【ワンピース】ネタバレ 83巻SBS ドフラとヴィオラの呼び合い方について"大人な物語"とか言って濁してるけど・・・

y

オススメ激選記事
【感動】ブスな姉は「いつか中身を見てくれる男が現れる。だから中身を磨け」と厳しく育てられた。その結果…
【最低】私「今家族が亡くなったから暫く実家で泊まる」彼「え?何、ケンカしてるから言い訳?」私「違う」彼「不謹慎~。俺には関係ないけど」
【衝撃】Aは変な行動をする奴だった。→A「あ、そうだ」皆「??」→カニ歩きで飛び跳ねるようにどこかへ行ったA。→パリーーン!!皆「!?」→全員で音の方向へ行くと…
【うざっ】恋人いない歴=年齢の私が告白された。男「付き合って下さい」私「ごめんなさい」→男「子供生んでくれるだけでもいい」私(この人正気…?)
10: 2016/11/02(水) 02:11:32.39
Q ヴィオラとドフラミンゴはどうしてお互いを、ドフィ、ヴァイオレットと呼びあったのか
749d30a5

んー、切り込みますねーこれはねー深い裏設定があるんだけど教えられません
担当には教えたけど、かなり大人な物語なので少年漫画ワンピースとしては隠します
大人の皆さんは妄想してみてください
まさに情熱の国ドレスローザ!!
y
41: 2016/11/02(水) 08:39:30.58
ドフィとヴァイオレットは…
ディアマンテやトレーボルに虐められてたのをドフィが黙らせてくれたのかね

47: 2016/11/02(水) 08:55:00.75
>>41
結果:殺したい男がいる
749d30a5
51: 2016/11/02(水) 08:59:23.55
>>47
そうなるとヴィオラはどこかでドフラミンゴを愛してたようにもとれるな
実際は考えられないけどw

55: 2016/11/02(水) 09:14:07.27
>>51
国の為に抱かれたんやろなぁ

49: 2016/11/02(水) 08:56:59.05
殺したいほどやられたのか

52: 2016/11/02(水) 08:59:23.99
クロコとロビンも似たようなのを連想させられる
それはそうとプリンちゃんの原作カラーはよ

54: 2016/11/02(水) 09:02:28.72
>>52
ロビンは情の要素皆無だろ

57: 2016/11/02(水) 09:27:11.82
ヴィオラはサンジにあっさり絆された時点でまともな恋愛してないんだなとは思ってたが
今回のSBSの解答で納得した

58: 2016/11/02(水) 09:31:22.21
ドフラミンゴじゃなくてドフィと呼ばせたのが大人の物語なんだから複雑な感情が混じった愛じゃないの
情熱の国だからね

59: 2016/11/02(水) 09:36:58.08
そう言えばドレスローザはよく女に刺されるって前フリは回収されたっけ

68: 2016/11/02(水) 11:01:25.95
ワンピースでぼんやりとでも行為匂わせたのって初めてだよな
子持ちキャラは別として

これで全キャラやることはやってる奴にみちゃうわ
ロビンとクロコダイルとかナミと魚人とか

71: 2016/11/02(水) 11:06:39.01
>>68
ヴィオラとドフラミンゴはドフィ呼びのせいで何かあるとは思ってた
だから余計にサンジみたいなタイプは新鮮だったんだろうけど
ロビンは体でも使わないと生きてけなかったろうしナミは魚人より盗みに入った海賊に酷い目に合ってそうで

72: 2016/11/02(水) 11:06:39.37
ベルメールが身体で払うって言ったのは少年誌的にありなのか
y
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【朗報】ワンピース844話が神回過ぎてコンビニで泣く人続出な模様wwwww
ネタバレ 844話 今のサンジの取り巻く環境詰みすぎwwwww
【衝撃】精神的にアレなおばさんが毎日暴言吐いたり、家に入ってこようとしたこともあって怯えてた。→ある日、我が家に来ていた怖い親戚のおじさんがブチ切れて…
【虐待の連鎖】娘と息子を、差別してしまった。夫に見つからないように太ももをつねったり、お腹を殴った。そして…
ネタバレ 844話 今週のワンピース久々にワンピースっぽいな!!!
お前らツイッターで「今週 ワンピース」で検索してみろwwww
ネタバレ 844話 「ルフィvsサンジ」
ネタバレ 844話 ナミがついにサンジと二人きりの時だけに呼び合う名前をポロリwwwww(画像あり)
サンジがジェルマ66の総帥になって一味の傘下になる展開がある気がするんだが
エネルって今全キャラ中何番目くらいの強さなの?www
ネタバレ 844話 ナミって男同士のアレコレには疎いよな
「動かない!」と言ったルフィが次にとる行動といえば?
ワンピースはお涙頂戴な話が醍醐味だと思うけどどう思う???
ネタバレ 844話 今回の話の海外における評判って結構いいみたいだな!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1478013753/