【ワンピース】ネタバレ 844話 ナミのサンジへのビンタってどんな気持ちでしたんだろうな

キャプチャ

66: 2016/10/26(水) 12:34:10.63
ルフィは状況理解したわけじゃないけど闘う理由が無いから手出さない
ナミも状況何も理解してないからサンジの言ってる事が本気だと思ってビンタして去るって事でいいのかな
キャプチャ
70: 2016/10/26(水) 12:36:20.75
>>66
ナミは大体理解してるやろ
でもビンタするやろ色んな意味で
76: 2016/10/26(水) 12:37:36.86
ナミも人質がいること判ってるはずだからな
ロビンの時みたく後で状況判って号泣パターンか
キャプチャ
81: 2016/10/26(水) 12:40:52.04
ナミの「ごめんね、余計な事して」てセリフはサンジの嘘に気付いてて
その上でサンジの立場を悪くしないようにしてるてこと?
ルフィもサンジもナミもかっこいいな

120: 2016/10/26(水) 13:09:33.40
ナミの顔が完全に変わったねぇ…

249: 2016/10/26(水) 14:26:09.97
ナミのごめんね余計なことしてって
そのままの意味でとっていいの?
まぁビンタの後のセリフだからそのままの意味でいいんだろうけど

抜ける気でいるのにわざわざ余計なことしてごめんってナミは思っちゃったのか

266: 2016/10/26(水) 14:39:42.71
ナミにこんなこと言われて一人になったらすげー落ち込むサンジが見える

サバ以下の存在だ俺という奴はとか言いそう

267: 2016/10/26(水) 14:41:38.42
>>266
www
ナミにビンタされたサンジの表情気になるな

272: 2016/10/26(水) 14:52:31.16
しかしナミも自分のこと顧みればサンジの気持ちわかるだろうに

274: 2016/10/26(水) 14:54:17.39
いや、ナミも分かってるだろ

467: 2016/10/26(水) 18:33:58.78
ナミは泣いているのか(´・ω・)

488: 2016/10/26(水) 18:59:37.73
ルフィも「必ず戻ってくる」の言葉残したサンジを信じてる
ナミも何か戻れない事情があるのだとサンジの真意を汲み取ってる
ただ思いっきりビンタしたのは抵抗しないルフィを執拗に蹴り続けたことに対してか

548: 2016/10/26(水) 19:53:25.81
>>488

いや、そこじゃないと思う
1人で抱え込んでないで私達にぶちまけてよバカ!
みたいなビンタだと思う

ナミだってサンジの態度や無抵抗のルフィへの暴力が不本意だけど、突き放す為に他に方法が浮かばないからだと分かってるんだろう

自分だってアーロンの時に、ゾロやウソップに同じ様な事してたし

564: 2016/10/26(水) 20:04:59.73
>>488
ナミはウソップの時も仲間同士で争う姿は見たくないみたいだったし
事情があるのがわかるからそういう場面を見て止められるでもなし、感情の行き場がなかったんじゃないかな
ナミのビンタなんて攻撃にならなくても感情には訴えるだろうし、言葉にならない部分の感情表現だと思う

618: 2016/10/26(水) 21:51:11.86
そしてサンジはゾウで必ず戻るってナミに言ったのに忘れてビンタするバカ

626: 2016/10/26(水) 22:00:29.69
>>618
忘れてるわけ無いだろ
お前のほうがバカに見えるぞ

661: 2016/10/26(水) 22:47:28.67
ナミは邪険にしつつなんだかんだサンジが好き。
だいたいこういうのは片思いが最後は実る。

934: 2016/10/27(木) 14:25:27.63
ナミは優しいけど表面しか見えてない部分もあるな

937: 2016/10/27(木) 14:29:43.00
>>934
昔からそういうとこあるしね
ベラミーとの時とかウソップを改めて迎い入れる時とか
女だからとかそういう感じなのかもしれんが

941: 2016/10/27(木) 14:32:29.68
>>937
ある意味ゾロとは対照的やな

949: 2016/10/27(木) 14:39:55.62
>>934
それは思った
ジャヤの時もだけどナミは結構男と言うものが判ってない所がある
まああの歳じゃ無理ないし極端な人種しか見てないせいもあるんだろうが

