【ワンピース】ネタバレ 844話 ナミって男同士のアレコレには疎いよな

キャプチャ

オススメ激選記事
友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」
【修羅場】義弟の彼女に粘着されるようになって、メールと電話の着信びっしりとか怖い事態に。→義弟「あいつ寂しいんですよ」夫「仲良くなれてよかったじゃん!」
【素敵】私の誕生日に息子たちがバイト代でケーキをくれてボロ泣きwww息子たち「クリスマスはもっと泣かせようぜw」
【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…
23: 2016/10/27(木) 15:26:41.41
前からナミは男同士のあれこれには疎いんだよな
まぁリアルな反応だけど
ジャヤでルフィとゾロがボコられた時とかさ
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
34: 2016/10/27(木) 15:32:30.22
>>23
まぁあれだけ一方的にやられる姿みたら仕方ないかもな

65: 2016/10/27(木) 15:48:02.11
これサンジ帰って来たとしてもカウンセリングが必要なレベルw
ルフィやナミに向けた態度や暴言思い出して確実に病むだろ
キャプチャ

73: 2016/10/27(木) 15:50:28.87
>>65
ナミを睨みつけたりとかマジで今までのサンジから考えられないな
ナミもそこらへんショック受けてそう
サンジに関してはあの過去とか色々知っちゃうと今までと同じ目で見れないw
キャプチャ
75: 2016/10/27(木) 15:51:06.77
>>65
こんなんでも帰ってきたらまたナミっすわ~んとかやるんやろ?wwww

91: 2016/10/27(木) 15:59:43.22
ナミの反応がチト気にはなったが新世界に入ってから久々に簡易バレから泣けた回だったわ
寧ろこれが薄っぺらいだのグッと来ないと文句たらたらならこの先どんな展開が来ても文句言いそう

111: 2016/10/27(木) 16:05:49.82
ナミを睨んでるサンジの内心を覗いてみたい

157: 2016/10/27(木) 16:22:20.28
>>111
こんな感じ
no title

180: 2016/10/27(木) 16:36:40.08
>>157
色んな意味で泣けてくるな
サンジはさっさと帰ってきて女にメロリンしてろ

116: 2016/10/27(木) 16:07:47.50
サンジがナミに見捨てられててわろた

212: 2016/10/27(木) 17:06:00.72
今後ナミの描写にフォローがあるといいな

256: 2016/10/27(木) 17:33:00.02
ナミwwwこいつまじか…事情察した上でのビンタかと思ったら…

268: 2016/10/27(木) 17:43:38.24
>>256

なー、事情を察した上でのビンタかと思って、2人とも良いなーって昨日レスしたんだけど、そうじゃなくて残念

さよならって言ってるナミ可愛いけど

263: 2016/10/27(木) 17:39:14.70
来週のナミにケチつけてんのは
少女漫画の男キャラにケチつけてんのと同じ

334: 2016/10/27(木) 18:28:11.29
>>330
ルフィもナミもどっちが正しいって話じゃない
サンジがやりすぎっていうよりはルフィっていう男の器の話だろ、今回は

273: 2016/10/27(木) 17:48:13.48
ナミにメロリンしないサンジとサンジをビンタするナミが描きたかったのかね

311: 2016/10/27(木) 18:18:15.18
ナミが察しが悪すぎてちょっとな…
これは女だからって問題でも無い気がするんだが
普通こんな場面に出くわしたら逆に何も言えないってか迂闊に出しゃばれない

337: 2016/10/27(木) 18:29:15.18
ルフィもサンジもナミも間違ってないよ
それぞれが精一杯

457: 2016/10/27(木) 19:25:12.32
ナミももしかしたら自分が行けばサンジもすぐ戻ると思ったかな
ナミの泣き顔はいつ見てもつらい

461: 2016/10/27(木) 19:27:15.24
>>457
あの涙はサンジにたいしてじゃない

467: 2016/10/27(木) 19:34:37.37
>>461
あ、いや
ナミのギャグじゃない涙はサンジ関係なく感じたこと
1行目にはかかってない

499: 2016/10/27(木) 19:59:00.76
ルフィかっこよすぎてナミが年相応というか、思慮が浅く見えるな
ゾロ、ブルック、ロビン辺りならサンジの事情が分からなくてもルフィみたいに信じてくれそう
ウソップ、チョッパーはナミ寄りかな

540: 2016/10/27(木) 20:26:31.80
ナミは自分が過去にサンジと同じことしてたのに今回の件は気づけなかったのかよ

554: 2016/10/27(木) 20:30:51.85
ナミの描写はルフィたちがなにも知らないって事を象徴してるわけで
表現上致し方ないと思うぞ…

624: 2016/10/27(木) 21:04:42.16
サンジの気も知らないでビンタするナミ許すマジ

476: 2016/10/27(木) 19:42:30.76
ナミの顔めっちゃ可愛いな
背景も無駄省いて見易くなってるような気がする

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 844話 ナミがついにサンジと二人きりの時だけに呼び合う名前をポロリwwwww(画像あり)
ネタバレ 844話 ルフィvsサンジの場にゾロがいたらまた違った展開もあったよな
【驚愕】同僚女「社員旅行で女はハゲヅラにラクダの股引き。男は裸にボディペインティングで踊って歌おう!」→却下されると同僚女が暴れて…
【うわぁ…】嫁の友達の夫が嫁を口説こうとしてるので、「人の嫁にちょっかい出すとは言い度胸だね?」ってブチギレたんだけど…
アニメ 762話 「悪童帰郷 四皇ビッグ・マムの刺客」
ゾロ「覇気で普通の刀を黒刀化」←これって
今回もルフィの大食い吸収の描写あったけどさ・・・
チョッパー「だって俺はトナカイだ!角だって蹄だってあるし…青っ鼻だし!俺はお前らの仲間にはなれねーよ…」 お前ら「…」
ネタバレ 844話 「ルフィvsサンジ」
ここ5週のジャンプのワースト5漫画の変動ぶりが凄いwwwww
ネタバレ 844話 ルフィの歯が折れたってまじかよwwww
ネタバレ 844話 今回のサンジとウソップの時の違いってなに?
ネタバレ 844話 サンジはルフィと対峙した時になんで人質の件とか言わなかったんだよ
ネタバレ 844話 ルフィのセリフかっこよすぎだろwwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1477546334/