【ワンピース】ルフィってDBで例えるとどのぐらい強いの???

キャプチャ

1: 2016/10/29(土) 11:43:49.885
謎だ

7: 2016/10/29(土) 11:44:57.274
>>1 をワンピで例えるとどんなもんやろ

2: 2016/10/29(土) 11:44:17.122
ヤジロベーぐらい
キャプチャ
3: 2016/10/29(土) 11:44:30.813
ピッコロ大魔王ぐらい

オススメ激選記事
友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」
【修羅場】義弟の彼女に粘着されるようになって、メールと電話の着信びっしりとか怖い事態に。→義弟「あいつ寂しいんですよ」夫「仲良くなれてよかったじゃん!」
【素敵】私の誕生日に息子たちがバイト代でケーキをくれてボロ泣きwww息子たち「クリスマスはもっと泣かせようぜw」
【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…
4: 2016/10/29(土) 11:44:46.593
SQL serverくらい

9: 2016/10/29(土) 11:45:11.443
>>4
上手いな

22: 2016/10/29(土) 11:57:20.370
>>4
逆にoracleはワンピースで例えると誰なんだろうな

5: 2016/10/29(土) 11:44:52.529
超17号くらい
c80r
6: 2016/10/29(土) 11:44:54.885
ブヨン並み

8: 2016/10/29(土) 11:45:10.224
クリリン

10: 2016/10/29(土) 11:45:59.028
老いたピッコロ大魔王くらい
キャプチャ
11: 2016/10/29(土) 11:46:01.878
クリリンよりはヤジロべーの方が近いだろ

12: 2016/10/29(土) 11:46:52.039
天津飯に足の骨折られたヤムチャぐらい
キャプチャ
13: 2016/10/29(土) 11:47:10.439
孫悟空とアーロンが同じくらいの強さ
あとはわかるな?

14: 2016/10/29(土) 11:47:17.740
亀仙人
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
15: 2016/10/29(土) 11:47:50.629
ラディッツと良い勝負できるくらい


16: 2016/10/29(土) 11:48:05.606
亀仙人ですら月破壊できるからな
ヤムチャあたり

18: 2016/10/29(土) 11:48:29.017
ヤジリン

19: 2016/10/29(土) 11:51:57.549
半分コメディの世界で勝てると思うな

21: 2016/10/29(土) 11:56:03.021
>>19
ワンピースがコメディじゃないみたいな言い方だな

24: 2016/10/29(土) 13:38:58.952
>>21
少なくとも月ぶっ壊すには宇宙服が必要なくらいにはリアル世界だろ

20: 2016/10/29(土) 11:53:48.210
ピッコロ大魔王よりギリ弱くて悟空スーパーサイヤ人ブルーより強い

23: 2016/10/29(土) 12:49:18.001
スレタイだとDB内でどの辺りの位置付けかじゃないの

25: 2016/10/29(土) 13:43:13.773
贔屓目にみても老いた亀仙人ぐらいだろ。それぐらい世界観が違いすぎる

リアルボクシングマンガの主人公を変身ヒーローマンガの世界でどれぐらいって聞いてるようなもん

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 844話 ナミがついにサンジと二人きりの時だけに呼び合う名前をポロリwwwww(画像あり)
ネタバレ 844話 ルフィvsサンジの場にゾロがいたらまた違った展開もあったよな
【驚愕】同僚女「社員旅行で女はハゲヅラにラクダの股引き。男は裸にボディペインティングで踊って歌おう!」→却下されると同僚女が暴れて…
【うわぁ…】嫁の友達の夫が嫁を口説こうとしてるので、「人の嫁にちょっかい出すとは言い度胸だね?」ってブチギレたんだけど…
アニメ 762話 「悪童帰郷 四皇ビッグ・マムの刺客」
ゾロ「覇気で普通の刀を黒刀化」←これって
今回もルフィの大食い吸収の描写あったけどさ・・・
チョッパー「だって俺はトナカイだ!角だって蹄だってあるし…青っ鼻だし!俺はお前らの仲間にはなれねーよ…」 お前ら「…」
ネタバレ 844話 「ルフィvsサンジ」
ここ5週のジャンプのワースト5漫画の変動ぶりが凄いwwwww
ネタバレ 844話 ルフィの歯が折れたってまじかよwwww
ネタバレ 844話 今回のサンジとウソップの時の違いってなに?
ネタバレ 844話 サンジはルフィと対峙した時になんで人質の件とか言わなかったんだよ
ネタバレ 844話 ルフィのセリフかっこよすぎだろwwwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477709029/