944: 2016/10/27(木) 14:35:20.43
まあ完全無抵抗なルフィにとどめまでさしてるんだから、
ナミの「どんな理由があれあんたをこんな目に」っていう気持ちは仕方がないんじゃないかね
「どんな理由があれ」って言ってるから何か理由があるだろうことは察してるんだろうし

まあとにかくルフィがかっこよすぎる

946: 2016/10/27(木) 14:36:44.74
詳細バレ見た
これは早く本誌でじっくり読みたい展開だ
それにしてもやっぱりナミはサンジの真意もそれを判ってるルフィの対応についても理解してなかったな
ロビンなら色々察したかもしれないけどこれは読み手によってはナミの株が落ちそう

947: 2016/10/27(木) 14:37:39.53
ナミって前からそうだろ
こんなんで落ちるとかねえよ

960: 2016/10/27(木) 14:45:06.42
>>947
読み手によっては、ってことだよ
読者はどっちの心情も判ってる状態だからな
株が落ちるってよりもどかしいって感じかな

951: 2016/10/27(木) 14:40:53.40
うーん
ルフィもサンジも最高なだけにナミが残念だなー
でもこんなもんかな、とも思う

959: 2016/10/27(木) 14:44:06.66
>>951
いやいや、迎えに来た船長がここまでされてるのに理由察して何もしない方が残念だろう

953: 2016/10/27(木) 14:42:41.91
ナミは前回から普通の女の子っぽい表情で反応してたからちょっと心配してたわ
キャプチャ
957: 2016/10/27(木) 14:43:43.44
いやいや、ナミの突き放すような反応があるからこそ最後の真意を突いたルフィの怒鳴りが映えるんだろ?
ナミがいなけりゃ来週の面白さ半減よ

962: 2016/10/27(木) 14:46:17.28
>>957
それや
ルフィのためにナミがそんな感じで使われたのが何か嫌だったかな
まあどーせ後からサンジのために活躍するだろうしいいか

961: 2016/10/27(木) 14:45:28.97
ナミの株が落ちるとかはないかなあ
これでナミまで察してるのもそれはそれで違う気がするし

965: 2016/10/27(木) 14:47:56.32
とりあえずナミはこの先ずっとこのビジュアルでやってほしい

973: 2016/10/27(木) 14:50:27.23
ナミは次でルフィも、サンジくんもバカ!大馬鹿よ!とか言って欲しい

976: 2016/10/27(木) 14:51:06.35
ナミはなんかあるという事情分かってるとは思うけど、ルフィがフルボッコにされたらナミも感情的になるのは仕方ない。

979: 2016/10/27(木) 14:51:43.77
ナミはルフィをボコボコにしたサンジにきれてるでしょ
呼び捨てになってるし

983: 2016/10/27(木) 14:53:14.00
そりゃ満身創痍のルフィをここまでやられたらいくらナミでもそうするわな
キャプチャ
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 844話 ルフィさん名言だらけだなwww
尾田栄一郎はなぜ19歳であのストーリーを構成できたのか???
1人で回転寿司に行ったら、自分より後に来た2人連れの客が先に案内された。→俺「もういいよ…」
【危険】職場の人達と河原でバーベキューをした。→酔った同僚が笑いながら課長を道連れにして川の深い方へダイブ。→結果。
ネタバレ 844話 今後の展開なんだけどさ・・・
シャンクスの睨みつけが覇気の伏線とか言う奴www
ルフィって何で七武海を五人倒した事があるのに四皇扱いされないの???
ゴールド・D・ロジャーって絶対裏で生きてるよな
ネタバレ 843話 ルフィ「まさかサンジの両腕に巻いてあるのは爆弾か!?島から出てしまったら爆発するのか!?仕方がねえ、ここは引こう!」
ワンピースで一番民度が低い島といったらwwwww
ナミ「抜けるわ」→「助けて」 ロビン「抜けるわ」→「イギダイ」 ウソップ「抜けるわ」→「ごめ~ん」 サンジ「抜けるわ」→
ネタバレ 844話 「ルフィvsサンジ」
ワンピースでギアセカンドが出た時の衝撃wwwww
ワンピースのゼフって自分の足食ったけどさwwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1477395388/