【ワンピース】ルフィってクリリンの気円斬2発で死にそうだよな

キャプチャ

1: 2016/10/28(金) 13:32:43.633
ゾロはエネルギー弾3発ってところか
キャプチャ
2: 2016/10/28(金) 13:33:14.562
自滅かよ

3: 2016/10/28(金) 13:33:36.200
効かないねえ、ゴムだから
キャプチャ
4: 2016/10/28(金) 13:34:25.885
悟空最強

5: 2016/10/28(金) 13:35:27.467
ゴムだと経年劣化とかさせたら伸縮性もなくなってくるはず

6: 2016/10/28(金) 13:35:48.707
サンジは気功砲1発
キャプチャ
7: 2016/10/28(金) 13:36:44.448
クリリンが気円斬を使うまでもないだろ
ゴムなら殴ったら引きちぎれる
キャプチャ
8: 2016/10/28(金) 13:38:17.545
ルフィなら兎人参化に何の疑いもなく触って人参化する

9: 2016/10/28(金) 13:39:27.946
ルヒーピースのキャラが
ドラゴンボールの世界で戦えるのは
せいぜい無印時代まで

11: 2016/10/28(金) 13:42:11.462
でもヤムチャだけは死ぬ
キャプチャ
13: 2016/10/28(金) 13:42:55.189
相打ちじゃねーか

15: 2016/10/28(金) 13:43:13.224
太陽拳3倍で失明するよ

17: 2016/10/28(金) 13:55:38.447
ドラゴンボールの気って覇気?

14: 2016/10/28(金) 13:43:00.052
覇王色の覇気で消滅させられる

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 844話 ルフィさん名言だらけだなwww
ネタバレ 844話 来週のワンピース熱すぎンゴwwwww
【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」
【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…
ネタバレ 844話 ナミのサンジへのビンタってどんな気持ちでしたんだろうな
ネタバレ 844話 ルフィのセリフかっこよすぎだろwwwww
ここ5週のジャンプのワースト5漫画の変動ぶりが凄いwwwww
ワンピースで使用者が違ったら割と有能だと思う悪魔の実と言えばやっぱり
ネタバレ 843話 ルフィ「まさかサンジの両腕に巻いてあるのは爆弾か!?島から出てしまったら爆発するのか!?仕方がねえ、ここは引こう!」
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
ナミ「抜けるわ」→「助けて」 ロビン「抜けるわ」→「イギダイ」 ウソップ「抜けるわ」→「ごめ~ん」 サンジ「抜けるわ」→
ネタバレ 844話 サンジはルフィと対峙した時になんで人質の件とか言わなかったんだよ
ネタバレ 844話 今後の展開ってジェルマはとりあえず倒しそうだよな?
ネタバレ 844話 今回のサンジとウソップの時の違いってなに?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477629163/