【ワンピース】ネタバレ 844話 ルフィの歯が折れたってまじかよwwww

キャプチャ

7: 2016/10/27(木) 15:15:06.06
思った以上にルフィフルボッコにされててワロタわ
y
12: 2016/10/27(木) 15:19:17.42
折れた歯はどうなる?
キャプチャ

1.折れたまま
2.実は乳歯だったのでまた生えてくる
3.接着剤でくっつける
4.何事もなく元に戻ってる

28: 2016/10/27(木) 15:28:34.13
>>12
レイジュがジェルマの科学力で治してくれるとかかな
キャプチャ
21: 2016/10/27(木) 15:24:34.54
何でそんなに歯が気になるんだよww
サンジだってカリファにやられて前歯一本無くなってたがその後は戻ってたし
単にダメージ描写で歯抜けを入れてるだけだろ

546: 2016/10/27(木) 20:27:26.88
因みに抜けた歯は、レイジュによるジェルマの施しで治るはず

580: 2016/10/27(木) 20:42:41.76
ルフィの前歯折れたってまじか?
こんなとこで折っていいのかよ
今後、主人公ずっと歯っ欠けだぞw
キャプチャ
582: 2016/10/27(木) 20:44:08.73
>>580
ウソップなんかしょっちゅう歯が抜けてるイメージ

583: 2016/10/27(木) 20:44:20.84
>>580
1、チョッパーに差し歯を作ってもらう
2、ローに差し歯を作ってもらう
3、ウソップの差し歯を作ってもらう
4、フランキーに差し歯を作ってもらう
好きなのをどうぞ

593: 2016/10/27(木) 20:49:10.56
>>583
フランキーだな!カッコイイの頼む!!

603: 2016/10/27(木) 20:53:36.77
>>593
何かしらに変形する差し歯になるな…

586: 2016/10/27(木) 20:46:12.38
空島でルフィと手を組んで神官のサトリを倒した思い出のコンカッセ使ったのはなんかこう…来るよな

592: 2016/10/27(木) 20:48:59.72
>>586
そういえばあれ二人の共闘だったな…

やめろ泣ける

601: 2016/10/27(木) 20:53:03.02
 ワンピースの世界は歯は折れても生えてくる

918: 2016/10/28(金) 01:16:16.95
ゴムの歯が折れるのかな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 844話 ルフィさん名言だらけだなwww
尾田栄一郎はなぜ19歳であのストーリーを構成できたのか???
1人で回転寿司に行ったら、自分より後に来た2人連れの客が先に案内された。→俺「もういいよ…」
【危険】職場の人達と河原でバーベキューをした。→酔った同僚が笑いながら課長を道連れにして川の深い方へダイブ。→結果。
ネタバレ 844話 今後の展開なんだけどさ・・・
シャンクスの睨みつけが覇気の伏線とか言う奴www
ルフィって何で七武海を五人倒した事があるのに四皇扱いされないの???
ゴールド・D・ロジャーって絶対裏で生きてるよな
ネタバレ 843話 ルフィ「まさかサンジの両腕に巻いてあるのは爆弾か!?島から出てしまったら爆発するのか!?仕方がねえ、ここは引こう!」
ワンピースで一番民度が低い島といったらwwwww
ナミ「抜けるわ」→「助けて」 ロビン「抜けるわ」→「イギダイ」 ウソップ「抜けるわ」→「ごめ~ん」 サンジ「抜けるわ」→
ネタバレ 844話 「ルフィvsサンジ」
ワンピースでギアセカンドが出た時の衝撃wwwww
ワンピースのゼフって自分の足食ったけどさwwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1477546334/