のはむずかしそう
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
17: 2016/11/11(金) 07:20:14.340
ドフィにあっさり負けたスモーカー
青雉と互角のドフィに勝ったルフィ
めくらに実力を認められたルフィ
スモーカーとか普通の中将レベル

18: 2016/11/11(金) 07:20:53.986
ガスガスはワンピースっぽくないキャラだったからわりと好き

19: 2016/11/11(金) 07:21:26.450
スモーカーの全盛期は女になったとこくらいやね

20: 2016/11/11(金) 07:21:31.512
毎回思うけど

ルフィがさっさとボコれば解決だよね

サンジも強くなったんだろ?

24: 2016/11/11(金) 07:23:50.728
>>20
ドフラミンゴにあしらわれてたし、ルフィみたく切り札があればワンチャンじゃないの

21: 2016/11/11(金) 07:22:10.271
スリラーバーグから能力は意味不明になった

25: 2016/11/11(金) 07:25:08.975
アラバスタまでは高水準保ってたけど空島からは面白さの浮き沈みヤバい
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
28: 2016/11/11(金) 07:28:38.011
アラバスタとか空島とか言ってるやつって自分がついていけなくなったのを作品のせいにしてるよな
まぁ離れたところで全く問題ないけど

30: 2016/11/11(金) 07:30:00.761
雷ぞう殿はご無事ですっは心底気持ち悪かった
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
31: 2016/11/11(金) 07:34:16.933
ウォーターセブンからな
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
32: 2016/11/11(金) 07:38:11.835
スリラーバークからだわ
空島も中弛みした

35: 2016/11/11(金) 07:42:22.497
インペルダウンとマリンフォードは好き

39: 2016/11/11(金) 07:53:04.646
ビックマムの幹部がギア4使ってやっとまともに戦えるってのがドフラ株下げてる

52: 2016/11/11(金) 09:00:41.295
>>39
ドフィは内臓破壊されて重傷負ってもギア4耐え抜いたぞ
タイマンならルフィが負けてた

43: 2016/11/11(金) 08:07:04.386
って言うかロブ・ルッチ戦よりおもしろい戦いが未だにない
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
44: 2016/11/11(金) 08:11:10.197
ボス格より手下組のほうがつよいってなんだよ

45: 2016/11/11(金) 08:11:16.177
さりげなくウルージさんがビックマムの幹部を倒して逃げ切ってたのはクスっときた

49: 2016/11/11(金) 08:57:26.574
二年後とかいう設定付けたせいでぬるゲーやってる感じがする
冒険感もなくなった

54: 2016/11/11(金) 09:04:36.050
>>49
ドフラミンゴを集団でボコってなんとか勝って、ドフラミンゴが恐れたカイドウ。さらに格上の4皇とか海軍大将とかどうにもならなそうな相手たくさんおるやん

50: 2016/11/11(金) 08:58:38.073
もう完全に大規模戦争の為に動いてるからな物語もようやく終盤か

56: 2016/11/11(金) 09:34:21.200
結局どこで読み始めたかによるしな
そろそろワンピに興味持ったころに既にアラバスタやウォーターセブン編も終わってた子供たちも結構多いだろ

4: 2016/11/11(金) 07:05:52.949
今の話終わったらホールアイランド以降とか言いそう
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

シネマ歌舞伎『スーパー歌舞伎II ワンピース』福士誠治にインタビュー!(画像あり)
ワンピースの三大勢力って全然拮抗してないよな
【不信感】友人たちとイタリアンの店に入ろうとしたら、一人が「ごめん!実は胃の調子が悪いんだ…私だけうどんか蕎麦食べに行っていい?」と言い出して…
【復讐】イジメを受けていたAが自ら命を絶ち、ボスグループがイジメの内容を武勇伝のように暴露していた。→私「許せない…」→同窓会当日…
11月11日 ロロノア・ゾロの生誕祭キター!(画像あり)
ワンピース読んでて気持ち悪いことがあるんだが・・・
【朗報】ワンピース844話が神回過ぎてコンビニで泣く人続出な模様wwwww
どんどんサンジ編が面白くなってきてるんだけど・・・
四皇幹部はマルコとジョズがトップクラスで良いんだよな???
ワンピースの正体の手がかりが一話にあるらしいのだがなにか思いつくことはないか?
クロコダイルが覇気を使わなかった理由を1番納得できる説明したやつ優勝www
頂上決戦編だけ何度も読み返したんだけどさ・・・
ワンピースって能力バトルなのに駆け引きとか全く無いよな
俺「シャンクスが魚に腕食われたのは設定が甘かった証拠だよな」ワンピ博士「覇気使うとルフィを巻き込むから!!」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478815465/