【ワンピース】チョッパー「だって俺はトナカイだ!角だって蹄だってあるし…青っ鼻だし!俺はお前らの仲間にはなれねーよ…」 お前ら「…」

キャプチャ

1: 2016/10/22(土) 12:50:59.483
なんて答える?
キャプチャ
2: 2016/10/22(土) 12:51:18.489
だよな

3: 2016/10/22(土) 12:51:25.697
ゴムどから!
c80r
4: 2016/10/22(土) 12:51:44.586
トナカイは喋れない
はい通報

5: 2016/10/22(土) 12:51:50.291
チョッパー嫌い

7: 2016/10/22(土) 12:51:55.274
しゃ…しゃべった…!?

9: 2016/10/22(土) 12:52:12.908
非常食にはなる!どん

12: 2016/10/22(土) 12:52:50.705
初期チョッパーは不細工だからなー
キャプチャ
13: 2016/10/22(土) 12:52:51.872
非常食

17: 2016/10/22(土) 12:54:22.971
顔面に思いっきりゴムゴムのロケット
c80r
18: 2016/10/22(土) 12:55:02.507
仲間ってか...非常食兼船医として働くペットだぞ

20: 2016/10/22(土) 12:56:14.546
何か言ったか?光彦
キャプチャ
21: 2016/10/22(土) 12:56:18.347
うるせえバーカ!

24: 2016/10/22(土) 12:57:33.294
俺とはトナカイですら仲間にはなってくれないのか!!ドン!

25: 2016/10/22(土) 12:57:39.837
いいからさっさと毛生え薬を作れよ鹿

26: 2016/10/22(土) 12:59:39.104
サンジ「今日はトナカイ肉のステーキだ」

27: 2016/10/22(土) 13:34:02.518
σ^_^;

こんな感じ

10: 2016/10/22(土) 12:52:19.950
よし動物園に売り飛ばそう

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 843話 サンジvsルフィからロビンの時の同じ匂いがしてきたわけだが
ヴィトがサンジに耳打ちしたのとゼフの人質の件は結局別なのか???
【神経ワカラン】妊婦「タバコやめてもらえませんか?」私「禁煙席はあっちなんですけど」→泣かれてしまったんだけど…
【修羅場】旦那「不倫相手を妊娠させた」女「真実の愛の私達の邪魔をしないで!」私(妊娠するわけないのに…)
ワンピース漫画83巻の表紙キタ━(゚∀゚)━!なんかかわいいぞ!!!(画像あり)
シネマ歌舞伎版が本日22日より公開!!感じた小細工なしの“本気度”
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
ワンピースのホビホビの実ってリスク高いけど海賊王目指せるくらい強くね?www
ネタバレ 843話 ビッグマムに新たな能力が判明!強すぎだろwwww
ルフィって四皇の手下にボコボコの癖になんであんな息巻いてたの?
ルフィって何で七武海を五人倒した事があるのに四皇扱いされないの???
ネタバレ 843話 ルフィとサンジの対決が来そうだがこれって演技だよな?
ネタバレ 843話 「ヴィンスモーク・サンジ」
尾田栄一郎ついにネタ切れか?休載が目立つようになるwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477108259/