3歳の姪がワンピースについて1つ疑問があるらしいんだが教えてくれ!!!

キャプチャ

1: 2016/10/29(土) 08:47:08.147
ミンク族設定があるならチョッパーには別に悪魔の実は必要なかったんじゃないの?
キャプチャ
3: 2016/10/29(土) 08:48:03.321
は?

5: 2016/10/29(土) 08:48:31.935
チョッパーはミンク族じゃないだろ

6: 2016/10/29(土) 08:48:53.611
ベポとかいうわけわからん存在出しちゃったから必要になった設定だぞ

9: 2016/10/29(土) 08:51:33.833
>>6
ベポとミンク族の設定はほぼ同時期だろ
キャプチャ
12: 2016/10/29(土) 08:53:47.901
>>9
ベポ出現からミンク族設定つくまで5年以上は経ってるんですが・・・

13: 2016/10/29(土) 08:56:10.547
>>12
人身売買のリストにミンク族の欄あったよ
キャプチャ
8: 2016/10/29(土) 08:51:31.617
チョッパーは変形みたいなのできるからあってもいいんじゃない?

10: 2016/10/29(土) 08:51:37.254
ミンクなんて悪魔の実の能力者より珍しいだろう
グランドラインにいるとチョッパーなんて珍しくも何ともないよね

11: 2016/10/29(土) 08:52:00.379
チョッパーがミンク族だったら
ランブルボールは激ヤバな薬じゃねーか
キャプチャ
14: 2016/10/29(土) 08:58:26.748
>>1
お前動物=ミンク族だと思ってんの?
チョッパーは普通の畜生だぞ

ミンクならそりゃ悪魔の実いらないどころか動機の迫害すらされてねぇだろ

18: 2016/10/29(土) 09:27:00.425
多分 >>14 以外は理解してると思う

15: 2016/10/29(土) 08:58:36.970
というかあのヒヅメの手で医療行為とかできるほうが解せぬ

19: 2016/10/29(土) 09:31:31.383
実はチョッパーが食べたのは悪魔の実じゃなかった
能力は元からあった
泳げないのも気のせいだった

なんてな

20: 2016/10/29(土) 09:32:59.760
チョッパーは能力者だからその気になれば人間族と区別着かないところまで似せれる

21: 2016/10/29(土) 09:34:30.572
ヒトがヒトヒトを食べてたらどうなった定期

23: 2016/10/29(土) 09:49:53.393
っていうかパンダマンは?

25: 2016/10/29(土) 09:57:53.946
魚が人間みたいに丘でのさばってた初期があったんだし動物が話して人間みたいにしててもなんらおかしなことではない

24: 2016/10/29(土) 09:54:53.445
まあ3歳らしい疑問だね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 844話 ルフィさん名言だらけだなwww
ネタバレ 844話 来週のワンピース熱すぎンゴwwwww
【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」
【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…
ネタバレ 844話 ナミのサンジへのビンタってどんな気持ちでしたんだろうな
ネタバレ 844話 ルフィのセリフかっこよすぎだろwwwww
ここ5週のジャンプのワースト5漫画の変動ぶりが凄いwwwww
ワンピースで使用者が違ったら割と有能だと思う悪魔の実と言えばやっぱり
ネタバレ 843話 ルフィ「まさかサンジの両腕に巻いてあるのは爆弾か!?島から出てしまったら爆発するのか!?仕方がねえ、ここは引こう!」
ゴールドロジャー海賊団悪魔の実の存在を知らない無能ばかりwwww(画像あり)
ナミ「抜けるわ」→「助けて」 ロビン「抜けるわ」→「イギダイ」 ウソップ「抜けるわ」→「ごめ~ん」 サンジ「抜けるわ」→
ネタバレ 844話 サンジはルフィと対峙した時になんで人質の件とか言わなかったんだよ
ネタバレ 844話 今後の展開ってジェルマはとりあえず倒しそうだよな?
ネタバレ 844話 今回のサンジとウソップの時の違いってなに?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477698428/