【ワンピース】???「尾田伏線すげえw」ぼく「後付け。第一話で最強格の腕食わせる奴が考えてるわけねーだろ」

キャプチャ

1: 2016/10/28(金) 04:02:14.50
「」

速攻論破で草
キャプチャ
2: 2016/10/28(金) 04:02:32.03
それな

6: 2016/10/28(金) 04:05:15.47
先行投資という風潮

7: 2016/10/28(金) 04:05:27.21
海の主が最強だっただけだぞ
数年後弱体化したからルフィに負けただけ
キャプチャ
9: 2016/10/28(金) 04:06:08.84
シャンクスは強くなっちゃいかんのか?

10: 2016/10/28(金) 04:06:25.93
腕なくなった方が説得力あるやん?

11: 2016/10/28(金) 04:07:10.66
海の主また出てくるんやろシャンクスの腕食べたら何故か今になって強くなりました的な 

12: 2016/10/28(金) 04:07:16.25
武装色嚙み砕く近海の主強すぎやろ
キャプチャ
15: 2016/10/28(金) 04:07:32.90
シャンクスって強いんかどうかわからんやろ

19: 2016/10/28(金) 04:08:05.08
覇気しらなかったクロコダイルさん
DBでいったらベジータやナッパが舞空術使えない並にマヌケ
キャプチャ
26: 2016/10/28(金) 04:11:46.89
>>19
ベジータは気を感じれなかったから割とマヌケだぞ

20: 2016/10/28(金) 04:08:05.74
あんな近海に海王類出てくるって
なんで港が発展しねんねん

27: 2016/10/28(金) 04:11:57.99
覇気が出とる時点で箔つけるために食わせたんやろ

29: 2016/10/28(金) 04:12:30.65
食われた後強くなった説いかんのか?

33: 2016/10/28(金) 04:15:26.54
ルフィに海の怖さを教えるために食わせた説で落ち着いたやろ

34: 2016/10/28(金) 04:15:53.45
そもそも長く続ける気があったら主人公をゴム属性なんかにしない

36: 2016/10/28(金) 04:16:50.51
>>34
ゴミを気に変えるだけの少年に謝ろう

37: 2016/10/28(金) 04:17:38.42
シャンクスの戦績
1戦1敗w


38: 2016/10/28(金) 04:17:41.89
シャンクスは仲間が強いだけ説
キャプチャ
39: 2016/10/28(金) 04:17:50.41
5年続けばいい方という考えだったからしゃーない

40: 2016/10/28(金) 04:18:20.31
腕がなくなったおかげで覚醒したんやろ

49: 2016/10/28(金) 04:21:30.94
現状覇王色の吐きって何人使えんの?

54: 2016/10/28(金) 04:23:43.20
>>49
数えるの面倒なくらいはいるで

59: 2016/10/28(金) 04:25:29.49
>>49
百万人に一人らしいから割りとおるで
キャプチャ
62: 2016/10/28(金) 04:27:18.49
>>59
リアルやと世界に7300人もおるやんけ

50: 2016/10/28(金) 04:21:33.06
シャンクスは強すぎるからハンデだぞ

72: 2016/10/28(金) 04:32:21.31
シャンクスが当時弱かったからという逃げ道も昔ミホークと互角だった描写で自ら潰した模様
キャプチャ
75: 2016/10/28(金) 04:33:53.97
>>72
ミホークも弱かったんやろ……(小声)

73: 2016/10/28(金) 04:33:12.98
覇王色限定の覇気全消費する移動技やぞ
泳ぐにしても主から叩けばええのに無能過ぎる

87: 2016/10/28(金) 04:39:27.62
実の能力自体があんま考えてない
非能力者は後半戦でもザコの銃弾必死でよけなきゃならんとか草

74: 2016/10/28(金) 04:33:49.67
食われたと思ってるのはルフィだけ
実際はずっとシャンクスを狙ってた別の強敵が腕持ってった
たぶんこうなる

81: 2016/10/28(金) 04:35:04.90
>>74
ありそう
ルフィの村に来てたのも理由付けるだろうし
無難な落としどころ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 844話 ルフィさん名言だらけだなwww
ネタバレ 844話 来週のワンピース熱すぎンゴwwwww
【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」
【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…
ネタバレ 844話 ナミのサンジへのビンタってどんな気持ちでしたんだろうな
ネタバレ 844話 ルフィのセリフかっこよすぎだろwwwww
ここ5週のジャンプのワースト5漫画の変動ぶりが凄いwwwww
ワンピースで使用者が違ったら割と有能だと思う悪魔の実と言えばやっぱり
ネタバレ 843話 ルフィ「まさかサンジの両腕に巻いてあるのは爆弾か!?島から出てしまったら爆発するのか!?仕方がねえ、ここは引こう!」
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
ナミ「抜けるわ」→「助けて」 ロビン「抜けるわ」→「イギダイ」 ウソップ「抜けるわ」→「ごめ~ん」 サンジ「抜けるわ」→
ネタバレ 844話 サンジはルフィと対峙した時になんで人質の件とか言わなかったんだよ
ネタバレ 844話 今後の展開ってジェルマはとりあえず倒しそうだよな?
ネタバレ 844話 今回のサンジとウソップの時の違いってなに?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1477594934/