【ワンピース】懸賞金とかいう何の意味もないシステムwwwww

f5a31771e2681d33c996961345528ed5

オススメ激選記事
【バカ話】10代半ばで中型の免許を取った。→「ツーリング行こうぜ!泊まりで北海道!」「バイト増やして金貯めよう!」→予定金額が貯まった時には既に12月で…
【神経ワカラン】友達「将来、素敵なイタリア男と結婚して、双子を産んでリオンとアムルって名前をつけたい」→そんな友達の年齢が…
【驚愕】「巨顔」というものを初めて見た。「おはようございます!」とバカでかい声がした方をみたら4等身くらいのジイ様だった。170cmの身長で顔の長さが40cmくらいあって…
オレオレ詐欺で泣いた話をする。→相手「もしもし?俺だけど母さん?」俺「ああ、あんたかい?」
70: 2016/11/08(火) 17:33:19.12
ルフィが1億超えたのは楽園の中ほど
新世界までたどり着いて億未満だと同格じゃない
同格は超新星でも数億以上の連中だな
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
72: 2016/11/08(火) 17:36:23.25
懸賞金は危険度の指数でもあるからルフィゾロサンジは強さと金額が比例してないいい例だと思う

74: 2016/11/08(火) 17:41:26.96
>>72
強さと金額が比例していない例の筆頭はウソップだろw
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
76: 2016/11/08(火) 17:46:30.13
>>74
まあ確かにウソップはね口八丁であの金額になったようなものだからw
でもあれくらい上がれば賞金稼ぎにもそうそう狙われないから良かったんじゃね
展開によっては奪還編が終わったらサンジが懸賞金もトップ3になるかもしれんし

79: 2016/11/08(火) 17:54:09.85
>>74
あとはバギー?
でもウンも実力のうちだしな
ウソップがいたからこそ、シュガーやペローナに勝てたんだし
肩書きだけで、まともに仕事しているとはおもえない結果をあげてないスモーカーやたしぎよりマシ

110: 2016/11/08(火) 19:45:33.84
怒りの軍団のトータルバウンティは30億くらいかな
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
112: 2016/11/08(火) 20:01:07.77
ジャックが10億だからもうちょっとするんじゃないか

114: 2016/11/08(火) 20:02:47.54
賞金はまぁ掛かってるみたいだけどな

116: 2016/11/08(火) 20:09:54.53
懸賞金1億の奴一人狩るより1000万の奴十人狩ったほうが遥かにコスパ良いから正直懸賞金なんて何も意味ないよな

117: 2016/11/08(火) 20:10:41.69
まぁただの指標だよ

118: 2016/11/08(火) 20:11:56.12
強い奴相手には何人雑魚揃えようと無意味だからな
100万100人いても1億1人には勝てない

119: 2016/11/08(火) 20:19:01.61
>>118
ゾロヨサクジョニーは理にかなってたんだな
懸賞金の低い東の海でなら安全に荒稼ぎが可能という
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
126: 2016/11/08(火) 20:54:52.44
>>119
ゾロは生活費稼ぎで目的じゃないしな

120: 2016/11/08(火) 20:21:07.93
それに四皇幹部クラスなんてもはや狩れる奴もいないだろう 何十億懸けようがどうせ一緒

122: 2016/11/08(火) 20:41:47.86
いまさらルフィの懸賞が10億とかいってもふーんってなるだけ
のし上がろうとしていたときだから懸賞金が楽しかった

129: 2016/11/08(火) 21:01:18.34
懸賞金が高い奴は政府も賞金稼ぎが狩れるなんて思ってないだろうな
単に危険度を分かりやすくするたの指標として懸賞金自体はかけるんだろうけど

135: 2016/11/08(火) 21:29:46.29
賞金稼ぎって最強だよな
海軍は味方してくれるし海賊から特に狙われる理由も無い 自分が倒せそうな海賊見つけて倒せばボロ儲け

141: 2016/11/08(火) 21:48:13.54
東の海は懸賞金アベレージ300万だっけ?それでも十分稼げそう
ゾロは金持ってたイメージないけど

127: 2016/11/08(火) 20:56:40.94
黄猿が賞金稼ぎだったらシャボンディで一日で20億ぐらい稼げたよな
海軍辞めた方がいい
f5a31771e2681d33c996961345528ed5
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版】
ネタバレ 845話 プリンとサンジの会話中にサンジが上を見て何かに気づくような描写があるんだが・・・(画像あり)
ブログ友達の中に鼻につく人達がいて、裏アカで中傷コメントをしまくってた私。でも、この行為を飲みすぎているときにしてしまう傾向があって…
【ドン引き】彼とディズニーランドに行っていい部屋に宿泊してテンションMAX!!→彼が「見て見てー」と言うので振り返った瞬間…
ワンピースのこのシーンの絶望感やべぇwwwwwww(画像あり)
ネタバレ 845話 読めばわかるけどプリンは本心でサンジと結婚したいと思ってるね
ネタバレ 845話 ビッグマムの子供らって結婚式で全員揃うのかな???
ネタバレ 845話 やっぱりプリン悪女説が濃厚か
ネタバレ 845話 ビッグマムが四皇で最初に戦う相手かもしれないってことはさ
ワンピースのゴム人間ルフィとジョジョのDIOが戦ったらどっちが勝つの?
ネタバレ 845話 やっぱりプリン悪女説が濃厚か
ルフィ対エネルでエネルが負けたとかあり得ないだろwwwww
ドラゴンボールの全盛期と今のワンピースってどっちが凄かったんだ?
尾田「集英社やめるわ。自分で小さい出版社作る」←これ出来ないの?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1478542052/