【ワンピース】ネタバレ 844話 ナミがついにサンジと二人きりの時だけに呼び合う名前をポロリwwwww(画像あり)

キャプチャ

1: 2016/10/27(木) 22:57:31.265
熱くなってきたな
no title
no title

2: 2016/10/27(木) 22:58:07.867
首領クリークどうなったの?

3: 2016/10/27(木) 22:59:01.530
全然わからない

4: 2016/10/27(木) 22:59:53.919
なんか同じようなことばっかりやってるけど
こいつら島毎に記憶消えるの?

8: 2016/10/27(木) 23:01:14.564
ナミてめーは似たような事やってんだろ

10: 2016/10/27(木) 23:08:56.271
手でかっ

12: 2016/10/27(木) 23:14:53.130
このあと無茶苦茶した

13: 2016/10/27(木) 23:22:00.762
ルフィを散々蹴った後ナミにぶたれて涙するサンジ
no title

17: 2016/10/27(木) 23:24:03.285
>>13
なんか
サンジって初期からだけど次元パクってるような絵がある気がする

18: 2016/10/27(木) 23:24:10.272
>>13
ド  ン



15: 2016/10/27(木) 23:23:18.216
前にもあったっけ
覚えてないや

19: 2016/10/27(木) 23:24:57.415
さすがにナミの芝居だよな?
ナミは自分がさんざんやった流れなのにサンジにガチギレするのか

20: 2016/10/27(木) 23:25:33.612
手のびてない?

21: 2016/10/27(木) 23:29:24.139
サンちゃんとか呼んじゃってんのかと思ったわ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 844話 ルフィさん名言だらけだなwww
ネタバレ 844話 来週のワンピース熱すぎンゴwwwww
【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」
【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…
ネタバレ 844話 ナミのサンジへのビンタってどんな気持ちでしたんだろうな
ネタバレ 844話 ルフィのセリフかっこよすぎだろwwwww
ここ5週のジャンプのワースト5漫画の変動ぶりが凄いwwwww
ワンピースで使用者が違ったら割と有能だと思う悪魔の実と言えばやっぱり
ネタバレ 843話 ルフィ「まさかサンジの両腕に巻いてあるのは爆弾か!?島から出てしまったら爆発するのか!?仕方がねえ、ここは引こう!」
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
ナミ「抜けるわ」→「助けて」 ロビン「抜けるわ」→「イギダイ」 ウソップ「抜けるわ」→「ごめ~ん」 サンジ「抜けるわ」→
ネタバレ 844話 サンジはルフィと対峙した時になんで人質の件とか言わなかったんだよ
ネタバレ 844話 今後の展開ってジェルマはとりあえず倒しそうだよな?
ネタバレ 844話 今回のサンジとウソップの時の違いってなに?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477576651/