【ワンピース】ネタバレ 843話 結局ゼフはだれに助けられると思う???

キャプチャ

40: 2016/10/19(水) 16:47:10.57
ゼフの件片付けないとサンジはどうしようもないな
かといってホールケーキからじゃ手の出しようがないし
運良く助っ人がくるとかでもない限り詰んだも同然の状況だぞ
キャプチャ
69: 2016/10/19(水) 18:00:05.62
ゼフの件は一時的に守っても意味ないしな
結局ヴィンスモークの問題なんとかしないと

105: 2016/10/19(水) 18:56:54.84
案の定手出しするんじゃねぇ的な展開か
まぁ現状でルフィが来てもゼフの事が片付かないとサンジにはどうにもならんし仕方ないか

141: 2016/10/19(水) 20:47:52.85
ここでバルトロメオが役に立つわけか。
イーストブルーに帰ってゼフを守るわけだな。胸熱
キャプチャ
277: 2016/10/20(木) 15:02:10.75
早くゼフを助けるであろうギンが見たい
キャプチャ
281: 2016/10/20(木) 15:06:54.42
>>277
俺も


このホールケーキアイランドで見たい部分、期待してる部分は

ギンやゼフ達の再登場
ジンベエ加入
ルフィ対マム

以上であってサンジの生い立ちとか不幸とかめっちゃどうでもいい

512: 2016/10/20(木) 20:48:59.17
未だに原作一桁話のゼフとかがちゃんと話に絡んでるってのが信じられんね

547: 2016/10/20(木) 21:27:07.32
ゼフの安全を確信できないとサンジ戻れないよな
キャプチャ
558: 2016/10/20(木) 21:38:34.27
これだけサンジを追い詰めてるゼフが遥か遠くの海でサンジの知らない間に誰かに助けられて呑気に生還ってのは考えて難い
よってゼフはどこかで近いうちサンジと対面すると予想

560: 2016/10/20(木) 21:40:03.38
式に招待されてたりしてな

689: 2016/10/20(木) 22:47:25.76
予想というか傘下の活躍の仕方はもっと後にありそうなやつだな

701: 2016/10/20(木) 22:50:46.49
>>689
やっぱりそうかー
ゼフを救う方法が全然思い浮かばなくてねー

708: 2016/10/20(木) 22:52:04.75
まあゼフの件はマムとジェルマ全壊させるか和解すれば解決するからな

721: 2016/10/20(木) 22:55:40.85
>>708
しかし仮にも四皇と軍事国家両方をルフィたち数人で全滅させるのは無理ありすぎだろ
それできたらルフィもう海賊王でいーやん

746: 2016/10/20(木) 23:05:11.96
自分はゼフの元に誰か行くとしたらシャンクスじゃないかと思ってる
結婚式の帰りに寄ってみたなんて言いながら

ジェルマがイーストブルーのコジアに侵攻したころって、シャンクスがフーシャ村を拠点にイーストブルーを回ってたころと重なるんだよな
シャンクスはジェルマを知ってるだろうし、もしかしたら何か因縁もあったかもしれない
フーシャ村を出て北に行くと言ってけど、ジェルマを追うつもりだったら面白いよな
シャンクスがジェルマと因縁があれば、サンジの素性もわかっててあらかじめゼフに知らせていた可能性もある
ONLY ALIVEの手配書でゼフもシャンクスも裏で誰が動いているのか気づいてたという展開だったら、年長世代のカッコイイシーンが見れるかもと期待してる

758: 2016/10/20(木) 23:10:37.67
>>746 シャンクス関わってくるのはいいと思うがまだルフィに会う時ではないだろうから、もしかしてでんでん虫で通話するとかはやってくれるかな?

804: 2016/10/20(木) 23:39:52.79
>>746
げきあつ

774: 2016/10/20(木) 23:22:09.57
ゼフ人質絡みはホントどう処理するんだろうな

カイドウ戦のサイドストーリーでついでにマム撃破は考えにくい
ルフィ疲弊してるしどう考えても無理だ
誰かがバラティエを常時守るのも無理だろう

となるとマムと和解してジェルマ倒すしかないわけだが
今んところ和解までの流れが想像できない

777: 2016/10/20(木) 23:24:19.58
>>774
マムはジェルマの科学力が欲しいんだから
それが手に入れば結婚はどうでもいいんだろうが
ジェルマがマムの配下になるわきゃないしなあ

861: 2016/10/21(金) 00:19:40.41
シャンクスでもギンでもいいけどゼフも式に招待されてるんじゃないの
また自己犠牲に走りそうなサンジにガツンと一発言ってほしいわ
キャプチャ
990: 2016/10/21(金) 10:01:20.47
ゼフを襲うといってもさジェルマやマム幹部クラスじゃないだろうから
普通に返り討ちにできそうだけど誰か一人でも助っ人がいればね

844: 2016/10/21(金) 00:11:20.59
ゼフはローラが助けると思うよ

858: 2016/10/21(金) 00:19:09.57
ローラとギンの共闘もありかな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィ81巻「お前らは俺の下につけ!」←これ
ネタバレ 843話 マムの能力のあれってあいつらだよな??(画像あり)
【うわぁ…】友「私がアイドルと知り合いってこと誰かに言ったでしょ!もうあなたにアイドルとは会わせない!」私「!?」
【理不尽】先輩社員に一目惚れして交際することが出来たんだけど、私が振った。その理由は…
ドラゴンボールの敵キャラは? 「フリーザ!セル!ブウ!」ワンピースの敵キャラは? 「……」
ネタバレ 843話 こんなに展開早いの久しぶりじゃね??
ルフィ「効かないねェ・・・ゴムだから」←は?
ワンピースのこのシーンのナミさんかわいいんだけどwww(画像あり)
ネタバレ 843話 ビッグマムに新たな能力が判明!強すぎだろwwww
悪魔の実って鍛えれば鍛えるだけ強くなるの?(実の話題)
ワンピースのファンタのCMなに言ってるかわからないんだがwwwww(動画あり)
ネタバレ 843話 ルフィとサンジの対決が来そうだがこれって演技だよな?
ネタバレ 843話 「ヴィンスモーク・サンジ」
東映とかいう手抜きワンピアニメ製作会社wwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1476852208/