【ワンピース】ヴィトがサンジに耳打ちしたのとゼフの人質の件は結局別なのか???

キャプチャ

オススメ激選記事
【愛情崩壊】彼「こんな料理を出されるなら食事は各自でって形にしたい」私「食費を二人で3万は厳しい」彼「他に浪費してるんじゃないの?」
【災難】女「鈴木さんのお宅ですよね?」俺「違いますが」女「昨日も鈴木さんに会ったのに」俺「ここに5年住んでますが」女「鈴木さんをどこにやったぁああ!」→傘で殴られて…
【迷惑】私の誕生日に、彼が大きな花束を会社の受付カウンターに送りつけてきた。→お局「どうせ自分でリクエストしたんでしょ」
【友やめ】友「元彼と反応同じなんだけど、私とこの先一生会う気ないんだ?」私「よく分かったね、バイバイ」
307: 2016/10/20(木) 15:41:17.40
ヴィトの件とゼフは別件か?
キャプチャ
キャプチャ
310: 2016/10/20(木) 15:44:27.71
>>307
描き方からして別件ぽいな

622: 2016/10/20(木) 22:23:59.31
結局ヴィトの耳打ちの件はゼフとは別ってことか

626: 2016/10/20(木) 22:26:16.80
>>622
現状同一だろう
ヴィト「断れば知り合いの誰かの首が送られてきちゃうよ」
ジャッジ「まぁこいつ(ゼフ)のことだけど」
ってこと

631: 2016/10/20(木) 22:28:36.86
>>626
そうか?あそこで手枷→ヴィト耳打ち→ジェルマのゼフ人質
って今サンジが背負ってるものを表してるから別件かと思った
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
661: 2016/10/20(木) 22:38:00.77
>>631
サンジが何故手を大事にするかはゼフに繋がってるからな
脅しの内容を詳しくズームアップしてゼフを辿ってる描写と思ってる
でも別件じゃないかと考える見方もわかるよ

655: 2016/10/20(木) 22:36:25.96
ゼフが人質から解放された場合、次のターゲットはカマバッカ王国のイワンコフになりそうだけど、
イワさんはバギーみたいに絶対に死なないというギャグキャラ補正みたいなものがあるから大丈夫そうだな。
それに、イワさんに手を出そうとすれば革命軍が黙っちゃいないだろう。
キャプチャ
663: 2016/10/20(木) 22:38:25.28
>>655
カマバッカが標的にされたらサンジ自ら軍を率いて攻めそうだが

628: 2016/10/20(木) 22:26:56.54
>>622
え?ゼフの事やろ?

630: 2016/10/20(木) 22:28:13.12
>>622
今の所はゼフかなとは思うがもし違う何かが有ればまた話広がるな

638: 2016/10/20(木) 22:30:42.08
>>622
ゼフが人質にとられてるのがわかったにもかかわらず、ヴィトが耳打ちで何言ってるかわからない描写まだしてるし別件でしょ

690: 2016/10/20(木) 22:47:28.82
ヴィトの耳打ちはレイジュかもと考えた事もあるけど
レイジュがサンジ逃したのは多分親父も知ってるから
バラすぞってのは脅しにならんか
個人的にはゼフ以外にまだ何かあった方が面白い
キャプチャ
703: 2016/10/20(木) 22:51:27.26
>>690
実父よりも育ての父(ゼフ)がどれだけ大事かっつう話をやってるんやで今

723: 2016/10/20(木) 22:56:21.81
>>703
うん だから個人的にって言ってるじゃん

716: 2016/10/20(木) 22:53:27.92
今回のサンジの話は家族、仲間、恩人達が複雑に絡んでるからややこしい
今までとはまた違うな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 843話 イチジとニジの目がハートになっててわらたwwwww
ネタバレ 843話 結局ゼフはだれに助けられると思う???
【驚愕】JKが自転車に乗った男に荷物を引っ手繰られた。俺「あ…警察呼ばなきゃ…」→その瞬間、JKが凄い勢いで走り始めて…
【言えない】隣の家の夫婦が私のせいで離婚したかもしれない…
ビッグマム海賊団だけになんでまた「怒気」とかいう訳のわからない設定追加したの?
ワンピースのサンジって足だけで戦うとかヤバくね!?
ワンピースのこのシーンのナミさんかわいいんだけどwww(画像あり)
ワンピースでギンが「面目ねェ面目ねェ」言って食ってたのが炒飯かピラフかで揉めたことあるけど質問していい???
ネタバレ 843話 ビッグマムに新たな能力が判明!強すぎだろwwww
ルフィ「効かないねェ・・・ゴムだから」←は?
ルフィって何で七武海を五人倒した事があるのに四皇扱いされないの???
ネタバレ 843話 ルフィとサンジの対決が来そうだがこれって演技だよな?
ネタバレ 843話 「ヴィンスモーク・サンジ」
尾田栄一郎ついにネタ切れか?休載が目立つようになるwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1476852208/