【ワンピース】アラバスタ編で疑問なんだが腕にマジックで「×」を書いてたけどそのあとお風呂入ったじゃん?なのに出港時消えてない

キャプチャ

1: 2016/10/22(土) 12:29:25.470
普通消えるだろ
あんなくっきり残らないよ
キャプチャ
2: 2016/10/22(土) 12:30:11.041
それがマジックってヤツだから

3: 2016/10/22(土) 12:30:50.281
また書いたと考えないのか

4: 2016/10/22(土) 12:30:58.769
ゴムだから!!

5: 2016/10/22(土) 12:31:07.924
書き直したんだよ

9: 2016/10/22(土) 12:32:24.464
>>5
悲しいものがあるな

6: 2016/10/22(土) 12:31:52.706
洗ってないよ

8: 2016/10/22(土) 12:32:22.945
ビビが喋ってる間に急いで書いた

10: 2016/10/22(土) 12:32:42.373
おまえもしかして野暮じゃね

11: 2016/10/22(土) 12:32:51.132
マジックインキって本来油性ペンの商標なんだよね
キャプチャ
12: 2016/10/22(土) 12:33:04.337
油性ならそう簡単には消えない
キャプチャ
14: 2016/10/22(土) 12:35:59.497
有機溶剤で簡単に消えるよ

15: 2016/10/22(土) 13:01:49.197

あれ掘ったんだよ

7: 2016/10/22(土) 12:32:09.890
あの世界のマジックが現実のものと同じと限らない

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 843話 サンジvsルフィからロビンの時の同じ匂いがしてきたわけだが
ヴィトがサンジに耳打ちしたのとゼフの人質の件は結局別なのか???
【神経ワカラン】妊婦「タバコやめてもらえませんか?」私「禁煙席はあっちなんですけど」→泣かれてしまったんだけど…
【修羅場】旦那「不倫相手を妊娠させた」女「真実の愛の私達の邪魔をしないで!」私(妊娠するわけないのに…)
ワンピース漫画83巻の表紙キタ━(゚∀゚)━!なんかかわいいぞ!!!(画像あり)
シネマ歌舞伎版が本日22日より公開!!感じた小細工なしの“本気度”
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
ワンピースのホビホビの実ってリスク高いけど海賊王目指せるくらい強くね?www
ネタバレ 843話 ビッグマムに新たな能力が判明!強すぎだろwwww
ルフィって四皇の手下にボコボコの癖になんであんな息巻いてたの?
ルフィって何で七武海を五人倒した事があるのに四皇扱いされないの???
ネタバレ 843話 ルフィとサンジの対決が来そうだがこれって演技だよな?
ネタバレ 843話 「ヴィンスモーク・サンジ」
尾田栄一郎ついにネタ切れか?休載が目立つようになるwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477106965/