【ワンピース】ネタバレ 844話 ルフィvsサンジの場にゾロがいたらまた違った展開もあったよな

キャプチャ

282: 2016/10/27(木) 17:55:43.76
サンジの事だから絶対落とし前をつける
ルフィに自分を殴れと言うとか
自分の体の一部を傷つけるとか
でも目をつぶしたらゾロとお揃いになるな
キャプチャ
331: 2016/10/27(木) 18:26:49.19
やっぱサンジを止められるのはゾロだけなんだな、そういうお話だったな

499: 2016/10/27(木) 19:59:00.76
ルフィかっこよすぎてナミが年相応というか、思慮が浅く見えるな
ゾロ、ブルック、ロビン辺りならサンジの事情が分からなくてもルフィみたいに信じてくれそう
ウソップ、チョッパーはナミ寄りかな
キャプチャ
508: 2016/10/27(木) 20:08:01.49
>>499
ゾロは事情がわかっても
船長ボッコボコはすんなり許さない気もする
キャプチャ
513: 2016/10/27(木) 20:12:58.37
>>508
刀は抜くだろうがルフィに制止される

530: 2016/10/27(木) 20:23:13.47
>>508
ゾロは船長の威厳を最優先って感じだからな
まぁサンジはウソップと違って普通に謝るだろうけど

517: 2016/10/27(木) 20:16:38.43
ゾロは殴り合い自体は黙って見てろスタンスだろ
また仲間に復帰するとなった時はケジメを求めるだろうが

531: 2016/10/27(木) 20:23:29.95
今回のことは誰がいようと変わらないと思う
ルフィとサンジの間には誰も割って入ることはできない。
ルフィとゾロでもルフィとナミでもルフィとウソップでも同じだと思う。

551: 2016/10/27(木) 20:29:26.86
ウソップが一味に戻る時もゾロが一喝した
クルー内での船長の威厳についてはサンジも同意してたし
サンジが詫びの一つも入れない事はない気がするなぁ

594: 2016/10/27(木) 20:49:47.00
ゾロがいてもウソップと決闘した時みたいに見守ってそうだな
ベラミーの時もルフィに共感すれば無抵抗でボコボコにされても黙ってたし

608: 2016/10/27(木) 20:56:54.09
ルフィのサンジに対する信頼って対ゾロとはまた違う感じがしていいな
こんなに真っ直ぐに信じてくれたらサンジも奮起して頑張るだろ
サンジは男だし強いし、ジェルマ関係は自分でケリつけて欲しい

744: 2016/10/27(木) 22:23:02.34
グランドラインに入る前の初期メンバーだけでよかったーーーーー
チョッパーやフランキーやブルックがいたらギャグになった
キャプチャ
779: 2016/10/27(木) 22:54:43.46
>>744
作者だって違う印象になっただろう事はもちろん分かってただろう

ウソップとゾロがいたら、他の仲間との差が出るだろうし、
動かしたい展開に都合良いこと言動・行動してくれそうなナミをお供にしたんだろ

876: 2016/10/28(金) 00:13:47.57
ずっとサンジの苦しみを丁寧に描いてきたのはルフィにここまでするからなんだな
ゾロいなくてよかったな
船長にここまでしたら事情があることわかってもゾロもナミみたいな反応になって簡単には許さなそう

914: 2016/10/28(金) 01:14:14.62
>>876
同感
事情を知ってたとしてもサンジの事は許さないだろ
ケジメつけるまで

912: 2016/10/28(金) 01:10:52.52
こういう展開やるならゾロとウソップも居て欲しかったな

915: 2016/10/28(金) 01:14:16.58
>>912
ゾロは今からだろ
ウソップはすでにやってるからない
ゾロはルフィを唯一なだめることができる存在だからな
ゾロが抜けたらルフィ発狂して死ぬんじゃね

938: 2016/10/28(金) 01:31:26.03
なんだかんだで事情を知って、なんだかんだで再加入するんだろうが
どう落とし前付けて再加入するか気になるわー
ウソップだからごめーーーーん!で済んだけど
サンジはそういうキャラじゃないし

ただ、ウソップは本気で一味を抜けたが、サンジは本気ではないっていうのがな
ルフィもそれを分かってるからウソップと決闘して、サンジとはしない
ルフィが許せば済む問題な気もする

942: 2016/10/28(金) 01:35:06.05
>>938
この場にゾロがいなくてよかったな
ゾロだったら、船長のケジメとかなんとかいいそうだな

まあ、サンジ自身がケジメつけるべきだわ
指を詰めればいいが、料理ができなくなるからな
もう一生誰も蹴らないって事で、ルフィを蹴った足を斬れ
そしたら許す

520: 2016/10/27(木) 20:19:49.73
確かにゾロがいたらこうはならないだろうな
唯一立場上は上と認めてるわけですし

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 844話 ルフィさん名言だらけだなwww
尾田栄一郎はなぜ19歳であのストーリーを構成できたのか???
1人で回転寿司に行ったら、自分より後に来た2人連れの客が先に案内された。→俺「もういいよ…」
【危険】職場の人達と河原でバーベキューをした。→酔った同僚が笑いながら課長を道連れにして川の深い方へダイブ。→結果。
ネタバレ 844話 今後の展開なんだけどさ・・・
シャンクスの睨みつけが覇気の伏線とか言う奴www
ルフィって何で七武海を五人倒した事があるのに四皇扱いされないの???
ゴールド・D・ロジャーって絶対裏で生きてるよな
ネタバレ 843話 ルフィ「まさかサンジの両腕に巻いてあるのは爆弾か!?島から出てしまったら爆発するのか!?仕方がねえ、ここは引こう!」
ワンピースで一番民度が低い島といったらwwwww
ナミ「抜けるわ」→「助けて」 ロビン「抜けるわ」→「イギダイ」 ウソップ「抜けるわ」→「ごめ~ん」 サンジ「抜けるわ」→
ネタバレ 844話 「ルフィvsサンジ」
ワンピースでギアセカンドが出た時の衝撃wwwww
ワンピースのゼフって自分の足食ったけどさwwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1477546334/