【ワンピース】クラッカーってドフラミンゴより弱者じゃね?

キャプチャ

87: 2016/10/21(金) 18:17:17.99
ドフラでさえあれだけの人数集めてやっと倒せたのに、一味すら足りない今マムを倒せるわけねぇだろ
749d30a5
88: 2016/10/21(金) 18:25:29.16
>>87
そう考えたら一味だけじゃ手も足も出んかったんだな

396: 2016/10/23(日) 06:32:11.00
ビッグマムの幹部のクラッカーってどう考えてもドフラミンゴよりも弱者だろう。
何が懸賞金8億6000万だ。
見掛け倒しの弱い奴やろ。
キャプチャ

10人目の仲間ってやはりジンベイなのかね?
それともエネルか?

397: 2016/10/23(日) 06:39:40.85
>>396
ドフラ以上が3人居て、四皇マムまで居たら強すぎるかと……。
あの程度で良いんじゃ無いでしょうか?
キャプチャ
398: 2016/10/23(日) 06:45:28.87
>>396
ドフラに勝った麦わらのルフィは本物である
なのでクラッカーを差し向けた
と言うことはクラッカーなら一筋縄ではいかないにしろルフィごときには負けないだろうという
勝算があったと思われる
キャプチャ
403: 2016/10/23(日) 09:32:26.15
>>396
単に四皇幹部だから懸賞金が高いんだろう
ジャックも

406: 2016/10/23(日) 09:56:08.69
>>396
ドフラはギア4にダメージ0だったじゃんw
クラッカーは一応腕に傷をつけたけどな
キャプチャ
キャプチャ
401: 2016/10/23(日) 07:49:50.24
ドフラミンゴってギア4に歯が立たなかったじゃん
クラッカーはナミのおかげで勝てたようなもんだし

404: 2016/10/23(日) 09:35:24.52
ルフィに火の属性付いたのって赤犬にやられたのが原因?

409: 2016/10/23(日) 10:09:02.83
だれひとりさんしょうせいがジャックに勝てそうな気がしない件

410: 2016/10/23(日) 10:09:49.33
なんやかんやでマムVSカイドウになるとおもってたわ

407: 2016/10/23(日) 09:58:00.32
ドフラはギア4に歯が立たなかったからクラッカー以下とは言わないが同格くらいだな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 843話 サンジvsルフィからロビンの時の同じ匂いがしてきたわけだが
ヴィトがサンジに耳打ちしたのとゼフの人質の件は結局別なのか???
【神経ワカラン】妊婦「タバコやめてもらえませんか?」私「禁煙席はあっちなんですけど」→泣かれてしまったんだけど…
【修羅場】旦那「不倫相手を妊娠させた」女「真実の愛の私達の邪魔をしないで!」私(妊娠するわけないのに…)
ワンピース漫画83巻の表紙キタ━(゚∀゚)━!なんかかわいいぞ!!!(画像あり)
シネマ歌舞伎版が本日22日より公開!!感じた小細工なしの“本気度”
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
ワンピースのホビホビの実ってリスク高いけど海賊王目指せるくらい強くね?www
ネタバレ 843話 ビッグマムに新たな能力が判明!強すぎだろwwww
ルフィって四皇の手下にボコボコの癖になんであんな息巻いてたの?
ルフィって何で七武海を五人倒した事があるのに四皇扱いされないの???
ネタバレ 843話 ルフィとサンジの対決が来そうだがこれって演技だよな?
ネタバレ 843話 「ヴィンスモーク・サンジ」
尾田栄一郎ついにネタ切れか?休載が目立つようになるwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1476982630/