ワンピースのゼフって自分の足食ったけどさwwwww

キャプチャ

1: 2016/10/25(火) 06:49:46.586
足食ったらカロリー赤字じゃね
c80r
2: 2016/10/25(火) 06:50:42.693
可動部減るから消費カロリーも減るのでは

3: 2016/10/25(火) 06:51:35.985
1食じゃないだろ

オススメ激選記事
中学の時イジメられていた女子とバッタリ会った。俺(メチャクチャ美人になってる!!)→俺はイジメのことを謝罪したんだが…
【絶縁】友人と東南アジアの格安ツアー旅行に行ったんだけど、和食の予定が中華に変更された。→友人がブチギレ。「訴える!」
【衝撃】クラスメイトが「もう何もかも嫌」と書き残して亡くなった。→十数年後、同窓会をやることになったんだが、亡くなった子の親からクラス皆に電話がきて…
【ウザい】彼がよく元カノとの思い出を話す人だった。彼「お前も昔の男との思い出に浸ることあるだろ!?」私「無い」彼「嘘だ!」
4: 2016/10/25(火) 06:53:06.103
血も出るしさ。うんこ食うとかなら分かるけど

5: 2016/10/25(火) 06:54:06.059
大量に出血する方がエネルギー食うというマジレスは不粋
キャプチャ
6: 2016/10/25(火) 06:54:08.410
膝から下だから肉も少なそう

7: 2016/10/25(火) 06:55:43.966
どうせ食うなら髭とか髪の毛とかさ

8: 2016/10/25(火) 06:56:42.104
足食ってねえだろ
海の中でサンジ救おうとしてちぎれただけじゃん

15: 2016/10/25(火) 07:20:33.870
>>8
それアニメ版

9: 2016/10/25(火) 06:56:51.852
毛は消化できないから下手したら詰まるだけだぞ

10: 2016/10/25(火) 06:57:16.827
まあちょっと足食う決断が速すぎるよな
もっとほかの方法探せよ

14: 2016/10/25(火) 07:06:06.038
>>10
どんなに切羽詰まっても手足食う選択は無いわ
c80r
11: 2016/10/25(火) 06:57:24.450
唐突なアニメ版にワラタw

12: 2016/10/25(火) 06:58:56.673
サンジ「足クソうめぇな!」

13: 2016/10/25(火) 07:00:50.721
ケツとかうまそうだったのに

16: 2016/10/25(火) 07:21:43.085
実はタコの魚人

17: 2016/10/25(火) 07:44:49.428
あれ、足食ってたっけ食ってなかったっけ?
どっちだっけ?

18: 2016/10/25(火) 07:59:03.531
空腹は満たせるだろうな。
体力は知らんが、体力は有り余るほど有ったんだろう。

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 843話 神の力を宿した悪魔の実が登場してるんだがwwwww
何でナミはサンジのことだけ「サンジ君」って君づけするんだよ
【黒い過去】デキ婚してから万引きして生計を立ててた。でも、最後にはバレて警察に連行されて…
【嫁がおバカ】嫁「(目線を感じる…)僕、私の足に何か付いているの?」男の子「とても綺麗だから…」嫁(あら、思春期の子って、正直ね)→でも…
週刊少年ジャンプが600万部を超えた時の表紙www(画像あり)
ワンピース・DBとか知名度あるアニメ見たことないんだがこれって異端か???
ネタバレ 843話 ルフィがサンジに酷いこと言われてたけど・・・(画像あり)
ルフィって何で七武海を五人倒した事があるのに四皇扱いされないの???
ビッグマム海賊団だけになんでまた「怒気」とかいう訳のわからない設定追加したの?
ルフィ81巻「お前らは俺の下につけ!」←これ
アニメ 761話 「刻限迫るミンク一族と一味の絆」
ネタバレ 843話 ルフィとサンジの対決が来そうだがこれって演技だよな?
ネタバレ 843話 「ヴィンスモーク・サンジ」
ネタバレ 843話 サンジvsルフィからロビンの時の同じ匂いがしてきたわけだが

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477345786/